2010年07月25日

デジコンベレッタ^^

大盛り、食べ放題、おかわり自由の言葉に弱いエイジャーです!おはこんばんちわ^^

昔ながらの人間なので、エアガンも規制前の頃は、“ハイパワー”(この言葉にも弱いw)と言う言葉に心躍ったものでしたw
古い人なら、お分かりになると思いますが、ハイパワーといえば、“デジコン”が有名ですよね!w
(色々と曰く付きのメーカーですがw)
デジコンの銃は、一丁だけ保有してます^^(もちろん、規制内ですw)
それがこの、イタリヤ生まれの憎いヤツw“ベレッタM92F”です。(今は生産してるのかな?)
エアガン氷河期?の頃に中古でしたが、購入してから数年。
若干、パワーが弱くなった気がしますが、ホップアップもない、ブローバックもしない単純構造の為か、冬でも一応、稼動してくれますw
いつも、ほとんど使わないのですが、ホルスターにはサブとして、この相棒を忍ばせていますw
バリバリ使える夏!次回のインドア、ハンドガン戦では、こいつを主役にしてやろうかな?www

M9といえば、米軍、米警察等http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BFM92 幅広く使われていて有名ですよね^^
実銃もグアムで何度か試射しましたが、とても撃ちやすい印象でしたね^^
古いものですが、デジコンのM92Fも中々とよく出来ていると思います。
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
今でも、0.2gで、80~85m/sくらい出てますw 十分でしょ。

*上記写真は先日、3~4年ぶりに代替したハイスペック携帯F-06Bで撮影してみましたw
最近のケイタイは進化してるようで・・・
デジコンベレッタ^^
M92といえば、映画にも幅広く使われてますが、
わたしはやっぱ、“ターミネーター2”のT-1000(ロバート・パトリック)の初期武器としての印象が大きかったかな?^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^
デジコンベレッタ^^デジコンベレッタ^^デジコンベレッタ^^デジコンベレッタ^^

そういえば、二十数年前、初めて買ったガスガンは、MGC(今は亡きw)のベレッタM93Rだったわ^^
当時の撃ち合い(今でのサバゲ)では、恐れられてたっけw 
デジコンベレッタ^^
今はどこに逝ったのやら?

ベレッタ、大好き!ヽ(´ー`)ノ

今日のアレw (´∀`( ´∀`) チガウカ *ご婦人様、あちらの方用w 
デジコンベレッタ^^
今日のアレw
デジコンベレッタ^^

今日のおまけ^^

もひとつ、おまけ^^

もういっちょw



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
GripPodSystems & JohnConnor
ほんとかなぁ?
M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v
大震災とSVD&ACOG
嗚呼SIG552、されどSIG552w
やればできる子w
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 GripPodSystems & JohnConnor (2011-05-15 06:18)
 ほんとかなぁ? (2011-05-07 02:29)
 M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v (2011-04-23 18:39)
 大震災とSVD&ACOG (2011-03-21 06:57)
 嗚呼SIG552、されどSIG552w (2011-02-14 00:39)
 やればできる子w (2010-05-21 00:47)

Posted by エイジャー  at 03:56 │Comments(3)エアガン

この記事へのコメント
2個目の動画が気になってぽちっとした瞬間
前奏でうちのお子達が突然反応して怖かったです。。。><

ロバート・パトリックは。。。こわいです
追っかけられたらきっと悪夢みますね
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年07月28日 22:30
>小夜子さま

ありがとうございます^^

お子ちゃまが反応しましたか!?
いい子に育ってる証し?ですわよw
免疫をつけておいて、いつか機械人間達が襲ってきたら、すぐに戦えるよう、お母さんの武器を使えるように訓練(教育)しておいた方がいいですね(笑)
ロバート・パトリックの“T-1000”は衝撃的でしたね^^
あの衝撃を上回るものが、まだ出てきてない気がしますねw

最近、小夜子さまに追い掛け回される悪夢を見ますw (-Д-)ウソウソ
Posted by エイジャー at 2010年07月30日 02:03
だね
Posted by 糞 at 2015年06月14日 13:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。