2010年08月08日

買出し&祭り^^

しかしもう、毎日、毎日暑いことw 外仕事にだんだんと身体が順応してきた?エイジャーです!こにゃにゃちわ~^^(でもあちぃw)
(2日程前のお話し)
昼間は仕事休みだったので、午前中に用事を済ませ、夜の初夜勤に備えお昼寝をし、夕方起きて、少しボーっとしてると・・・
一本の電話が!
「買い物行くから、付き合って!」
突然、うちのチームの“チホたん”さまからの電話でした。
思いのまま行動する、男勝りの特攻野郎酒豪アマゾネス(怒られるかしら?w)からでしたw
断りでもしたら、命がありません!w
ここは、思いっきり作り笑顔で(電話ですがw)
「いいよん!」
つーことで、買出しツアーへ出発!
もちろん、マイバイクの送迎付きでw

彼女は、P90がダイスキですw
P90しか眼に入りません!w
前々から、P90のパワーアップカスタムをしたい!と聞かされてまして・・・
周りから(私も含めて)P90をカスタムするなら、金も掛かるし、限界もあるし、弾詰まりもあるし、他の銃にしたら?と言っても、
「私はP90がいいの!パワーアップしたいの!他の銃はやなの!」
と、いうことで、カスタムパーツを買出しに・・・

某ショップで、モーター、カスタムマガジン、インナーバレル・・・と算出してくとw
新品の銃が買える値段にw
「新品の銃も見てみよっかな?」
と、ちょっとココロ移りwww
店員と私でプッシュプッシュ!w


買出し&祭り^^
MP5A5ハイサイクルお買い上げ~(笑)
連射スピードと軽さがお気に召したようで!
「男と一緒で、見た目じゃなくて、中身よ!」
あのぉ、さっきまでP90!P90!と騒いでたのはどちら様でしたっけ~?w
買出し&祭り^^
まぁ、これで、爆裂特攻アマゾネスがパワーアップしたようです!
よかったわねw
買い物を終えると、急な仕事とかで、山中湖に旅立って行きました!w
相変わらず激動な人生の方でして・・・w

MP5といえば、特種部隊のイメージで、わたしもダイスキ^^
買出し&祭り^^
わたしも、クルツを含めるとMP5は3丁保有してますが、
あのハイサイクルは、また物欲を刺激するものでしたねw
買出し&祭り^^
うちの特種部隊員もMP5を所持してますw
買出し&祭り^^
まぁ、次戦の彼女の活躍に期待しましょう。

先週末ですが、地元の中野“鍋横商店街”のお祭りに行ってきましたぁw
小規模ですが、阿波踊りがメインです!^^
買出し&祭り^^
踊るアホウにw
買出し&祭り^^
観るアホウw
買出し&祭り^^
太鼓の重低音に、ココロも踊りましたw
買出し&祭り^^買出し&祭り^^買出し&祭り^^買出し&祭り^^
ここのお祭りは、食べ物の露店は国際色豊かで、本格的なテキヤは参加せず、近所の飲食店が参加してるので、餃子等の中華、チヂミ、トッポギ等の韓国、ケバブサンド等のトルコ、もちろん日本のやきそば等・・
ビール片手に世界の珍味が味わえるのが、醍醐味ね!^^
青森?のせんべい汁がうまかったなぁ!w

今日のアレw
買出し&祭り^^
買出し&祭り^^
ストッキングもスキwww

今日のおまけw

知れば知るほど、おかしい・・・






同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
はじめてのお買い物w
二丁拳銃って・・・
黒武装^^
鬼混みw
貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ
年末アメ横潜入調査^^
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 はじめてのお買い物w (2010-10-12 01:43)
 二丁拳銃って・・・ (2010-10-09 01:23)
 黒武装^^ (2010-05-05 04:13)
 鬼混みw (2010-04-20 11:10)
 貢ぎ物ヽ(´ー`)ノ (2010-01-05 00:16)
 年末アメ横潜入調査^^ (2009-12-30 21:03)

