2009年12月04日

武装選択中^^

ほぼ、復活、完成型になってきた状態(ジオングくらいw)のエイジャーです^^

あと2日で、戦場に出撃するっ!

はじめての戦場で、データが少ない・・・。
(ビレッジ1の情報だれかちょうだい!)

余りある銃器、装備の中から何をチョイスしていくか・・・。

いろいろと妄想してみたw

武装選択中^^
ジャック!
暑がりのわしは、午後戦はいつも、こんな軽装になっているので、たぶんこうなってるだろうw
(仲間内では、バウアーとよばれとるwww)

武装選択中^^
ランボー!
装備は万全、いつでもできるw
但し、ロン毛のヅラが見つからんw昔あったのだが、見つかり次第、AK乱射するw

武装選択中^^
Tシュワちゃん!
ライダースもショットガンもあるw今、一番やりたいのがこれかな?w アイルビーバック(;一_一)

武装選択中^^
レオン!ジャン・レノ!!
これも捨てがたいっw コート、グラサン、ベレッタ一丁で、やってみたいwww

武装選択中^^
ジョン・コナー!
なんちゃってなら、いけそうだなw M4でもいいかっ^^

武装選択中^^
ボンド!
タキシードで戦場もいいかもw 英国紳士的におしゃれに狩りまくりたいw

武装選択中^^
ウィル・スミス!
バッドボーイズ!マイアミ警察ノリノリ~で、2丁拳銃撃ちまくりで~www やっぱ、これかな?

武装選択中^^
モアリム^^
わたしの私服的な感じwすぐできるわw ブラックホーク(米兵ども)を陥落させたいw

武装選択中^^
ニキータ!
女装でのサバゲw、デザートイーグルとステアーで武装もええでわないか?w

さぁ、どんなんで逝くかなぁw

まだまだ、やりたい仮装 またちがったw武装がいろいろあるが、
戦場で、おバカな扮装をしたヤツがいたら、間違いなくわしである・・・w(ボクと握手w)

さてと、あと2日!明後日じゃ!! 充電大会でもしとくかな?(笑)











同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)

Posted by エイジャー  at 23:54 │Comments(0)装備品

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。