2009年12月31日

今年も終わりね^^

ミリブロはじめて、2ヶ月ほどですがw(ミリ関係ない内容多かったけどw)

ブログを通じて、いろいろなひとに出会えました!(仲良くなった?)

また、来年も楽しい年にしたいもんです!(歳とるのねぇw)

みなさま、ありがとうございました!(ブログは終わらないわよw)

みなさまにとっても、よい年になりますようにっ!!

それでは、よいお年を!!!

今年も終わりね^^
うちはダラダラ海鮮丼&格闘技観戦パーティー中ですぅ^^

今年も終わりね^^



同じカテゴリー(くいもん)の記事画像
中野ミリタリー祭り?w
本日は中華でw 銃の方でなくてw
レーション?w
検証^^
男飯!(連載予定w)
同じカテゴリー(くいもん)の記事
 中野ミリタリー祭り?w (2010-06-25 21:17)
 本日は中華でw 銃の方でなくてw (2010-01-13 23:10)
 レーション?w (2010-01-07 01:02)
 検証^^ (2009-11-24 23:35)
 男飯!(連載予定w) (2009-11-20 00:11)

Posted by エイジャー  at 21:41 │Comments(1)くいもん

この記事へのコメント
Hahahaha. I’m not too bgriht today. Great post!
Posted by Jayden at 2011年07月11日 22:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。