2010年07月04日

タクティコー!^^

明日はやっとw 初めての砂漠戦!(千葉デザートユニオン)天候がとても怪しいですが・・・
2週連続の戦闘は初体験ですので、どうなることやらw
テンションは上がってますが、身体がついてこないwダメダメメタボなエイジャーです!こんばんにゃw

なんだか、今日は思わず、ヤフオクでポチッてしまった商品が狙ったように同時に届いてきましたぁw
まずはコレ!
おなじみ香港のdoraemon氏より、届きました!
タクティコー!^^
ミニDVなる、コンパクトムービーカメラ! なんと¥1780(送料別)安い! 
タクティコー!^^
すんげーちっこい!軽い!これで盗撮でも?(笑)
タクティコー!^^
いえいえ、戦闘風景でも撮ろうかと・・・w
こんな風にコッキングハンドルにも着いちゃうコンパクトさ!
タクティコー!^^
試しに撮ってみたけど、意外によく撮れちゃいますw(メモリーはmicroSD)
これなら、ゲーム中もじゃまにならずに緊迫した模様も撮れそうです!w
*但し、画面中の日付(DATE機能)が変更できませんw 取説が英語と中国語なもんで!だれか教えて~!

続きまして~!
でかものキタ━━(゚∀゚)━━!w
タクティコー!^^
ポチッちゃいましたぁ!JGのAK47タクティコー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
タクティコー!^^
試し撃ち程度の中古、中身調整済み!ほとんど新品です!w
タクティコー!^^
ニッケル水素のバッテリー(リポじゃないよw)も付けてもらっちゃってw
タクティコー!^^
もちろん、〇イのパチもんですがw
タクティコー!^^
まぁ、これで福沢さんとちょっと+αくらいですから、安い!
タクティコー!^^
ちょっと、コテコテしたAKも欲しかったもんでねw(あるもんコテコテ付けてみましたw)
タクティコー!^^
初速もいい感じですw
タクティコー!^^
AK三兄弟になりましたぁ!ヽ(´ー`)ノ
タクティコー!^^
タクティコーなのにしようと、ハンドガード、グリップ、マガジンなどを単体で買おうと思ったんだけど、まるごと買ったほうが安あがりかなぁ?と。ポチッちゃいましたぁw まぁ中華ですけどねw
試射した感じは、〇イさんのと変わりませんねw
明日は砂漠でデビューさせてみたいと思います!^^

で、ラストはカーキ色のチェストリグ!¥2980なり~ヽ(´ー`)ノ安い!もちろんパチもんですw
夏用の腹巻!お腹だけは冷やしちゃいけないからねw
タクティコー!^^
これで、ハートロッカーのPMCさんができまする!
タクティコー!^^
AKタクティコーも揃ったのでw
タクティコー!^^
マント的なものもあるしw
タクティコー!^^
すぐやられちゃう、PMCのおっさん風に明日は逝こうかなぁw
タクティコー!^^
すぐやられちゃうとこが、このおっさんにカブるので、親近感が沸きますw
タクティコー!^^
さぁ、明日もすぐやられるかなぁ?www その前に晴れてくれぇぇええ!

今日のアレw
タクティコー!^^
もひとつw
タクティコー!^^

今日のおまけw



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)

Posted by エイジャー  at 00:03 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。