スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月21日

10.17千葉CKFハンドガン戦^^

最近、月一のサバゲをワクワクドキドキしながら、
指折り数えて、テンション上がりまくるのをなんとか押さえてます、エイジャーです!^^
こにゃにゃちわ~(゚Д゚)ノ ァィ

今回のサバゲは、10.17千葉CKFにおじゃましてきましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
うちらのTeamSSと猿人猟団さんとの、貸切交流戦!
それも、ハンドガン限定戦っ!
どうなることやら・・・w

さてと、逝ってみますか!
この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(まいどお騒がせしますw)

今回は、16人ものおバカ いや 猛者?達が集まってきましたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

朝一からは、ブリーフィング(ミーティング)ね!
つーか、初めての方も多かったので、自己紹介コーナーでしたぁw(合コンみてーだなw)

前回、ご紹介した、ミズキちゃん、AIちゃん、ドムちゃん(ちょっとしか写ってねーけどw)

今回、ハンドガンは計7丁程、持ち込んでみましたぁ!(そんなイランて言わないで~w)
*データ ○デザートイーグル(デジコン)二丁、デザートイーグル(マルイ)、ベレッタM92F(デジコン)、コルトガバメント(WA)、ワルサーP99(マルゼン)、SIGp226(マルイ)、グロック26銀ダンw(マルイ)

今回の仮装 いや 武装はプレデターで!(はっぴーはろうぃ~ん!^^)
プレデターとヒューマン(人間)のハーフで、プレデマンつーことでね(笑)
極物屋ソレイドさま自作限定販売のプレちゃんマスクをやっとこさ装着してみました d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b 爪と首飾りは自作してみましたわよw

勿論、装着すると、ステルス(工学)迷彩効果が得られます・・・?w

heavy-deeさんおかかちゃんの射撃練習からw もちろん、よい例と悪い例www

さぁ、スタート前の面々^^準備はオーケー!?

ツッチー(猿)やはり、あなたはバケモンです!w
ずっと動き回るヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノあなたに脱帽ねw 最終決勝戦で敗れた仕返しする為、また明日からトレーニングしてやるぅ!

ミズキちゃん(猿)ホントに初参戦なの?つーくらい、いい動きしてましたわ!^^
男たちもなぎ倒して行くパワーに恐れ入りました・・・w
次回のフルオート戦も前線をうちのアマゾネスと一緒にお願いしますねーっ!し^-^)

AIちゃん(猿)あなたの笑顔にみんな癒されたよーでw
初参戦の感想はどーだったかな?(´ー`)
お尻に誤射はごめんなさいねm( __ __ )m狙った訳じゃないのよ!兆弾なのよ~・・・

( ゚д゚)ノ ハイ!ドムちゃん(猿)どぇ~す!結局みんなに愛されキャラのよーでw
芋のドムちゃんw 皆に唆されて、特攻~っ!→即死!は笑いました≧∇≦ブハハハハハ
私の特攻部隊に付いて来て、足くじいちゃったけど・・・大丈夫?
次回の特攻部隊、付いて来れるようにトレーニングよっ!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

隊長Jrユウマ!(SS)チョロチョロ動き回りやがってぇ(笑)見つけにくいんじゃあ!w
(゚Д゚)ノ ァィ 大人たちヤラレテマシタw 将来が怖いんですけど、隊長~!

シュウさん(SS)待ちに待ってたサバゲ!w
テンション上がりまくっちゃったかな?^^
相変わらず、決まってんね!

ナカジー!(猿)決まってるぜ!w (ゲリラ武装?)で、どうだったの?結果は?

初参戦のあたくしの学生時代の後輩、モヒ(SS)ヽ(´ー`)ノ
マラソン仕様で参戦・・・w(ホントに今度の東京マラソン出るらしくw)

(゚Д゚)ノ ァィ チャーリーズエンジェルですよw(この後ギックリ腰したそうなwお大事に)

ノブ隊長!(SS)二丁拳銃で、ご満悦w で、KILLできたのかな?(シェリフ武装風?)

heavy-deeさん(猿)そろそろ顔出しOK?wモッタイナイ・・・
地の利を生かして、開幕ヤラレタけどw
ヘッドショットとれたから、おあいこね^^

おかかちゃん(猿)やっと、お会いできましたぁ!ヽ(´ー`)ノ
ブレない基本姿勢は、ステキでしたわ~w
あなたとの相打ちは忘れられませんよ^^

酒井モサク兵!こんなに動くのを初めて観ましたwww

ステルス迷彩を解除した時の貴重画像でございます!w

レクター博士と勝ち名乗りだーっ!^^

SATOSHIさん(猿)何?討ち取ったの?w

一三くん(SS)GOGOGOGOGOGO~っダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

タケシさん(SS)もGOGOGOGOGO~っダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

謎のイスラム兵も登場~♪

(゚Д゚)ノ ァィ すぐ殺られました~w アッラーアクバル・・・

タケシさんとAIちゃんのツーマンセル?

