スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月16日

わたしも行ったわw Vショーヽ(´ー`)ノ

おっきなミリタリーショーは、はじめて~っ!

はじめて? ん? 

はじめてじゃないなw

昔、20年以上も前だけど、中学生くらいの時に後楽園ホールで、ミリタリーショー
(なんつーネーミングだか忘れたけどw)行った事あったなぁ~なんて思いながら、
浜松町到着~♪

浜松町なんて久しぶりぶり~^^(隣りの田町で働いてますがw)

浜松町の“ゴールド”っちゅうディスコ通ってたわねぇw(どーでもいーかwww)

そんなこんなで、14時頃、東京産業貿易会館(なんか重い名前w)到着~♪


中入ると、ハリボテ戦車^^

と、軍人さん^^
なんか、雰囲気オモローですw


いろんな国の軍人さんやら、ナースやらいましたw
好きなんですねぇ~^^


いろいろマニアックなものも並んでました~^^

しかし、人の多いことw

こんな感じになりましたwwww

すげー掘り出しもん、極安品を狙ってましたが、そこそこいい値段のものが多くて(;一_一)

ボンビーな、あたしゃ、“この中500円均一”とかのダンボールを漁ってましたわw


いちおー戦利品(笑) ゲリラ風なものばかり^^

なんだかんだ言って、けっこう楽しかったけどねicon06

新年のブラックホールなるものも楽しみだわicon14


ビルの前のこっちのほうが気になっちゃったりしてw





  


Posted by エイジャー  at 00:42Comments(3)ミリタリー