スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月03日

偉大な方です。

昨日(もう一昨日か)、断りきれない新年会にイヤイヤ参加し、理想論を語り、過去の栄光を振りかざすよく知らない上司と、仕事の話しかできないお局と、関心してるその取り巻きのやつ、のようなメンバーと至上最悪な呑み会に参加し、つまらなすぎたので、毒舌を吐き、みんなをドン引きさせ、帰りに大降りになってきた雪の中、2度もすっ転んで、最悪の夜だったエイジャーですw(長いわねw)

話はまったく変わりまして~

あたくし、30年来のマイケル・ジャクソンの大ファンでして、日本コンサートも2回逝きました。
ご存知の通り、昨年、永眠されました。(まだ生きてると信じてますが・・・)
亡くなってからも、CD、DVD、映画(This Is It)、フィギィア・・・といろいろと、買いあさったりしておりますw

昔のライブ映像を入手したので、本日観てたら、日本でも観にいったHISTORYライブでしたが、ドイツ?で行ったものは少し内容が違ってましたw(忘れてるだけ?)

“Michael.Jackson.HIStory.Tour.Munich.Germany.1997” Earth Songより


戦車の前に立ちはだかるマイケル


戦車の中から兵士が・・・


銃(M4?)を構えます


ダメです!マイケル様に


ホラ~


やさしくよけます


銃(戦争)じゃ世界は変わらないよと・・・


ガックリ


一緒に泣いてあげるけど


泣いててもはじまらないよ


この地球はボクらのものなんだ~!

こんな感じだとおもいます。

なんか、感動して、ちょっと涙がでました・・・

そう、わたしはミリタリーものは好きですけど、反戦主義者です!(みんなもそうでしょう?)

平和が一番です! 

戦争ごっこはしますが、戦争のない世の中になってもらいたいもんです^^(矛盾してますか?)


今日のアレ~

平和ですね^^

  


Posted by エイジャー  at 01:55Comments(5)音楽