2011年04月15日

でっきるっかな?♪

13日にとうとう四十路に突入・・・(´・д・`) アラヤダ
あ!っというまに二回目の成人式を迎えちゃった(笑)
まぁ、あんまり変わらないんですけど、まだまだピーターパンの心で、遊び心を忘れずに、おバカ道を進んで行きたいと思うエイジャーです!?こにゃにゃちわ^^

相変わらず、本格装備などとは縁遠い話しですがwアシカラズ
昔から作ったり、分解したり(壊したり?w)するのがスキだけど^^「できるかな?w」グヘヘヘヘ
でっきるっかな?♪
2paaさん(←作り方はこちらへ)のブログを観てこんなものを作ってみました。
勿論、材料は100均ダイソー! 黒いのがなかったんだけどね~
でっきるっかな?♪
最近、色々と銃の整備してて、ごちゃごちゃとしてきたので・・・
出来たわ~!簡易ガンラック~!(*´∀`)つ・
でっきるっかな?♪
ちょっとスッキリしました^^
2paaさん!(゚∀゚)!アリガトウ!参考になりました。

100均に行くと、色々と買ってしまうアタクシ(ボンビーなんでなw)
こんなものも見つけちゃいました!
でっきるっかな?♪
傘カバー!?
でっきるっかな?♪でっきるっかな?♪
漢は背中で語るもの!?つーことで・・・
でっきるっかな?♪
要はこんな背中に背負うショットガンホルダー↓が欲しかったのねん♪
でっきるっかな?♪
サブでM3SG背負ってるけど、以外に肩のスリングがジャマなのよね(´・д・`)
そこで!ちょうど合いそうな傘カバーを買っちまいましたわ
でっきるっかな?♪
大きさはどうかな~?と半信半疑だったけど・・・
でっきるっかな?♪
う~んピッタリ~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でっきるっかな?♪
こんな感じでベストにくっつけて~っと!(完成予想図)
でっきるっかな?♪
さて、どうやって脱着するかが問題だわ(TдT) これから考えます・・・つづく
でっきるっかな?♪

また話し変わりまして~
うちの問題児のひとりの旧M4ちゃんw
いまだに完成形とは程遠く・・・
調子に乗って、メカボ分解してみようかと・・・
やってしまえ~!
でっきるっかな?♪
スタコラサッサー!

分解も慣れてきたかな?(いつもながら詳細手順は他ブログ等参照でw)
でっきるっかな?♪
ここまでは、よく分解してましたけどね^^
でっきるっかな?♪
うちのM4ちゃんのVer2メカボご開帳~!は初めてだけど(・д・)
でっきるっかな?♪
う~ん、汚い・・・ グリスが固着したりしてて・・・
でっきるっかな?♪
とりあえず、各部クリーニング~
でっきるっかな?♪
ラジコンでも使ってたタミヤグリスで~
でっきるっかな?♪
各部、ぬりぬり~
でっきるっかな?♪
で、戻して~っと
でっきるっかな?♪
(゚Д゚)ノ ァィ 試射したけど、何も変わってないよーなw(少しはノイズが消えたよーだが)
相変わらずの問題児ちゃん(〃▽〃)
各部、劣化してんですかねぇ?初速も75~85m/sと不安定・・・ パワー不足・・・
もう、パワーアップじゃーっ!
つーことで、バネ買いました。((-ω-。)(。-ω-))チトチガウカ
でっきるっかな?♪
もうバネ変えるのが一番手っ取り早いわな(昔の人間なんでのー)
でっきるっかな?♪
また分解して、バネ組み込み~
でっきるっかな?♪
あーあ
・・・・。
でっきるっかな?♪
でっきるっかな?♪
(゚Д゚)ノ ァィ バネ切って~
でっきるっかな?♪
また組んで~ *繰り返す事10回近く(笑)心が折れそうになりながら(TдT)
でっきるっかな?♪
なんとか、いい感じに・・・(まだちょっと高いかな?また後日・・・)
でっきるっかな?♪
そろそろ眠ってたM4ちゃんも本格使用できそーだわヽ(´ー`)ノ
でっきるっかな?♪
次戦はM4で暴れてみよーっと!
でっきるっかな?♪
また、こんなフロントパーツもポチッちゃったりしてw
でっきるっかな?♪でっきるっかな?♪
まだまだ未完成旧世代で頑張る、古い人間でした。

明日は近所でミニミリかぁ~ 顔出してみよっかな((=゚Д゚=)ノ 

今日のアレw
でっきるっかな?♪
でっきるっかな?♪
でっきるっかな?♪
今日のおまけw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)
 戦闘準備wイスラム系黒装備^^ (2010-08-13 03:24)

Posted by エイジャー  at 19:35 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
エイジャー 様、こんにちは。

誕生日おめでとうございますっ!\(^o^)/
ようこそ!四十代へ!(笑)
三十代後半から時間の流れが速くなりますが、ここから更に加速します。(^^;)
身体もガタがくる年齢ですし、お互い健康に気をつけましょう。
Posted by naimannaiman at 2011年04月16日 14:25
>naimanさま

このような、おバカに嬉しいお言葉・・・
ありがとうございます!(つд⊂)エーン

おじゃまします!四十代に!(爆)

そんなに加速装置が働くんでしょうか・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
もう、身体にガタはきてますが、まだまだ頑張りまっす!v( ̄Д ̄)v
naimanさんも無理せず、頑張ってくださいませ!!
杖を突く前に、一緒に遊びたいですね!^^
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年04月17日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。