スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月06日

7.4デザート・ユニオン灼熱地獄w

溝に落ちた時にムチ打ち気味になったみたいで、今日は首が痛いw合わせて足腰が痛いw
歳を隠せないエイジャーです!おはこんばんちわ!^^

えぇ、前回お話ししたように、やっとこさ!
初砂漠!w 初デザート・ユニオン!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
しっかし暑かったぁ(;´д`)ゞ アチィー!!  もう、サウナ状態でしたw
なにもしてなくても、肉汁が・・・・w

まぁ、こんな中で定例会スタート!^^

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(二週連続www)


参加人数は、前日の雨もあって、42名。少なめでしたが、大人数より、これくらいの方がいいですw
スタート前にw


今回は、なんちゃってPMCで!w

ストームトルーパーじゃねーよw

夢にまで見た砂漠戦!ヽ(´ー`)ノ
平面なフィールドで、視野性も良くて、色々と障害物もあり、楽しい処でしたぁw

うちの一番のヤング(古っw)一三くん元気いっぱい!

でも!午後にはコレwww

ハワイ土産のオバマTシャツも配り終わりましたw


アド街、千葉印旛郡デザート・コレクション!になりますw(この曲を聴きながら↑の写真をご覧下さいw)わかるかな?www

今回は灼熱なので、のんびりムードでねw

AK&ゲリラ兵勧誘会ですw 

専属カメラマン酒井氏のカメラも故障する程の猛暑w なので、戦闘シーンはありませぬw

お昼は、牛丼でしたぁ!たまには、カレー以外もいいもんね!w

午後からはグッタリモードでしたぁw"c(-。-,,)c)~"

たまには、銃コレクションでもw


あとは、映像の残りもんでもw

帰りに食った、ガリガリくんのパチもん!“湾岸くん”が死ぬほどおいしかったぁあああ!

大分、スタッフの方々には気を使ってもらって、インターバルを長くとってくれたり、塩&アメの支給があったり、ありがとうございました!
また来たいフィールドになりましたぁ!ヽ(´ー`)ノ(手動戦車も楽しかったぁw)
次は、涼しい時に是非!w
夏のサバゲは危険ですねw みなさまも熱中症やらで、ぶっ倒れないようにご注意を!

*写真提供 ノブ隊長&酒井モサク兵殿  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今日のアレw



  


Posted by エイジャー  at 09:15Comments(10)サバゲ