ミズキちゃんやられるよー! それ逃げろーっ|彡サッ

隊長~!SATOSHIさんが狙ってますよぉおおお!w

AIちゃんビビリ?隊長ギャハハハ(≧▽≦)

ナカジーの特攻力はスゲー!と思うのはわたしだけ?w
きまってるね^^

ギャルズは何見てるの?

ツッチーの機動力&二丁拳銃はいまだに健在!やはり脅威でしたねぇw

ビギナーズマッチの優勝は一三くんでしたぁ!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

長老!酒井モサク兵殿w ボイン大好きな酒井さんへ
ボインゴーグルを贈呈させて頂きましたっ!ヽ(´ー`)ノ
ええ、今日はあなたが主役でしたよ!!www(背中から撃ったの、根に持たないでねーっ!w)

今回のゴーグルは、プレデター仕様です^^
T3タクティコーゴーグル(メッシュ自作)に、レーザーサイトとMiniDVカメラを装着してみました!

で、撮ったのがコレw
角度が悪くて、上方ばかり撮れてまして・・・(改良しますぅ(つд⊂))
なんとか撮れてるのを繋ぎ合わせてみましたわw(ちと、お見苦しい処はご了承くださいませ)

なんとか、編集してみました・・・。( ´ー`)フゥー...チカレタ

いやぁ、もう、しっかし、楽しかったぁああああああああ!w
ハンドガン限定ってのもいいもんですなぁ≧∇≦ブハハハハハ
CKFさんのご好意で、時間も延長して頂いたりで、たっぷり遊ばせてもらいましたぁ!(CKFさん" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° ")
で、何ゲームしたんだろ?20ゲームくらいしたのかな?w(けっこう疲れましたがw)
それと、二丁拳銃は実戦じゃムリがあるのがワカリマシタ(私はね!)
メンバーも増えて、また来月が楽しみですのぉ!!(指折り数えて・・・)
ホントみなさん、お疲れさんでしたぁ!( ノ゚Д゚)ヨッ!オツカレ

興味のある方は一緒に遊びましょ!

*写真提供 ノブ隊長、heavy-deeさま Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks  

今日のアレw あっ違うかw

ホントのアレw

おまけでアレw


またねん(*^ー゚)/~~  


Posted by エイジャー  at 00:01Comments(16)サバゲ

2010年10月12日

はじめてのお買い物w

巷は三連休でしたねぇ^^
みなさんはどっか行かれましたか?
あたしゃ二連休でしたけどもw 身体が悲鳴を上げてて、歳を感じますw
やっぱ、休みは大切だなぁと思う今日この頃・・・
気力だけは負けないで行こうと思うエイジャーです!こにゃにゃちわ~|・。・)ノィョゥ

昨日の日曜は、来週の17日(日)に行われるCKFハンドガン戦に向けて、初参戦の方たちの為の“はじめてのお買い物ツアー”に同行してみました!w(おもしろそうだったのでねw)
もちろん、ワタシは冷やかし半分で参加でございまする(笑)
そのHG戦は、5人も初参戦(サバゲ自体が初めて)が来るというので、楽しみです!
いったい、どーなる事やら・・・w
その中で、3人が今回のツアーにご参加となりました。
heavy-deeさんとSATOSHIさん同行のもと、
まず、ひとり目が、同じ職場の“ドム”ちゃんw

ええ、見た目通りのドムです!(すごく若いんですよw)
あとは、夜の蝶wAちゃんとBちゃんつーことで^^
とりあえず、赤羽へicon16
もちろん、赤風呂です。
散々悩んだあげく、いろいろとブツをゲットした模様w

ドムとAちゃん、Bちゃんです≧∇≦ブハハハハハ
満面の笑みのドムw 決して、金〇〇の後継者でわないわよwww

Aちゃんは、〇イのデトニクス!ちっこいのを!(女にはちょうどいいかも?)
いぢらせてもらったけど、いいねぇ!w ちとあっしも物欲を刺激されちった^^ 装弾数が少ないのがザンネンだけど、予備マグ2本買ってましたw

ドムちゃんは、〇イのグロック17!いいねぇ!
ワタシもおすすめしてみましたw 実銃が撃ち易かったもので・・・w
発展性もありそうなのでね^^

グロックはキャメロンちゃんのイメージもあって、ダイスキなのよねぇw また物欲が・・・

SATOSHIさんも次元のあの銃をお買い上げ~! いいなぁΣΣ(・。・ )

