2011年05月07日

ほんとかなぁ?

街はゴールデンウィークのようですね^^
都内は、車が若干少なく感じたり、店が閉まってる処があったりで、少しばかり実感するかな?くらいですけど・・・あまりゴールデンウィークを感じてないエイジャーです!こんばんにゃ^^

ニュースやワイドショーで、あの方の暗殺?が賑わせてるよーですね。
ほんとかなぁ?
アチラのお偉い方が雁首揃えて、SEALS突撃暗殺?を見入ったりしてて・・・
ほんとかなぁ?
いつも笑顔?のコノ人も
ほんとかなぁ?
なんか真剣?な表情だったり
ほんとかなぁ?
新型ステルスヘリ?が墜落しちゃったりw あいかわらずのおマヌケ・・・
ほんとかなぁ?
こんなヘリ?
ほんとかなぁ?
とか、こんなヘリ?とか話題になったり
ほんとかなぁ?
部品が某国に流出か?とか
ほんとかなぁ?
アノ人の遺体は、とっとと水葬しちゃった!とか、遺体の写真は見せないよ!とか
なーんか怪しいですねw どーなんでしょ?www
ちゃっかり、YOUTUBEに最新映像で顔出しそうなんですけどもねぇ(笑)

*メールにて数人から、「師匠が大変なことになってるぞ!」とかいらねーから(爆) 昨日も一緒に呑んでたけど何か?

話し変わりまして~
先日、うちのチームの隊長からお預かりした、MP5SDちゃん^^の件。
ほんとかなぁ?
MP5SD、MP5のサイレンサー付きバージョン的な~
ほんとかなぁ?
特殊部隊的な~匂いのする銃ですわ
ほんとかなぁ?
結構好きなタイプです(〃▽〃)
ほんとかなぁ?
10年以上前に購入したという、キナ臭いモノをお預かりしてしまいましたw
電池を繋いでも、動かない状態との事でした。
ほんとかなぁ?
外装も、サイレンサーがすぐ取れたり・・・
ほんとかなぁ?
ストックのバックプレートが無い状態です・・・
ほんとかなぁ?
とりあえず、ヒューズを確認すると切れてたので、新しいモノに交換したが、モーターが動こうとしてるけど作動せず・・・メカボ内の不良によって、負荷がかかってるものと予想。
分解は端折って、メカボおーぷーん!
ほんとかなぁ?
開けてみると、スパーギアが欠けてましたわ
ほんとかなぁ?
ピストンの歯も欠けてました
ほんとかなぁ?
パーツ買わねばかな?と思ったけど、うちに帰らぬ事になった、ギャラクシーMP5クルツの残骸があったの思い出した!ので、移植決定!w
ほんとかなぁ?ほんとかなぁ?
中華ギャラクシーMP5メカボもおーぷーん!
ほんとかなぁ?
スパーギア、ぴったり合いそう(〃▽〃)
ほんとかなぁ?
ピストンもバッチリですw
ほんとかなぁ?
しっかし、各部グリスが味噌みたいな粘度になっててノ(´д`*)
たぶん、それが原因で動きが悪く、作動不良からギアの歯欠けの作動不能になったと思われ・・・
各部、ローションヌリヌリ~ね^^
ほんとかなぁ?
スパーギア、ピストン&ヘッド、スプリングを逆にw中華パーツへの移植してみたわ!
ほんとかなぁ?
テスト作動~!「ウィーンポンッ」動いたぁあワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほんとかなぁ?
初速はバラつきがあるけど、まぁええんでないかい?(チャンバーパッキンも代えないとかな?)
ほんとかなぁ?
ちっと不安定飛行だけど、もうちっと煮詰めれば完全復活かしらね≧∇≦ブハハハハハ
ほんとかなぁ?
あとは、外装パーツをポチるか、マルイさんに頼むか、自作するか・・・ 
まぁ、とりあえず、動くよーになったわよ!隊長!v( ̄Д ̄)v 依頼料はスイス銀行まで(笑) チカレタ


また話し変わりまして~
あとは私の銃でw
最近、よく分からないけど、M4ばっかイジってますが・・・
よく分からない仕様のM4ちゃんw
ほんとかなぁ?
なんか黒くしたくなったので、してみたわ!ノーマルぽく?SWATっぽく?
ほんとかなぁ?
SEALS仕様?
ほんとかなぁ?
いえ、“I Am Legend”Will Smith仕様ですwww
ほんとかなぁ?
次は、スペツナズを使えるよーにしてみたりしよーかなっと♪
ほんとかなぁ?

今日のアレw
ほんとかなぁ?
今日のアレw
ほんとかなぁ?
今日のアレw
ほんとかなぁ?

今日のおまけw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GripPodSystems & JohnConnor
M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v
大震災とSVD&ACOG
嗚呼SIG552、されどSIG552w
デジコンベレッタ^^
やればできる子w
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GripPodSystems & JohnConnor (2011-05-15 06:18)
 M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v (2011-04-23 18:39)
 大震災とSVD&ACOG (2011-03-21 06:57)
 嗚呼SIG552、されどSIG552w (2011-02-14 00:39)
 デジコンベレッタ^^ (2010-07-25 03:56)
 やればできる子w (2010-05-21 00:47)

Posted by エイジャー  at 02:29 │Comments(4)エアガン

この記事へのコメント
どうも隊長です

MP5はウンコまみれのガタガタボロボロだったんですね!!
15年以上も経ち新人さんに遊んででもらい
とても使えるMP5さんでした。

手術も無事に終わって家の家族もほっとしてます(笑)
思えば初めてHOPが付いたモデルで感動した事思い出しました

それと、エイジャー様の家族の臓器を頂き感謝しております
報酬はスイス銀行に振り込んであります....

今月のアジトでのご活躍期待しております
では戦場でお目にかかりましょう!!
Posted by nobu at 2011年05月09日 19:11
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

ええ、さすがは歴戦の猛者・・・中身はとんでもない事になってました(笑)
名医“仁”先生の「神は乗り越えられる試練しか与えない」のお言葉を胸に、なかなかの難手術をさせて頂きました。
私の家族の臓器wいや、DNAを注入しときましたんで、相当ワガママな子に生まれ変わったでしょうwww

あとは外装ですが、あのプラッチックサイレンサーが、新品だと1800円もします・・・(゚Д゚ )!! なんとか激安中古品を探したいんですが、出物があまりないので、もうちょっとお待ちくだされ。

次戦、廃墟戦はコレ使ってくださいね!
新型はダメ!ゼッタイ!(´・д・`) ヤダ
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年05月09日 20:51
ヤダって・・ダメって・・


室内戦なんで、オープンサイト次世代デビューと思ってました
が、MP5もいいよね!!

車2台なんで荷物の制限ないので
エイジャーの武器庫からもてるだけいいってもいいのよー
(遠征お祭り気分)

ゲームでは一つしか使えない気がするけど
映画マスクの主人公見たいに構えて見てはいいかがかな!!
Posted by nobu at 2011年05月11日 13:18
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

只の僻み、ヤッカミ、羨みですので、気にしてください(笑)
MP5は室内戦では取り回しがよいのでやっちゃってください!
私はまだまだ次世代を翻弄するよーな、おバカ銃で戦っていきますよ♪

一個師団級の銃器の投入をしたい所ですが、搬入作業で体力を消耗しそうなので、止めときますw
現在のテーマは、ハイパワーコンパクトですので、楽チンに逝きますよ!(結局、荷物は多いんだろうけどw)

前にもお伝えしたよーに、私は阿修羅マンです!≧∇≦ブハハハハハ
Posted by エイジャー at 2011年05月11日 14:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。