スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月04日

武装選択中^^

ほぼ、復活、完成型になってきた状態(ジオングくらいw)のエイジャーです^^

あと2日で、戦場に出撃するっ!

はじめての戦場で、データが少ない・・・。
(ビレッジ1の情報だれかちょうだい!)

余りある銃器、装備の中から何をチョイスしていくか・・・。

いろいろと妄想してみたw


ジャック!
暑がりのわしは、午後戦はいつも、こんな軽装になっているので、たぶんこうなってるだろうw
(仲間内では、バウアーとよばれとるwww)


ランボー!
装備は万全、いつでもできるw
但し、ロン毛のヅラが見つからんw昔あったのだが、見つかり次第、AK乱射するw


Tシュワちゃん!
ライダースもショットガンもあるw今、一番やりたいのがこれかな?w アイルビーバック(;一_一)


レオン!ジャン・レノ!!
これも捨てがたいっw コート、グラサン、ベレッタ一丁で、やってみたいwww


ジョン・コナー!
なんちゃってなら、いけそうだなw M4でもいいかっ^^


ボンド!
タキシードで戦場もいいかもw 英国紳士的におしゃれに狩りまくりたいw


ウィル・スミス!
バッドボーイズ!マイアミ警察ノリノリ~で、2丁拳銃撃ちまくりで~www やっぱ、これかな?


モアリム^^
わたしの私服的な感じwすぐできるわw ブラックホーク(米兵ども)を陥落させたいw


ニキータ!
女装でのサバゲw、デザートイーグルとステアーで武装もええでわないか?w

さぁ、どんなんで逝くかなぁw

まだまだ、やりたい仮装 またちがったw武装がいろいろあるが、
戦場で、おバカな扮装をしたヤツがいたら、間違いなくわしである・・・w(ボクと握手w)

さてと、あと2日!明後日じゃ!! 充電大会でもしとくかな?(笑)








  


Posted by エイジャー  at 23:54Comments(0)装備品