スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月12日

はじめてのお買い物w

巷は三連休でしたねぇ^^
みなさんはどっか行かれましたか?
あたしゃ二連休でしたけどもw 身体が悲鳴を上げてて、歳を感じますw
やっぱ、休みは大切だなぁと思う今日この頃・・・
気力だけは負けないで行こうと思うエイジャーです!こにゃにゃちわ~|・。・)ノィョゥ

昨日の日曜は、来週の17日(日)に行われるCKFハンドガン戦に向けて、初参戦の方たちの為の“はじめてのお買い物ツアー”に同行してみました!w(おもしろそうだったのでねw)
もちろん、ワタシは冷やかし半分で参加でございまする(笑)
そのHG戦は、5人も初参戦(サバゲ自体が初めて)が来るというので、楽しみです!
いったい、どーなる事やら・・・w
その中で、3人が今回のツアーにご参加となりました。
heavy-deeさんとSATOSHIさん同行のもと、
まず、ひとり目が、同じ職場の“ドム”ちゃんw

ええ、見た目通りのドムです!(すごく若いんですよw)
あとは、夜の蝶wAちゃんとBちゃんつーことで^^
とりあえず、赤羽へicon16
もちろん、赤風呂です。
散々悩んだあげく、いろいろとブツをゲットした模様w

ドムとAちゃん、Bちゃんです≧∇≦ブハハハハハ
満面の笑みのドムw 決して、金〇〇の後継者でわないわよwww

Aちゃんは、〇イのデトニクス!ちっこいのを!(女にはちょうどいいかも?)
いぢらせてもらったけど、いいねぇ!w ちとあっしも物欲を刺激されちった^^ 装弾数が少ないのがザンネンだけど、予備マグ2本買ってましたw

ドムちゃんは、〇イのグロック17!いいねぇ!
ワタシもおすすめしてみましたw 実銃が撃ち易かったもので・・・w
発展性もありそうなのでね^^

グロックはキャメロンちゃんのイメージもあって、ダイスキなのよねぇw また物欲が・・・

SATOSHIさんも次元のあの銃をお買い上げ~! いいなぁΣΣ(・。・ )

Bちゃんは、借り物があるらしくスルーで。
みなさん、いいお買い物ができた様でしたわヽ(´ー`)ノ

続きまして~、アキバへicon16
昼飯がてら、追加買出しへw

とりあえず、heavy-deeさんお薦めのステーキ屋“ヒーローズ”http://www.otogi-ya.jp/heros/index.html

(゚Д゚)ノ ァィ ドムちゃん、また満面の笑みですw(しつこいようですが、金〇〇の後継者ではございませんw)

肉を食うと、やっぱみんな笑顔になりますねw

はらいっぱいになったとさ!
是非!彼女らには、こんな格好で参戦して頂きたいもんですなぁ(笑)

その後、H小屋へ・・・
なんか買ったのかな?確認してなかったw
で、その後、試射をしに“アソビットシティ”へ行く予定でしたが、電話問い合わせすると、満員のよう。
あたしも試射しに、デザートイーグル持ってったんだけど・・・
つーことで、これにてお別れとなりました(*^ー゚)/~~
え?ワタシの買ったもの?隊長に頼まれたBB弾とガスだけ・・・トホホ
でも、なんか、みんな初々しくって楽しかったわ~^^
来週はボッコボコにしてやろっと♪(フルボッコにされたりして・・・w)

さてと、あっしはやられないように、ガン=カタでも練習するかな!w


まったねん( ̄ー ̄)/~~

今日のアレw

もひとつアレw

今日のオマケw

そうだ、踏んずけてやろw  


Posted by エイジャー  at 01:43Comments(0)お買い物

2010年10月09日

二丁拳銃って・・・

タイムリーじゃないけど、“たばこ”値上がりしちゃいましたねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自称ヘビーブログリーダーのあたくし、ヘビースモーカーでもありまする。
嫁も揃ってヘビーなので、うちは死活問題・・・

もちろん、9月末には駆け込み買い溜めしましたw

値上げしよう!って言い出したヤツを、こっ酷く尋問してやりたい衝動に駆られる今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか?エイジャーです!こんばんみ^^

また、話しはコロッと変わりますがw
二丁拳銃です!

