スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月28日

また物欲が・・・w

発表されました~iPad(アイパッド)だそうですw


ちょっとデカくね?だけど、なんか欲しいわ~ヽ(´ー`)ノ

いくらになんでしょ?

あたし、無類のiPod好きなんですもの~^^

だいたい揃ってますwww

アイフォンは、なんか、電話と一緒はやだなぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン的な感じで持たないけど^^

また物欲が出てきそうですw(朝のラッシュ時に白い目で見られながら使ってみたいw)

話変わりまして~


昨日、観ました~?テレビで「エネミー・ライン」^^
内容はさておきw、わたしのダイスキな“F/A-18Fホーネット”が飛び回るのでステキなのですw
DVDも持ってるけど、内容忘れるほど観てなかったので、久し振りのホーネットは新鮮でしたわw
(色々と銃器、装備、ゲリラ兵?もでますよ)
あっ、あたくし、こっちの方もダイスキですのw(ダメマニアですが~)
関東近県の航空ショーにも顔出します^^ (詳細はまた今度!)

しかし、こやつのスナリロードの早いこと・・w
参考になったわwww  


Posted by エイジャー  at 22:03Comments(4)家電