2011年03月08日

3.6砂漠戦 デザートユニオン^^

昨日、ドンキホーテ(量販店)のレジに並んでると、後ろに並んだ女の子がニコニコしてる。
どーも酔っ払ってるよーだ。(ワシもだがw)
フラフラしながら、ニコニコずっとしてる。
「かわいらしいなぁ」と思いながら、手に持ってるものを見ると・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)二度見した・・・
ピ ピ ピンクローター!www
世の中、平和だなぁ~と感じた、エイジャーです!こんばんにゃ^^

先日、3.6(日)に去年の夏以来、2度目のデザートユニオン定例会に出撃してきましたぁ!
夏に行った時は、猛暑ど真ん中で、本当に砂漠かよ!と死にそうになった思い出がある所w
チームメンバーから、涼しい時に行きたい!と意見が出てたので、行く事に・・・

砂漠といえば、リクガメですね!
うちの三匹のリクガメくん達も、購入時から2年で3倍程の大きさになり、餌くれ餌くれ!とうるさいです。
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
うちの、クッキーとコリッキーです。

あ、どーでもいい話しですね・・・

久しぶりの砂漠戦!当日は、80名程と、ちょうどいい感じの人数で行なう事となりました。
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
TeamSS、いつものメンバーですwちょっと少なめですけど・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^3.6砂漠戦 デザートユニオン^^3.6砂漠戦 デザートユニオン^^3.6砂漠戦 デザートユニオン^^3.6砂漠戦 デザートユニオン^^3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
私は、タイガージェットシンをイメージしてたんだけど、
こっちの方に近くなってしまったみたいですw
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
この方よろしく、今回の自分のテーマは“ぶっ放す!”です。(ストレス解消!?)

朝の密輸現金取引から始まりまして~w
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
裏切り者の処刑と続きますw
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
今回のおがちゃんの新兵器は・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
グレネードランチャーハンドガン! どーしても、モスカートでキルしたいとの事・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
ええ、推定飛距離5メーターwww がんばって走り込んでくだされ~っ!(〃▽〃)

(゚Д゚)ノ ァィ そろそろスタートですぅ!
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
GOGOGOGOGOGOGOGOGO~!MOVEMOVEMOVEMOVE~!
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
アタッカー、バックアップと普通に陣形とれるようになったのかな?
クィーン(真ん中の城)とるぞーっ!
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
おがちゃん、シュウさんのツーマンセル^^
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
でっかいイートーマキマキ♪
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
世界の車窓から・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
おニューのベストとパワーアップしたM4で、大ハリキリのおがちゃんw
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
愛用のM14がしょっぱなから壊れたノブ隊長は、私の代用M3ショットガンでノリノリ~(笑)
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
たぶん、気分はシュワちゃんだったのかな?w
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
スナイパーから、急遽アタッカーに変身して、走る~走る~!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
負けずに、一三くんも走る~!( ゚Д゚)イッテヨスィ
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
あいかわらず、最前線が大好きな一三くんw
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
(゚Д゚)ノ ァィ ヒット~!アッラーアクバル~w
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
今日の昼飯は、牛丼を期待してたら、 あら(´・∀・`) カレーw おいしかったけどね^^
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
楽しい昼食タイム~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^3.6砂漠戦 デザートユニオン^^3.6砂漠戦 デザートユニオン^^3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
午後は暖かくなってきて、ポッカポカの~んびりモード(・∀・)
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
(゚Д゚)ノ ァィ 午後のスタート~!
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
腹いっぱいで動けねーよー(´ー`)
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
酒井モサク兵、戦場カメラマンに変身~!もう白旗振ってます・・・w
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
周りから、撃たないモサク兵にTNP(低燃費)すぎだーっ!と発破かけられて・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
ポリタンク戦にて、モサク兵と隊長(ご老体コンビ)で、最前線にて敵からポリタンクを奪って、フラッグゲットはお見事でしたぁ!!(画像ないけどねw)
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
穴からヒョッコリ、シュウさんw
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
隊長「ショットガンおもしれ~っ!」と無邪気に最前線で、ビシバシ、キルとってたのはステキでしたわw
次回からも、ショットガンナーお願いしますm( __ __ )m
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
最近、大活躍のおがちゃん^^大分キルとってたみたいでw
それはワシがM4チューンしたからじゃよ!(笑)
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
いつも、トリガーハッピーにやられるので、今回はそれを上回る弾幕でいったらどうなのか?がテーマw
ハイパワーAK&初の電動マガジン(1200発)で、超弾幕はったら効果絶大(笑)
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
気分はランボーなってましたw 
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
キング城、陥落!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
もひとつ!アッラーアクバル!w
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
今回は、バックアップガナーとして、弾幕張ってやろうとは思ってましたが、
こんなに撃ちまくったのは初めてで、6~7000発も弾を消費してしまいました・・・
ヤバイね、電マグw でも快感でしたわヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
新たな楽しみを知ってしまったワシ、スナイパーに戻れるのだろうか・・・
と、サルのひとつ覚えでした。
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
今回の砂漠戦、青黄両軍いいバランスで、とったりとられたり・・・
まぁ、そんなこんなで、今回も楽しいひとときでございました。
チームのみんな、参加された皆様、スタッフの方々、お疲れ様でしたぁ!v( ̄Д ̄)v
また、デザートユニオン参加したいですね!アリガトウ