と言っても彼ら↑↑↑ではなく・・・w
二丁拳銃って実際、実戦ではどうなの?つーことw
まぁ、サバゲでのお話しですがね^^
次戦の10.17千葉CKFは、ハンドガン戦なので、やってみようかと^^
映画では、よく登場しますけど・・・・

金のデザートーイーグルでもw

マイアミ警察だってw

バイオでもw

ララちゃんもw

リボルバーでもw

金髪ねーちゃんもw

横っ飛びw

チューしたいw

キャー!ケイジ~w

ジョン・ウーのは有名ねw

ブルースさんも追加でw

リベリオン!忘れてましたw

一発勝負!的な時には有効なのかしら?
狙いが定まらない気がすんだけどw
あとは、マガジンチェンジが問題ですねぇ(;一_一)
通常より時間かかるしねぇw
ま、やってみてからですわねwww

で、前にもご紹介した通り、デザートイーグル(デジコン)“ポチッ”たとこまでは言いましたけど。
来ましたよ!ヽ(´ー`)ノ(中古で¥5000なり~)

うーん、大型拳銃ステキ^^パワーもステキ^^
いじったり、試し撃ちしてると、
やっぱ、ブローバックすんのも欲しい!
つーことで、また“ポチッ”となw
〇イのブローバックがしにくいジャンクだけど、¥1600なり~(安っw)で購入!
半分だまされ気分でゲット~≧∇≦ブハハハハハ

ガス入れて作動させると、う~ん動き悪~(つд⊂)エーン
中身オープーンしましたら、恥垢らしき いやいや 汚れがつまってまして・・・
シコシコwと汚れを落として、グリスあっ~プ!

すると、 あらノ(´д`*) 快調~♪ ブローバ~っく~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで、夢の大型二丁拳銃できるわ~ん^^

でね、デジコンイーグルのスペアマガジンも欲しくなったんだけど、なかなかオクで出品されないのよねぇ。
う~ん
なら、安いものを本体ごと買ってしまぇ~っ!
つーことで、また“ポチッ”とな!w
デジコンイーグル¥2100なり~ヽ(´ー`)ノ

o(・_・= ・_・)o アレ? デザートイーグル3丁になってしまったとさ(笑) おバカ・・・

あ、ボクちん?実は阿修羅マンなんですよん!ギャハハハ(≧▽≦)


今日のアレ♪

もういっちょアレ♪

今日のおまけ♪
最近、この曲が耳から離れませんw にゃにゃにゃにゃにゃにゃあ~♪♪

お風呂上りによくヒップダンスをしてしまいます・・・  


Posted by エイジャー  at 01:23Comments(10)お買い物

2010年08月08日

買出し&祭り^^

しかしもう、毎日、毎日暑いことw 外仕事にだんだんと身体が順応してきた?エイジャーです!こにゃにゃちわ~^^(でもあちぃw)
(2日程前のお話し)
昼間は仕事休みだったので、午前中に用事を済ませ、夜の初夜勤に備えお昼寝をし、夕方起きて、少しボーっとしてると・・・
一本の電話が!
「買い物行くから、付き合って!」
突然、うちのチームの“チホたん”さまからの電話でした。
思いのまま行動する、男勝りの特攻野郎酒豪アマゾネス(怒られるかしら?w)からでしたw
断りでもしたら、命がありません!w
ここは、思いっきり作り笑顔で(電話ですがw)
「いいよん!」
つーことで、買出しツアーへ出発!
もちろん、マイバイクの送迎付きでw

彼女は、P90がダイスキですw
P90しか眼に入りません!w
前々から、P90のパワーアップカスタムをしたい!と聞かされてまして・・・
周りから(私も含めて)P90をカスタムするなら、金も掛かるし、限界もあるし、弾詰まりもあるし、他の銃にしたら?と言っても、
「私はP90がいいの!パワーアップしたいの!他の銃はやなの!」
と、いうことで、カスタムパーツを買出しに・・・

某ショップで、モーター、カスタムマガジン、インナーバレル・・・と算出してくとw
新品の銃が買える値段にw
「新品の銃も見てみよっかな?」
と、ちょっとココロ移りwww
店員と私でプッシュプッシュ!w



