2009年11月23日

ユニクロコラボw

昨日は11月22日、そういい夫婦の日w

いい夫婦じゃねぇ?wけど、家族サービスっちゅうことで、新宿にお買い物!

お目当ての“ユニクロ”新宿メガストアへicon16
ユニクロコラボw



ユニクロは、最近まであまり好きじゃなかったのよねぇw

なんか定番のものばかりだしぃ、あたしのファッションポリシー(笑)、

ブラック&ミリタリー(要は黒人が着るようなものと軍事的な服)とは、違うのでw

いつも、女将さんのつきあいだけで行って、待ってる感じでしたw

が!

ちと、変わりました~^^

最近、仕事変わって、制服がないので、ソフトなシャツ買ったり、

ちょっと前に買ってよかったのが、これ!
ユニクロコラボw


ドライメッシュTシャツ!!!(夏の終わりのセールで600円w)

暑がりのメタボなあたしにぴったりでした~^^(もっと買ってりゃよかったw)

汗をかいてもすぐ乾くし、すこし暑かったこないだのサバゲー行った時、とても重宝しました。

ちょっとタイトですが、クリス・レッドフィールド(バイオハザード)になれますwww
ユニクロコラボw


今、売ってないけど、こんどの夏には、是非!お勧めです!!

今はこれ!
ユニクロコラボw


ユニクロコラボwユニクロコラボwユニクロコラボw
ヒートテック!なるものw

買ってみました!!(人だかりの中w)

まだ使ってないけど、薄い生地だが、保温性抜群で、吸汗速乾性にすぐれているとのこと^^
(女将さんが薦めるのでw)

これまた、これからのシーズン、サバゲに使えんじゃねーの?!

つーことで、2枚、とりあえず、お試しで・・・w

使ったら、またリポートします!ヽ(´ー`)ノ

ジャパンテクノロジー恐るべしwww(ユニクロ侮れませんぞ~)

ユニクロコラボw

“の ら く ろ”じゃね~よっ!(ハリセンボンはるな風でw)

*尚、ユニクロの回し者ではございません(゚Д゚;)!!






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
はじめてのお買い物w
二丁拳銃って・・・
買出し&祭り^^
黒武装^^
鬼混みw
貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 はじめてのお買い物w (2010-10-12 01:43)
 二丁拳銃って・・・ (2010-10-09 01:23)
 買出し&祭り^^ (2010-08-08 12:34)
 黒武装^^ (2010-05-05 04:13)
 鬼混みw (2010-04-20 11:10)
 貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ (2010-01-05 00:16)

Posted by エイジャー  at 20:52 │Comments(0)お買い物

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。