2011年05月15日

GripPodSystems & JohnConnor

「ロックンロール!」(Rock ’n Roll)
この言葉には色々な意味がありますね
勿論、音楽スタイルの意味だけど・・・
アウトロー的なヤツを指す時もあれば、エッチな意味もあったりw
よく戦争映画などで、出撃の時「ロックンロール!」行っちゃうぞバカヤロー的な感じで使ったり
最近のワイドショーやニュースを観て、「ロックンロール!」じゃねーぞジジー!と感じながら、語尾には「ロックンロール!」を必ず付けるよーに心がけているエイジャーです!ロックンロール!!

相も変わらず、役に立たない、ムダな情報を発信したりしてますがw
観てる人は軽くテキトーにスルーしてくださいませね!はーと
只のヒトシ 自己マンですから~(〃▽〃)

青空にぶっ放す人や
GripPodSystems & JohnConnor
女ドモや
GripPodSystems & JohnConnorGripPodSystems & JohnConnor
ハゲたアーミーや
GripPodSystems & JohnConnor
海兵隊や
GripPodSystems & JohnConnor
PMCや
GripPodSystems & JohnConnor
覗き魔が
GripPodSystems & JohnConnor
愛用してるコレ!バイポッドグリップを取り寄せてみました。勿論、レプリカですけど^^
GripPodSystems & JohnConnor
思った以上にゴッツイわ~
このボタンを押してやると・・・
GripPodSystems & JohnConnorGripPodSystems & JohnConnor
“パッカーン!”と開きますっw
GripPodSystems & JohnConnor
なかなか面白いw 何回も開いてみちったw
GripPodSystems & JohnConnor
まぁ、実戦的にでなく、こんな感じでディスプレイしたかっただけなんだけどね・・・
GripPodSystems & JohnConnor
こんなことしてみたりw
GripPodSystems & JohnConnor
こんな事はしないけどねw
GripPodSystems & JohnConnor
いまさら的なモノだけど、う~ん楽しい♪

実戦?で、“パッカーン”できるよーに、練習しとこーかな?
「パッカーン!」

また、話し変わりまして~
私の大好きなターミネーターシリーズ!
GripPodSystems & JohnConnor
前々回のサバゲでは、なんちゃってジョン・コナーで出撃してみたけどね^^
GripPodSystems & JohnConnor
前から気になってた、ジョン・コナーの装備
細かい所だけど、腕に付けてるM203ランチャーの弾、グレネード弾ね!
GripPodSystems & JohnConnor
「そんな処に付けてて大丈夫なのか?」って気もするけどもw
なんか、かっちょいいのです^^
GripPodSystems & JohnConnor
手持ちのモスカートを付けてやろうかと思ったけど、サバゲでのモスカートは飛ばないので、全然実戦的ではないと、最近悟ったのでw(私はね)
ショットガンのシェルをつけてやろーかと・・・
ベスト(MILSPEX)の胸にムダに多くついてるショットシェルホルダーをひっぺがして・・・
GripPodSystems & JohnConnorGripPodSystems & JohnConnor
ジョン・コナー的?なスナイパージャケットの左腕んとこに、100均マジックテープ(今風にベルクロってんだっけ?)を縫い付けてっと♪ ミシンなんてありません(´・д・`)
GripPodSystems & JohnConnorGripPodSystems & JohnConnor
ジャーン!ジョン・コナー的左腕~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで、ターミネーターと戦えます!かな!?(笑)
GripPodSystems & JohnConnor
i 'll be back!

まだまだ、マジックテープ(ああベルクロ?)余ってるので・・・.
GripPodSystems & JohnConnor
お次は、カタカタしてるM4のストックが気になってたので
ストック内部に貼り付けてΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
GripPodSystems & JohnConnor
カタカタが無くなりました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 締まりがいいじゃねーかこのアマ~って感じ♪
GripPodSystems & JohnConnor

またまた、話し変わりまして~
前回、掲載したCASIO F91Wの件。
一部のおバカマニア達だけで盛り上がってましたがw
やっとこさてに入れました~!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
中野〇ロードウェイの某ショップにて、お取り置きしといてもらいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゲッチュー!
GripPodSystems & JohnConnor
〇ンクルさん、H氏ありがとうございましたm( _ _ )m
実際、手にとってみると、チャッチイw
まぁ、裏を返せば、薄くて軽くて、着けてる感じがしなーい!で、世界(暗黒界?)のベストセラーなんでしょうけども・・・w
GripPodSystems & JohnConnor
これで、イスラム武装の際は箔が付くってもんです!
アメリカ圏の旅行の際も着けていけますね!?
GripPodSystems & JohnConnor
*もちろん、全てなんちゃってですわよ^^

今日のアレ
GripPodSystems & JohnConnor
今日のアレ
GripPodSystems & JohnConnor
今日のアレ
GripPodSystems & JohnConnor
結構、好きだったのに・・・

今日のおまけ

ちょっと暑いので・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ ロックンロール!



同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
ほんとかなぁ?
M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v
大震災とSVD&ACOG
嗚呼SIG552、されどSIG552w
デジコンベレッタ^^
やればできる子w
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 ほんとかなぁ? (2011-05-07 02:29)
 M4のんびり進化?とライト型カメラv( ̄Д ̄)v (2011-04-23 18:39)
 大震災とSVD&ACOG (2011-03-21 06:57)
 嗚呼SIG552、されどSIG552w (2011-02-14 00:39)
 デジコンベレッタ^^ (2010-07-25 03:56)
 やればできる子w (2010-05-21 00:47)

Posted by エイジャー  at 06:18 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
こんにちは(*^o^*) グロッグにグリッポはオチョクり具合がナイスなセンスですね(笑)

なんちゃって商品達は良いですね~うらやまし~ッス( ̄∀ ̄)関西ではなかなか手に入らないッスf^_^;
Posted by 【卍】 at 2011年05月17日 16:01
> 【卍】さま
ありがとうございます^^

色々とオチョクっててスイマセン・・・w
これからもお互い、かっちょいいPMCを目指して・・・あ、間違えたw アウトローゲリラで、ナメて行きましょう!?(爆)

ただのボンビーなだけですので、なんちゃって商品ばかりなんですが・・・100均のものでも色々と作れますよ(〃▽〃)あ!いっちゃった~(エリカ様風に)

KLMK?迷彩も早め入手して、兄貴に追いつけるよーがんばります!^^

アレ、ポチッたんですね!まぁ!通報しときます(笑)
Posted by エイジャー at 2011年05月18日 04:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。