MP5A5ハイサイクルお買い上げ~(笑)
連射スピードと軽さがお気に召したようで!
「男と一緒で、見た目じゃなくて、中身よ!」
あのぉ、さっきまでP90!P90!と騒いでたのはどちら様でしたっけ~?w

まぁ、これで、爆裂特攻アマゾネスがパワーアップしたようです!
よかったわねw
買い物を終えると、急な仕事とかで、山中湖に旅立って行きました!w
相変わらず激動な人生の方でして・・・w

MP5といえば、特種部隊のイメージで、わたしもダイスキ^^

わたしも、クルツを含めるとMP5は3丁保有してますが、
あのハイサイクルは、また物欲を刺激するものでしたねw

うちの特種部隊員もMP5を所持してますw

まぁ、次戦の彼女の活躍に期待しましょう。

先週末ですが、地元の中野“鍋横商店街”のお祭りに行ってきましたぁw
小規模ですが、阿波踊りがメインです!^^

踊るアホウにw

観るアホウw

太鼓の重低音に、ココロも踊りましたw

ここのお祭りは、食べ物の露店は国際色豊かで、本格的なテキヤは参加せず、近所の飲食店が参加してるので、餃子等の中華、チヂミ、トッポギ等の韓国、ケバブサンド等のトルコ、もちろん日本のやきそば等・・
ビール片手に世界の珍味が味わえるのが、醍醐味ね!^^
青森?のせんべい汁がうまかったなぁ!w

今日のアレw


ストッキングもスキwww

今日のおまけw

知れば知るほど、おかしい・・・



  


Posted by エイジャー  at 12:34Comments(10)お買い物

2010年05月05日

黒武装^^

基本的に黒武装がダイスキだ^^

その話は置いといてw

GWも残りわずかになりましたねw
昨日、一昨日と、お買い物デーでしたぁw
一昨日は、新宿へ・・・icon16
目的は、できたばかりのユニクロ 新宿高島屋店へ!(4月23日OPEN)http://fr.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=uniqlo&vo=mbml&poi_code=10101360

前々から、ユニクロとサバゲのコラボを提言しておりますが、色々とありましたぁ^^
ミリタリーポロシャツ(¥1980)、シルキードライシャツ(¥1000)、クィックドライシャツ(オープン特価¥690!)と、これで暑い戦闘も乗り切れそうですw
それとこれ!“METAL GEAR SOLID”とユニクロのコラボってるTシャツがありましたぁ^^

ワッペンだけでも¥800程してたような?でしたので、¥1500はお買い得でしたわ^^
去年も、ユニクロのドライ系シャツを使いましたが、とても快適でした。それに値段も安いので、この夏、是非お勧めですよん^^

そして、昨日は秋葉原へ・・・icon16
目的は、まずここw
ベルサール秋葉原のゲームイベント“秋葉原PCゲームフェスタ”へ
夕方行ったら、ほとんど終わってましたがw

しかし、ゲーム業界はいつも大盛況のようですねぇw

目的のサドンアタックのリアルガチャ(ゲームの中の武器のガチャガチャw)も販売終了してましたwザンネン
お次の目的、エチゴヤさんへ

普通のヤツはあるので、スカルのバラクラバ買っちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ
¥1800は、安いのやら、高いのやらw 安いよねぇw
で、アキバ裏街で、こんなのもwww

マネキンの首~www ¥999なり~ キモっw
なにするかって? うーん、まぁ ディスプレイ用にいいかなぁ?と・・・
こんな風に・・・・

もっとキモっwww

そして最後の目的!
噂の“ガンダムカフェ”へ!
すごい列、死神の列~♪♪

並んでまで入りたくありませんw 平日にでも、またきますわ(*^ー゚)/~~

「ガンプラ焼きは並ばないで買えますよ~」と言われましたが、中野のたい焼きのほうがおいしそうだったので、やめときますわw またこんどねw

こんなの食ってみたw

アキバ名物?ジャンクフード“ケバブポテトライス”w ケバブサンドのライス版w うーん、お腹に重い・・w
けっこう、うまかったけどね^^

こんな、のんびり、ダラダラGWも、たまにはいいものだw

話また変わりましてぇw

冒頭の黒武装の件^^
昔から、黒武装ものがダイスキ! 普段着も黒武装みたいなもんなんですがw
5.15に初めてのインドア&ナイト戦に誘われてますので、ここは黒武装で行くかな?と・・・

