スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月04日

タクティコー!^^

明日はやっとw 初めての砂漠戦!(千葉デザートユニオン)天候がとても怪しいですが・・・
2週連続の戦闘は初体験ですので、どうなることやらw
テンションは上がってますが、身体がついてこないwダメダメメタボなエイジャーです!こんばんにゃw

なんだか、今日は思わず、ヤフオクでポチッてしまった商品が狙ったように同時に届いてきましたぁw
まずはコレ!
おなじみ香港のdoraemon氏より、届きました!

ミニDVなる、コンパクトムービーカメラ! なんと¥1780(送料別)安い! 

すんげーちっこい!軽い!これで盗撮でも?(笑)

いえいえ、戦闘風景でも撮ろうかと・・・w
こんな風にコッキングハンドルにも着いちゃうコンパクトさ!

試しに撮ってみたけど、意外によく撮れちゃいますw(メモリーはmicroSD)
これなら、ゲーム中もじゃまにならずに緊迫した模様も撮れそうです!w
*但し、画面中の日付(DATE機能)が変更できませんw 取説が英語と中国語なもんで!だれか教えて~!

続きまして~!
でかものキタ━━(゚∀゚)━━!w

ポチッちゃいましたぁ!JGのAK47タクティコー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

試し撃ち程度の中古、中身調整済み!ほとんど新品です!w

ニッケル水素のバッテリー(リポじゃないよw)も付けてもらっちゃってw

もちろん、〇イのパチもんですがw

まぁ、これで福沢さんとちょっと+αくらいですから、安い!

ちょっと、コテコテしたAKも欲しかったもんでねw(あるもんコテコテ付けてみましたw)

初速もいい感じですw

AK三兄弟になりましたぁ!ヽ(´ー`)ノ

タクティコーなのにしようと、ハンドガード、グリップ、マガジンなどを単体で買おうと思ったんだけど、まるごと買ったほうが安あがりかなぁ?と。ポチッちゃいましたぁw まぁ中華ですけどねw
試射した感じは、〇イさんのと変わりませんねw
明日は砂漠でデビューさせてみたいと思います!^^

で、ラストはカーキ色のチェストリグ!¥2980なり~ヽ(´ー`)ノ安い!もちろんパチもんですw
夏用の腹巻!お腹だけは冷やしちゃいけないからねw

これで、ハートロッカーのPMCさんができまする!

AKタクティコーも揃ったのでw

マント的なものもあるしw

すぐやられちゃう、PMCのおっさん風に明日は逝こうかなぁw

すぐやられちゃうとこが、このおっさんにカブるので、親近感が沸きますw

さぁ、明日もすぐやられるかなぁ?www その前に晴れてくれぇぇええ!

今日のアレw

もひとつw


今日のおまけw
  


Posted by エイジャー  at 00:03Comments(0)装備品