2009年12月30日

年末アメ横潜入調査^^

年末アメ横潜入調査^^

昨日、近所の焼肉屋“じょあ”で、いつもの仲良しメンバー5人で忘年会を行った^^
年末アメ横潜入調査^^
その時、メンバーすぐるに、「明日、ヒマだったら、アメ横に買いだしいかね?」
と言ったら、「いいよお!」と快くお返事w

つーことで、本日、アメ横に潜入する事となったわ^^

と、その前に腹ごしらえw

今年でなくなる“ウェンディーズ”に潜入!
年末アメ横潜入調査^^
鬼混みでしたぁw  やっぱ、みんな食べ納めしたい感は同じなのねぇw
年末アメ横潜入調査^^
あたしも“メガウェンディーズ”などをチョイス!
年末アメ横潜入調査^^
すぐるくんも泣きながら・・・w 食いまくりwww

で、アメ横にGO!icon16

いやぁ~混んでる混んでる~年末ですのぉw
年末アメ横潜入調査^^

警官も、ご苦労さん^^
年末アメ横潜入調査^^

いつもの光景だが、蟹やらいくらやら、いろいろ投売り?状態でw
年末アメ横潜入調査^^年末アメ横潜入調査^^年末アメ横潜入調査^^年末アメ横潜入調査^^年末アメ横潜入調査^^
しかし、人だらけ・・・・ 熱気はスゴイですわw

ウラ通りにはいると変な店も発見w
マスクばっか売ってるおもちゃ屋さんw
年末アメ横潜入調査^^

タトゥー入りのキューピーさん売ってたりw
年末アメ横潜入調査^^

そして、アメ横行ったら、もちろんミリタリー“中田商店”も寄りますわ^^
年末アメ横潜入調査^^

なんか、旧東ドイツ軍のサスペンダー、ご自由におとり下さいになってたので、(ひとり3個までw)
もちろん、3個いただきましたぁw(なんに使うのだ?ワシw)
年末アメ横潜入調査^^
一応、米軍Y型サスペンダーも購入させて頂きましたわ^^

疲れたので、
“牛肉巻きおにぎり”初めて食べたわw なかなかうまかったぁw
年末アメ横潜入調査^^

さぁ、これより、海鮮丼祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ開催します!w
年末アメ横潜入調査^^

年末じゃ~呑むぞぉぉおおおおお!









同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
はじめてのお買い物w
二丁拳銃って・・・
買出し&祭り^^
黒武装^^
鬼混みw
貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 はじめてのお買い物w (2010-10-12 01:43)
 二丁拳銃って・・・ (2010-10-09 01:23)
 買出し&祭り^^ (2010-08-08 12:34)
 黒武装^^ (2010-05-05 04:13)
 鬼混みw (2010-04-20 11:10)
 貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ (2010-01-05 00:16)

Posted by エイジャー  at 21:03 │Comments(2)お買い物

この記事へのコメント
やっぱりウェンディーズ行ったのね・・
チリポテトどうだった??

我が家のもつ煮、完売いたしました~ 
Posted by mado at 2009年12月31日 15:37
>madoさま

ありがとうございます^^

こないだは、忘年会の参加乙でした!

ウェンディーズって、正直あんま行ってなかったのですわwww

すぐると「何年ぶりだっけ?」と言ってましたw

マック&モス派なので・・・・w

もつ煮?言う前に持ってきやがれ!(;一_一)

今夜もうちは、海鮮丼パーティーですwwwww
Posted by エイジャー at 2009年12月31日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。