Bちゃんは、借り物があるらしくスルーで。
みなさん、いいお買い物ができた様でしたわヽ(´ー`)ノ

続きまして~、アキバへicon16
昼飯がてら、追加買出しへw

とりあえず、heavy-deeさんお薦めのステーキ屋“ヒーローズ”http://www.otogi-ya.jp/heros/index.html

(゚Д゚)ノ ァィ ドムちゃん、また満面の笑みですw(しつこいようですが、金〇〇の後継者ではございませんw)

肉を食うと、やっぱみんな笑顔になりますねw

はらいっぱいになったとさ!
是非!彼女らには、こんな格好で参戦して頂きたいもんですなぁ(笑)

その後、H小屋へ・・・
なんか買ったのかな?確認してなかったw
で、その後、試射をしに“アソビットシティ”へ行く予定でしたが、電話問い合わせすると、満員のよう。
あたしも試射しに、デザートイーグル持ってったんだけど・・・
つーことで、これにてお別れとなりました(*^ー゚)/~~
え?ワタシの買ったもの?隊長に頼まれたBB弾とガスだけ・・・トホホ
でも、なんか、みんな初々しくって楽しかったわ~^^
来週はボッコボコにしてやろっと♪(フルボッコにされたりして・・・w)

さてと、あっしはやられないように、ガン=カタでも練習するかな!w


まったねん( ̄ー ̄)/~~

今日のアレw

もひとつアレw

今日のオマケw

そうだ、踏んずけてやろw  


Posted by エイジャー  at 01:43Comments(0)お買い物

2010年10月09日

二丁拳銃って・・・

タイムリーじゃないけど、“たばこ”値上がりしちゃいましたねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自称ヘビーブログリーダーのあたくし、ヘビースモーカーでもありまする。
嫁も揃ってヘビーなので、うちは死活問題・・・

もちろん、9月末には駆け込み買い溜めしましたw

値上げしよう!って言い出したヤツを、こっ酷く尋問してやりたい衝動に駆られる今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか?エイジャーです!こんばんみ^^

また、話しはコロッと変わりますがw
二丁拳銃です!

と言っても彼ら↑↑↑ではなく・・・w
二丁拳銃って実際、実戦ではどうなの?つーことw
まぁ、サバゲでのお話しですがね^^
次戦の10.17千葉CKFは、ハンドガン戦なので、やってみようかと^^
映画では、よく登場しますけど・・・・

金のデザートーイーグルでもw

マイアミ警察だってw

バイオでもw

ララちゃんもw

リボルバーでもw

金髪ねーちゃんもw

横っ飛びw

チューしたいw

キャー!ケイジ~w

ジョン・ウーのは有名ねw

ブルースさんも追加でw

リベリオン!忘れてましたw

一発勝負!的な時には有効なのかしら?
狙いが定まらない気がすんだけどw
あとは、マガジンチェンジが問題ですねぇ(;一_一)
通常より時間かかるしねぇw
ま、やってみてからですわねwww

で、前にもご紹介した通り、デザートイーグル(デジコン)“ポチッ”たとこまでは言いましたけど。
来ましたよ!ヽ(´ー`)ノ(中古で¥5000なり~)

うーん、大型拳銃ステキ^^パワーもステキ^^
いじったり、試し撃ちしてると、
やっぱ、ブローバックすんのも欲しい!
つーことで、また“ポチッ”となw
〇イのブローバックがしにくいジャンクだけど、¥1600なり~(安っw)で購入!
半分だまされ気分でゲット~≧∇≦ブハハハハハ

ガス入れて作動させると、う~ん動き悪~(つд⊂)エーン
中身オープーンしましたら、恥垢らしき いやいや 汚れがつまってまして・・・
シコシコwと汚れを落として、グリスあっ~プ!

すると、 あらノ(´д`*) 快調~♪ ブローバ~っく~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで、夢の大型二丁拳銃できるわ~ん^^

でね、デジコンイーグルのスペアマガジンも欲しくなったんだけど、なかなかオクで出品されないのよねぇ。
う~ん
なら、安いものを本体ごと買ってしまぇ~っ!
つーことで、また“ポチッ”とな!w
デジコンイーグル¥2100なり~ヽ(´ー`)ノ

o(・_・= ・_・)o アレ? デザートイーグル3丁になってしまったとさ(笑) おバカ・・・

あ、ボクちん?実は阿修羅マンなんですよん!ギャハハハ(≧▽≦)


今日のアレ♪

もういっちょアレ♪

今日のおまけ♪
最近、この曲が耳から離れませんw にゃにゃにゃにゃにゃにゃあ~♪♪

お風呂上りによくヒップダンスをしてしまいます・・・  


Posted by エイジャー  at 01:23Comments(10)お買い物