2010年05月05日

黒武装^^

基本的に黒武装がダイスキだ^^
黒武装^^
その話は置いといてw

GWも残りわずかになりましたねw
昨日、一昨日と、お買い物デーでしたぁw
一昨日は、新宿へ・・・icon16
目的は、できたばかりのユニクロ 新宿高島屋店へ!(4月23日OPEN)http://fr.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=uniqlo&vo=mbml&poi_code=10101360
黒武装^^
前々から、ユニクロとサバゲのコラボを提言しておりますが、色々とありましたぁ^^
ミリタリーポロシャツ(¥1980)、シルキードライシャツ(¥1000)、クィックドライシャツ(オープン特価¥690!)と、これで暑い戦闘も乗り切れそうですw
それとこれ!“METAL GEAR SOLID”とユニクロのコラボってるTシャツがありましたぁ^^
黒武装^^
ワッペンだけでも¥800程してたような?でしたので、¥1500はお買い得でしたわ^^
去年も、ユニクロのドライ系シャツを使いましたが、とても快適でした。それに値段も安いので、この夏、是非お勧めですよん^^

そして、昨日は秋葉原へ・・・icon16
目的は、まずここw
ベルサール秋葉原のゲームイベント“秋葉原PCゲームフェスタ”へ
夕方行ったら、ほとんど終わってましたがw
黒武装^^
しかし、ゲーム業界はいつも大盛況のようですねぇw
黒武装^^
目的のサドンアタックのリアルガチャ(ゲームの中の武器のガチャガチャw)も販売終了してましたwザンネン
お次の目的、エチゴヤさんへ
黒武装^^
普通のヤツはあるので、スカルのバラクラバ買っちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ
¥1800は、安いのやら、高いのやらw 安いよねぇw
で、アキバ裏街で、こんなのもwww
黒武装^^
マネキンの首~www ¥999なり~ キモっw
なにするかって? うーん、まぁ ディスプレイ用にいいかなぁ?と・・・
こんな風に・・・・
黒武装^^
もっとキモっwww

そして最後の目的!
噂の“ガンダムカフェ”へ!
すごい列、死神の列~♪♪
黒武装^^
並んでまで入りたくありませんw 平日にでも、またきますわ(*^ー゚)/~~
黒武装^^
「ガンプラ焼きは並ばないで買えますよ~」と言われましたが、中野のたい焼きのほうがおいしそうだったので、やめときますわw またこんどねw

こんなの食ってみたw
黒武装^^黒武装^^黒武装^^
アキバ名物?ジャンクフード“ケバブポテトライス”w ケバブサンドのライス版w うーん、お腹に重い・・w
けっこう、うまかったけどね^^

こんな、のんびり、ダラダラGWも、たまにはいいものだw

話また変わりましてぇw

冒頭の黒武装の件^^
昔から、黒武装ものがダイスキ! 普段着も黒武装みたいなもんなんですがw
5.15に初めてのインドア&ナイト戦に誘われてますので、ここは黒武装で行くかな?と・・・
黒武装^^
色々と妄想してると、たのしーわw
映画“バッドボーイズ2バッド”で、屋敷に乗り込む前にズラッとベットの上に銃器を並べてて・・・
かっこよかったなぁw
黒武装^^
真似してベットの上に並べたりしてw (小さい処はつっこまないでねw)
黒武装^^
こんな銃器で参戦しよっかな?^^

結局、こっちでゲリラ戦術つーのも、おもしろいかな?www
黒武装^^

妄想がつきない、GWの夜(笑)

今日のアレw
黒武装^^

今日のおまけ^^




















 



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
はじめてのお買い物w
二丁拳銃って・・・
買出し&祭り^^
鬼混みw
貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ
年末アメ横潜入調査^^
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 はじめてのお買い物w (2010-10-12 01:43)
 二丁拳銃って・・・ (2010-10-09 01:23)
 買出し&祭り^^ (2010-08-08 12:34)
 鬼混みw (2010-04-20 11:10)
 貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ (2010-01-05 00:16)
 年末アメ横潜入調査^^ (2009-12-30 21:03)

Posted by エイジャー  at 04:13 │Comments(2)お買い物

この記事へのコメント
ガンダムオープンしたのね!

並ぶ程の店じゃないと思うんだけど

観光なのかなww

おまけ笑えますねー

こうならないようにの見本ですね
Posted by nobu at 2010年05月08日 15:46
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

“ガンダムカフェ”オープンしてましたよ!w
昼間見て、長蛇の列だったので、遅くにまた行ってみたけど、まだまだ並んでましたので、諦めましたぁwまぁ休日だったので、しょーがないかな?と。こんど、ここも含めて、アキバツアーしましょうか?
100円居酒屋も行きたいのでw
最近、動画アップにハマってます^^
動画も楽しいものが多くてw このSWAT?たちもいい味出してますよねぇ(笑)むしろ、こんな特殊部隊になりたい(爆)

業務連絡>次回、インドア戦、スナ使えそうな話です!スナ部隊出撃しますか?www
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年05月09日 01:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。