色々と妄想してると、たのしーわw
映画“バッドボーイズ2バッド”で、屋敷に乗り込む前にズラッとベットの上に銃器を並べてて・・・
かっこよかったなぁw

真似してベットの上に並べたりしてw (小さい処はつっこまないでねw)

こんな銃器で参戦しよっかな?^^

結局、こっちでゲリラ戦術つーのも、おもしろいかな?www


妄想がつきない、GWの夜(笑)

今日のアレw


今日のおまけ^^




















   


Posted by エイジャー  at 04:13Comments(2)お買い物

2010年04月20日

鬼混みw

一昨日、新宿に出来た、噂の“LABIヤマダ電機”に行ったわ^^

オープン時に1万人も並んだとか・・・w
入ると、広い店舗で、安いものが目白押し^^
家電好きな私、テンションが上がった!!
が、
なにしろ、人の多いこと多いこと・・・
ゆっくり観てるヒマがありませんw
テンションが10分で下がりました~Σr(‘Д‘n)

目的の新型炊飯ジャー買って、さっさとトンズラしましたわw

もすこし、空いてから、ゆっくりお買い物したいもんですわwww

場所変えて、いつもの“ドンキホーテ”へicon16

みりどるさんを真似て、小型旅行バックを買ってみましたヽ(´ー`)ノ

SMGやら、装備やら、いろいろと入りそう!

上面ポケットには、小物やHGも入る~♪

これで、¥3980は安くね?、いい買い物でしたわ~(゚Д゚)ノ ァィ

これひとつで、インドア戦くらいは賄えそうかな?(やったことねーけどw)

SWATしたい~っ!!!
来月、初インドア戦(人が集まればw)に向けて、準備着々ですわ(笑)

*誘って頂いてる、HEAVY-DEEさん、http://heavy.militaryblog.jp/
 ありがとー!性交 いや 成功させたいですねっ!

夜は夜で、

女将さんとギョーザ大量に作ってみましたw


昔とった杵柄でw(バイトでギョーザ作ってたこともありw)


もちろん、これでね^^(秘密ルートで大量ストック中www)

うまかったわ~Σ;;;;)サクサクジューシィ

の~んびりな休日でした。


今日のアレ^^


おまけw







 



  


Posted by エイジャー  at 11:10Comments(4)お買い物

2010年01月05日

貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ

本日(もう昨日かw)、9日間あった冬休みも、とうとう最終日! Σ(゚Д゚)ガーン

嫁の実家に泊まったりで、バタバタしてて、
本日やっと初売り、初買いへw

いろいろと回ってて、新宿にいたので、“エチゴヤ”行ってもいい?と相方に言うと、
「いいよぉ」と珍しく快いお返事ヽ(´ー`)ノ(機嫌がいいよおでw)

いろいろ物色してて、

「ブーツって以外と安いのねぇ」と相方。

「そうそうノーブランドなら、コンバットブーツも安いのよねぇ、こういう色のも欲しいなぁ」

「買ってあげようか?」と相方。

「えっ?いいんですかい?」ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

つーことで、買って頂きました!!

私の今使用してる、SWATブーツ3万くらいしたから、それに比べたら安く感じたようで・・w

買っていただきました~!!!

これで、米兵装備も着々と進展しておりますです(゚Д゚)ノ ァィ


本日の戦利品wブロードウェイで買ったオンナGIジョーと記念撮影^^

今年はいい年になりそうですわ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !




  


Posted by エイジャー  at 00:16Comments(0)お買い物

2009年12月30日

年末アメ横潜入調査^^



昨日、近所の焼肉屋“じょあ”で、いつもの仲良しメンバー5人で忘年会を行った^^

その時、メンバーすぐるに、「明日、ヒマだったら、アメ横に買いだしいかね?」
と言ったら、「いいよお!」と快くお返事w

つーことで、本日、アメ横に潜入する事となったわ^^

と、その前に腹ごしらえw

今年でなくなる“ウェンディーズ”に潜入!

鬼混みでしたぁw  やっぱ、みんな食べ納めしたい感は同じなのねぇw

あたしも“メガウェンディーズ”などをチョイス!