Posted by エイジャー  at 12:34 │Comments(10)お買い物

この記事へのコメント
エイジャー様、こんばんわ。

先日、赤羽フロンティアでM4ハイサイクルを試射したのですが、あの発射速度は驚きです、BB弾が線のようになってターゲットに吸い込まれていく様は快感ですね。
自分も「物欲を刺激」されてます。
Posted by naimannaiman at 2010年08月09日 20:25
>naimanさま

ありがとうございます^^

試射されましたか!?(ヤバいですよねぇw)
そそ、今日も職場で話してたんですが、実は私が物欲を刺激されたのは、一緒に見せてもらったM4ハイサイクルの方なんです!w
コンパクトだし、剛性もよさげで、あのハイサイクルっ!(で、あの安さw) 次世代敬遠でAK好きのワタクシも、インドア用に今度のお小遣いで逝っちゃおうかなぁ?と画策中でございます!^^
一緒にハイサイ逝っちゃいますかぁ?w
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年08月09日 21:45
>一緒にハイサイ逝っちゃいますかぁ?w

誘いに負けて、逝きたいところです。
が、次世代CQBを使っている身としては、レシーライフルも気になっているんです、バッテリー共通ですし。
そういえば、M4ハイサイを試射した時に気づいたのですが、ピストンの往復スピードが速いせいか、振動が大きくて「擬似リコイル」ぽかったです・・・・・あ、コメント書いてたら欲しくなってキタ・・・(^^;)
Posted by naimannaiman at 2010年08月10日 05:37
お祭りいいですね~
私は中野には未だ訪れたことがなかったり^^;;
前日記にもありました中野ブリードウエイ?でしたか。。
覗きに行きたいと思いつつ日々が過ぎておりますw
Posted by 小夜子 at 2010年08月10日 21:14
>naimanさま

ありがとうございます^^

負けちゃってください!w
「擬似リコイル」ぽいんですか!?ますます・・・
ホントはAKsクリンコフのハイサイなんて出たら、借金してでも欲しいんですがね^^
でも、欲しいなぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
naimanさまのようにお金持ちではないので、ボンビーなあたくしは、次世代高級機なんて、とてもとても・・・
レシーライフルかぁ、いいですねぇ!(いつ発売?)
アウターバレルをアイーンスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン させたいw
だれか、郵便ポストに10万くらいポーンと入れてくれないかな(笑)
(そしたら次世代買うのにぃw)
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年08月10日 22:43
>小夜子さま

ありがとうございます^^

お祭りいいですよぉ!w
祭り好きのあたくしは、色々と顔出しちゃいますっ!
中野は都会の下町?みたいで平和ですよんw(お笑い芸人住居率ナンバーワン!?w)
中野ブロードウェイは、楽しいお店がいっぱいありまする!^^
お越しの際は、隅々までご案内いたしますよん!
オトナの観光ツアー随時参加者募集中です(笑)
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年08月10日 22:53
実は我が家も一家そろって鍋横祭りに行っていやした。
しかもその後は中新で呑んでいたという。
久しぶりの鍋横は変わり過ぎていて驚きやした。
Posted by BENKO at 2010年08月11日 09:11
M4CRWいいですよ〜!
ハイサイクルもいいのですが、セミのキレがとっても気持ちいいです(^O^)/
リポを使うとトレポンみたいになります(笑
剛性も申し分ありません。
Posted by さとぽん at 2010年08月14日 09:07
>BENKOさま

ありがとうございます^^

なんだよぉ、鍋横来てたんかいっ!?
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!声かけんかいっ!w
ビールでも、おごってもらったのにぃいいいw
そそ、けっこう変わってきてるのよねぇ(;一_一)
来年は一緒に宴会しよおねぇ(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年08月18日 15:41
>さとぽんさま

ありがとうございます^^

そっか、さとぽんさんの現在のメインウェポンだっけ?w
今回のインドア戦は、他のメンバー達のハイサイ大活躍してたわよ!w つーか、相手にすると (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
試射もさせてもらったけど、スゲーのがよくわかりました!w
ほすぃーの、そとぽんほすぃーの!
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年08月18日 15:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。