スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月24日

愛しのブルさま(〃▽〃)

私、ミリタリー好きのずっと前から、意識付いてから、テレビで観る“プロレス”に夢中になっていた世代。
猪木、馬場、藤波、鶴田、長州、天龍、タイガーマスク・・・・
初めてプロレスラーに触れたのは、後楽園での“テリーファンク”の握手会。
小学生のボクは、テリーの足にしがみついて離れなかったっけw
初めてプロレスに行ったのは、親戚の家の近く埼玉で行なわれた、全日本女子プロレス!
凄い激しい生の感動!“ミミ萩原”に惚れちゃったw
焼肉屋で会った、“ビックバンベイダー”に、ビックリ!冗談でラリアットしたら、頭突きされちゃったっけw
選挙活動中の“猪木”さんに、「気合い入れてください!」と言ったら、思いっきりビンタで吹っ飛ばされちゃったっけw
もちろん、色々、会場にも足を運びました。
ええ、いろいろと思い出が多い“プロレス”です・・・w
まぁ、最近はあんまり・・・昭和のプロレスが大好きだったんですかねぇ。

女子プロレスも好きで、テレビでよく観たり、会場にもよく行ってましたね^^
その中でもこの方!そう、女帝!ブル中野さま。

怖かったけどw
ベビーやヒールを越えたレスリングや、
たまに見せる、“女”の顔がステキだったな~^^

当時、やはり注目したのは、コレ!
対アジャコング戦で魅せた、金網上からの伝説の4mギロチンドロップ!

今観ても、スゴイです・・・

そんな、ブルさまが、中野に店を出した!と噂を聞いて、行ってみたのが去年の10月。
半分酔っ払いの私が飛び込んでみた時、優しい笑顔で迎えいれてくれましたw

(゚Д゚)ノ ァィ まったく、昔のイメージがなく・・・
低姿勢のブルさまに、ヤラれましたw(人間がデッカイぜ!)
(゚Д゚)ノ ァィ それ以降、毎度足を運ばさせてもらいまして、ちょっぴり常連w
金網デスマッチから20周年のパーティーにも呼んで頂いて、夢のスリーショットも・・・^^
ええ、アジャさまから、「おまえ、クオリティーが低いな~」と言われながらも・・・w エイジャコングですwww

パーティー前には、サービス精神旺盛なブルさまに、こんな事までしてもらったりw

それ以降、仲良くさせてもらってまして。
それから、12月。諸事情によって、お店をたたむ事に・・・

でも、お店への熱意の消えないブルさま・・・
応援したい私。
今年に入って、ちょっと相談されまして・・・
ちょっとだけ、お手伝い。

で!

新店舗オープンしま~す!!!
場所は、旧店舗の近く!もちろん中野です!
実は、私のチームTeamSSのメンバーにも協力をもらいまして!
お店の看板の絵は、酒井モサク兵殿の作品~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

内装は、ノブ隊長のご紹介~なの^^
もうすぐ完成~だぜ!(みなさん、お疲れさまですぅ!)

ミニ〇ングも設置~! まだ見せない・・・

そんなこんなで、ちょっとだけお手伝いしてます^^
昨日は、一緒に買出しw
シャンパンタワーの実験をする、ブルちゃ&バット吉永ちゃw

内装もスゲー事になってます(・∀・)チゴイネ!

みんなでがんばってますわ!(私?ジャマしてますw)

つーことで!明日、25日(金)オープンします!
25日、26日は、オープンイベントしますので、是非!いらしてくださいませませ!!
私も両日は、助っ人します!
その他、有名人?も来店予定!?
ブルさまに会いたい方、ブルさまと勝負(酒)したい方、とにかく呑みたい方、私のアホ面見たい方、なんでも結構ですw
ブル中野、バット吉永、三田恵津子とコワイ面々wでお待ちしております。

「中野のぶるちゃん」
〒164-0001東京都中野区中野5-46-4慶NAKANOビルB101
03-3388-7120

ほんとーに、ブルさま、これまでの道のり、お疲れさまでした。
これからオープンだけどねw もうひとふんばり、がんばりましょう!
まだまだ先は長いけど、笑いながら歩こうぜ!(一部、猪木さまから拝借)

アメブロ ブルさま→http://ameblo.jp/bullchan-0108

心のプロレス!



今日のアレw

もういっちょアレw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ   


Posted by エイジャー  at 05:33Comments(2)格闘技