写真提供 ノブ隊長&酒井モサク兵殿 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今日のアレ1w
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
今日のアレ2w
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
今日のアレ3w
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
今日のおまけw
SAND BEIGE-砂漠へ-

砂漠といったらコレかしら?

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
10.17千葉CKFハンドガン戦^^
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)
 10.17千葉CKFハンドガン戦^^ (2010-10-21 00:01)

Posted by エイジャー  at 03:16 │Comments(5)サバゲ

この記事へのコメント
砂漠戦、お疲れでした~!

絶好のゲーム日和でしたなぁ~

俺も弾数縛りが無いデザート用に
電マグ購入を考えるかぁ~!?
その為には予備バッテリーも合わせて購入せねば!!
(次回デザートでは2人で弾幕張りますかwww)

次戦まで少し時間が開きそうだからまた色々ポチります!
Posted by マルチの男 at 2011年03月09日 00:44
砂漠 お疲れ様でしたー

あちこち筋肉痛になっており、歳だと痛感!

オガオガのおがちゃんのバージョンアップも楽しませてもらったし

TNPのモサクさんの生命維持装置も長くなってこれも面白かった

後はM14修理に出して次戦にそなえます。

ショットガン気に入りましたのが体がついていけない・・・

マルチさんエレルギー追加でバックアップよろです!!
Posted by nobu at 2011年03月09日 12:34
>マルチの男さま
ありがとうございます^^

先日は、お疲れさまでしたぁ!v( ̄Д ̄)v
いい砂漠日和でしたねぇ(笑)

電マグ、すごい威力を発揮しましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
切れない弾幕に、相当相手は戦い辛そうでしたね^^
仮想軽機関銃ガナー部隊行きましょう!

次戦、シマックスも弾数縛りないですよ~!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2011年03月14日 13:54
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

隊長のショットガンナー、観て楽しませてもらいましたぁ!
まだまだ、前線で動けますね!(〃▽〃)

各々、みんなバージョンアップしてるよーで、益々おもしろくなってきましたねぇヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次戦まで、ちょっと時間がありますので、身体とM14を癒してくださいませ(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2011年03月15日 03:36
やあホームページブラウザの互換性の問題を持つかもしれないが、私はあなたが思う。私はあなたのを見てみると中に サファリは、それが正常に見えるが、Internet Explorerで開くときに、それはいくつかの重複があります。私はちょうどあなたに素早く頭を与えたいと思った!ブログその、素晴らしい<>ã®ä»–!


http://www.csgcmt.com/エルメスコピー-list-66.html
Posted by geRoesonqpb at 2014年12月24日 16:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。