スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月01日

6.27CIMAX!戦闘よ!^^

侍ニッポン負けちゃいましたねぇ(つд⊂)エーン
最後はPK戦での敗戦でしたが、なんとも惜しかったですね。未来の日本サッカーを明るくしてもらい、感激、感動を与えてくれた、チーム、スタッフに感謝ですね!アッパレ!!でした。ありがとう!!

昨日6.30に会社の本社を訪れ、正式に退職手続きを行い、本日より晴れて“プー太郎”になりました、エイジャーです!こにゃにゃちわ!w スッキリ^^

えぇ6.27(日)千葉CIMAX行ってきましたぁ!

朝からチームメンバーがバタバタしてましてw
現地に到着したのが、開始10時を回ってまして・・・
事前説明会の最中でした。(大変、ご迷惑おかけしましたm( __ __ )m)
一戦目まで、あまり時間がない状態でしたが、初戦はお休みして・・・

オトナ?wな私たちは、余裕のコーヒータイム! アラビアンコーヒーです!(ブ〇ンディじゃね?とか言わないの~w)

おバカ三兄弟!?時間ないのに、100%の笑顔ですw

じゃ行きま~す!
この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(まいどですがwww)

やはり、戦場に着くとこの言葉が頭を過ぎります^^

本日は、うちら“3M特殊作戦部隊”&“ジャッカルの夜明け”と
“猿人猟団 MONKYE'S ATTACK!!”、チーム“山桜”の総勢10名で参加しましたぁ!
出撃前。
戦場カメラマン?HEAVY-DEEさまを筆頭に、山桜の米兵、自衛隊とランボーもどき(笑)

復興支援にきた、米兵と自衛隊に絡む、イスラムゲリラ兵w

アマゾネス戦士が、特攻準備?w

統率のとれた兵装に・・・・・

猿人猟団のスナイパーSATOSHIさん!決まってます。

えぇ特攻隊長チホたんのデカイケツwwwオニーチャン(*・∀・*)エッチー!!

隠れてます・・・

撃たれましたw 「ゴルァ━━(゚Д゚)━━ !!!!!ヒットっつーてんだろー!」乙女?のステキな声が響きますw

えぇおバカですw 暑くてこのままの状態から動けませんでしたw

NOBU隊長のスナイプ勇姿!今日何人狩る予定で?w

酒井モサク兵もスナイプしてます!w うちは、スナイパーだらけねw

今回もお世話になりました、NOBU隊長とw(私は捕虜じゃありませんw)

今回は暑くて熱くてw
でも、みんな終始、笑顔でしたぁ!

また笑顔w

またまた笑顔w

ピンボケ&小さい画像でだれだかわからないでしょう?的、集合写真でもw

ご老体の多いうちらw 早めに切り上げて、温泉(みどりの湯)へicon16

温泉入って、裸同士のおつきあいw その後はプチ宴会しました!ヽ(´ー`)ノ

いやぁ、しかし暑かった⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ 肉汁たっぷりw
この季節は動けませんねw (戦績は教えられませんw)
はじめての組み合わせの合同ユニットでしたが、たのしかったぁ!
とっても終始ユル~イ感じでしたけどwww
また、こんなおバカと遊んでくださいませね!^^

こんな調子で、来週続けて、砂漠『デーザートユニオン』出撃予定!
今から言っておきます!動けないと・・・w 

*写真提供 HEAVY-DEEさま、NOBU隊長さま、酒井モサク兵さま d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

当日の個人フリマhttp://www.cimax.jp/event/frema.htmlで、なんちゃってプレキャリ?防弾チョッキ?ゲット~!ヽ(´ー`)ノ
ななななんと!500円!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで、ジャックができますぅ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

売って頂いた方、ありがとうっ!!●⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪

今日のアレw

今日のおまけw

今日から14年ぶりの復活との事!TDLに逝かねばっ!  


Posted by エイジャー  at 12:30Comments(2)サバゲ