スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月08日

思い出の・・・^^

衝撃的でした!

*このブログの題名、ダークサイドヒーローズって、=ターミネーターでもあるんです!w

当時、小~中学生だったあたしは、世間で話題だった映画“ターミネーター”をレンタルビデオ屋で借りた。(ベータでw)
恐る恐る観てみた^^

有名な登場シーンw(風呂上りは、今でもこのポージングしちゃうw)


この視点描写も刺激的でしたw

逃げても逃げても追いかけてくる、ターミネーターと並んで、子供心に衝撃を受けたのは、
すごい銃器の数々・・・

AMTハードボーラー ロングスライド! カックイイイ


この時、初めてレーザーサイトを知ったわw


AR-18とSPAS 12 の二挺拳銃ってw う~んやってみたいwww

で、一番あたしのココロをくすぐったのは・・・

銃器店で、UZIご指名でお買い求めw

バーで乱射!

サラコナーみっけw

UZIウージーSMG! やっぱこれだね~ヽ(´ー`)ノ シュワちゃん若いっ^^

近未来的な形の銃に当時、釘付けになりました!w

その頃、自分なりに調べたり、おもちゃ屋さんに聞いたり、知識をつけた記憶がありますw
「へ~イスラエルってとこの銃なんだぁ~」くらいのレベルですがね(笑)
(今じゃ、ウェキペディアhttp://ja.wikipedia.org/wiki/UZI_(SMG)で一発ですがwww)
すぐにマルゼンのエアコキUZI買ってしまいましたw(どっか逝っちゃいましたけど)

で、なんか思いいれの強い銃ですヽ(´ー`)ノ 今でもダイスキ^^

いつものFPSゲーム“サドンアタック”でも、今メインはUZIですわ^^http://suddenattack5.blog18.fc2.com/?no=298

1~2年に一度のグアム実弾射撃訓練でも、撃ってたりしてw(詳細はまた~(´ー`)/~~)


今になって、とても懐かしくって・・・

安いのあったら欲しいなぁ~と思ってまして・・・

いつものヤフオク閲覧・・・・(中古でも結構するのばかり、あきらめてましたw)

お!

おおお!

ポチッとなw

マルイ電動UZIウージー!ヽ(´ー`)ノ
中古ですが、¥6750(送料別)げ、激安っ!!(これならママも安心ねっw)

20年ぶり位にUZIが帰ってきましたっ!w 

いやぁ~やっぱカックイイイ^^(なんか評判は悪いみたいだけどねw)

思いいれだけで、使いまくります! サブ? いやメインウェポンです(笑)

今日のアレw


おまけwww


















  


Posted by エイジャー  at 23:17Comments(20)映画