スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月19日

夜店でミリ?w

いつの間にか、梅雨明けちゃいましたねぇw
もう夏!
ヘビー級のワタシには辛い夏!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?エイジャーですicon23

昨日は、嫁とその仲間に誘われて、
目黒区祐天寺のお祭り“夜店”(盆踊り?)に行ってきましたぁヽ(´ー`)ノ
祭り好きな私w
着いただけで、テンション上がりました。

きれいなねーちゃん灯りが、またテンションアゲアゲにさせますねw

ここは何回か訪れた事があるけど、なかなか規模の大きいお祭りです。
いろいろと夜店を回ると、おもしろそうな“くじ引き”の店を発見!w
怪しい銃が並んでますw(ちょっと惜しい銃ばかりw中華製???)

2回500円のくじ引きを子供を押しのけw引いてみた!w
えっとぉ、“M-290”つーハンドガンwとスペツナズナイフ?(えっと駄菓子屋にあるビックリナイフ)をゲットーっ!wwwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ええ、次回のインドア戦、銀ダン&ボーイズ戦で使わせて頂きますともっ!w

まぁ、夜店なので、いろいろと食わせてもらいましたわw

射的やったり!結果は・・・・

大きい祭りだけあって、いろいろと変なものも売ってたりw

もちろん、夜店のくいもん、いっぱい買って宴会しちゃいましたぁ!
祭りってやっぱ、たのすぃーのぉ^^

今日のアレw


今日のおまけw


もひとつ、おまけw

今、話題の“Cat Shit One”! かわいくて、かっちょいいわよね^^

  


Posted by エイジャー  at 04:46Comments(10)イベント