すぐるくんも泣きながら・・・w 食いまくりwww

で、アメ横にGO!icon16

いやぁ~混んでる混んでる~年末ですのぉw


警官も、ご苦労さん^^


いつもの光景だが、蟹やらいくらやら、いろいろ投売り?状態でw

しかし、人だらけ・・・・ 熱気はスゴイですわw

ウラ通りにはいると変な店も発見w
マスクばっか売ってるおもちゃ屋さんw


タトゥー入りのキューピーさん売ってたりw


そして、アメ横行ったら、もちろんミリタリー“中田商店”も寄りますわ^^


なんか、旧東ドイツ軍のサスペンダー、ご自由におとり下さいになってたので、(ひとり3個までw)
もちろん、3個いただきましたぁw(なんに使うのだ?ワシw)

一応、米軍Y型サスペンダーも購入させて頂きましたわ^^

疲れたので、
“牛肉巻きおにぎり”初めて食べたわw なかなかうまかったぁw


さぁ、これより、海鮮丼祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ開催します!w


年末じゃ~呑むぞぉぉおおおおお!






  


Posted by エイジャー  at 21:03Comments(2)お買い物

2009年11月23日

ユニクロコラボw

昨日は11月22日、そういい夫婦の日w

いい夫婦じゃねぇ?wけど、家族サービスっちゅうことで、新宿にお買い物!

お目当ての“ユニクロ”新宿メガストアへicon16




ユニクロは、最近まであまり好きじゃなかったのよねぇw

なんか定番のものばかりだしぃ、あたしのファッションポリシー(笑)、

ブラック&ミリタリー(要は黒人が着るようなものと軍事的な服)とは、違うのでw

いつも、女将さんのつきあいだけで行って、待ってる感じでしたw

が!

ちと、変わりました~^^

最近、仕事変わって、制服がないので、ソフトなシャツ買ったり、

ちょっと前に買ってよかったのが、これ!



ドライメッシュTシャツ!!!(夏の終わりのセールで600円w)

暑がりのメタボなあたしにぴったりでした~^^(もっと買ってりゃよかったw)

汗をかいてもすぐ乾くし、すこし暑かったこないだのサバゲー行った時、とても重宝しました。

ちょっとタイトですが、クリス・レッドフィールド(バイオハザード)になれますwww



今、売ってないけど、こんどの夏には、是非!お勧めです!!

今はこれ!




ヒートテック!なるものw

買ってみました!!(人だかりの中w)

まだ使ってないけど、薄い生地だが、保温性抜群で、吸汗速乾性にすぐれているとのこと^^
(女将さんが薦めるのでw)

これまた、これからのシーズン、サバゲに使えんじゃねーの?!

つーことで、2枚、とりあえず、お試しで・・・w

使ったら、またリポートします!ヽ(´ー`)ノ

ジャパンテクノロジー恐るべしwww(ユニクロ侮れませんぞ~)



“の ら く ろ”じゃね~よっ!(ハリセンボンはるな風でw)

*尚、ユニクロの回し者ではございません(゚Д゚;)!!



  


Posted by エイジャー  at 20:52Comments(0)お買い物

2009年11月05日

中野ブロードウェイ

昨日は休みだったので、掘り出し物探しに近所の中野ブロードウェイへ・・・
前までお熱だった、米軍、SWAT、PMC装備を一旦やめて、中東ゲリラ装備にハマってます。
前に見つけた店「NAMASTEインドの店」(安易なネーミングwww)なるとこで、激安シュマグ(アラブスカーフ)を買い足しに!中東ゲリラ装備にはかかせませんわね!

前回、黒買ったので、今回は赤をw
手作り感あふれる、なかなかいい作りのこのシュマグ
なんと!1000円
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しかし、何枚目になるのだろぅシュマグ・・・・。
まだ実戦投入してないのにw

で、いろいろ周ると掘り出し物ありました!

スターウォーズのルークとハンソロ!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

12インチフィギュアセットで、なんと650円なり~
ジャンゴ・フェット525円でっせww

スターウォーズ世代にはたまりませんわw

おそるべし!中野ブロードウェイ!!!  


Posted by エイジャー  at 01:32Comments(0)お買い物