スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月30日

元気ですかーっ!?

元気があれば何でもできるっ! と猪木さまの名言ですが・・・

先日、人間ドックに行き、検査結果の悪さに病院に丸一日監禁||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
されてしまい、私には死刑宣告ともいえる一ヶ月の禁酒を言い渡されたエイジャーですw
健康は大切ですね・・・。

ネタはあるが、ヒマがないw そんな慌しい3月なのですが・・・。
たまには息抜きせんと、ぶっ倒れてしまいそうなのでw

行ってきました!浜松町ビクトリーショー!!ヽ(´ー`)ノ

二回目のわたくしw 朝一に行くのがええっ!との事で朝一に行く予定が・・・
昼前に到着-っ!(起きれんかったw)

人、人、λ....だらけwww


いろんなミリものあって、テンション上がりましたわ~ヽ(´ー`)ノ

で、予告通り、ブログの師匠!八玉氏発見!!http://blog.auone.jp/eightball/←オモロイよ^^

黄色Tが目立つ目立つwww さすがですっ!(一応、目線入れときましたw)

子供、女の子を使ったゲリラ販売もしてました(笑)


いやぁ、やっぱミリタリーまみれってーのはいいですねぇ^^
入場料も良心的ですしね(笑)

なにを買ったかって?

まずはコレっ!

まずい!不味い!と大評判wのっ!
米軍レーション!!
2個で¥1000なら食ってみようかと(笑)

メインはビーフラビオリなるものw 食えなくないが不味い(笑)
その他も不味い不味いwww
米軍のかたはエラいなぁと違う感心( ´・∀・`)へー をしてしまったわw 一度はお試しあれっ!

もう一個のチキンヌードルなるものが怖くて空けられません(;一_一)

で、もひとつ買ったのは! ジャーン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中華MP7ヽ(´ー`)ノ またもやSMG!

去年、香港行ったから価格は大体知ってるがw 諭吉さん一枚なら、送料考えるとこんなもんかな?w

ジャック・バウアーごっこも、これでできるわ~^^

女の子だって使えちゃうコンパクトさ^^
UZIとSMG二挺拳銃もいいわねw

んなこんなで、楽しませていただきましたわっ! Vショー!!

また、現実が待ってる・・・トホホホ(´・ェ・`)


今日の逸品(新シリーズw)

ゴーゴーカレー!先日初めて食べました!噂の金沢カレー、新宿にて・・・
看板メニューのトンカツ、チキンカツ、エビフライ、ウインナー、ゆで卵、キャベツをすべてトッピングした「メジャーカレー」。これで¥1000なり~w
はらいっぱいの、おバカ飯でしたwww 

今日のアレw







 

  


Posted by エイジャー  at 00:43Comments(6)ミリタリー