スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月30日

シューター始動?w vol1


現代サバゲに復帰して1年あまり・・・

数戦してみたが、開始直後よくスナイパーに狙い撃ちされますw

体がでかいから?動きが悪いから?突っ込みすぎるから?
(全て当たってるようですが・・・w)

そろそろ足腰も弱ってきてるようなので・・・(笑)


一撃で仕留められるAIMも、冷静な心もないけど、ちょっとスナイプも逆にしてみたくなってきたので、
シューター計画を始動してみようかな~ヽ(´ー`)ノっとw

今日は眠いので、詳細はまた明日~(*^ー゚)/~~

つづく・・・w






  


Posted by エイジャー  at 03:19Comments(0)エアガン