2010年01月19日

新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1

昨日(もう一昨日かw)待ちに待った、新年一発目の戦場へヽ(´ー`)ノ

今回、ここも初めての千葉“スプラッシュ”(TдT) ドキドキwww

「普通じゃねーか!」「似合わねーぞ!」「なんだそりゃー!」と罵声歓声を浴びながら、
なんちゃってBHD米軍装備でスタート(笑)
新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
みんなで、戦闘前にパチリ^^ BDU久し振り^^普通で悪いかぁ~っ!?w
(カメラマンのシュウさんも、学校休んで全体写真に入れなかった風に入れときましたw)
今回、うちの合同ユニット(チーム名考えないとw)総勢10名!

今回の主役はこれicon06焼き鳥(笑)カード使えます(爆)
新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
のぶ隊長、本日は居酒屋のオヤジですわwww
新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
盛り上がりましたぁwww のんびり~ 戦闘を忘れましたwww

たまには、こんなのもいいわねぇ(笑)
新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
なかなか戦いませんw
新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
↑初参戦の一三(サーティーンw)熱心に指導受けてますw

新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
まだ、食ってるスグルw ちなみに数年前の大食いTVチャンピオン全国準優勝者です(笑)
すんごく食べますwwwww

新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
セイコたん 本日の武装はどこの警察なんでしょ?w
来月には、嫁に!中国に旅立ちますw

新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
チホ特攻隊長~
あのぉ、刺青伸ばさないで~(つд⊂)エーン

新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
2回目の参戦、おがちゃん!もっと笑いなさいよっw

新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
作戦会議中?w

新年サバゲ&焼き鳥祭り^^vol1
一三さん、シュウさん、酒井さん、泉田さん
そろそろ準備完了?

よし!そろそろ戦いますかぁ!!   

で、戦闘編はまた、次回っつーことで!

続く(笑)

*写真提供、のぶ隊長&サカイモサク兵殿 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks










同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~
4.24CIMAX大入り・・・
3.6砂漠戦 デザートユニオン^^
2.20SEALs突撃&指令w
初撃ちinヴィレッジ1^^
ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 AGITO出撃!5.22 ~危ない大人のワンダーランド~ (2011-05-28 00:04)
 4.24CIMAX大入り・・・ (2011-04-29 15:50)
 3.6砂漠戦 デザートユニオン^^ (2011-03-08 03:16)
 2.20SEALs突撃&指令w (2011-02-23 00:37)
 初撃ちinヴィレッジ1^^ (2011-01-26 08:47)
 ヴィレッジ1クリゲ祭り2010.12.23 vol1 (2010-12-25 06:53)

Posted by エイジャー  at 02:10 │Comments(4)サバゲ

この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しております

こうして写真が掲載されるので次回も戦場カメラマン

戦死しないようとり続けますので

ヨロピコ!!
Posted by nobu at 2010年01月19日 10:05
おバカなネタ、もっともっと~ 

欲張りです。

ねた、ネタ、寝た、下ねた、下仁田ネギ、何でもいいよう。

エイジャーの存在こそが、ネタだね。
Posted by もさく at 2010年01月19日 12:45
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

実は・・・

当日、あっしもカメラを持っていったつもりが、ない、ない、ない。

どこにもないので、玄関に置き忘れたかなぁ?とサバゲに熱中w

家に帰って探したけど、やっぱない・・・

持っていったカバンの奥を探すと、 あらノ(´д`*) あったw

もっとよく探せばよかったわwてなことありましたのw

でも、いい写真をとってくれるカメラマンさまがいてよかったです^^
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年01月20日 00:59
>もさく兵さま

ありがとうございます^^

ネタ?仮装?いえいえ、考案している武装はまだまだありますw

次は、砂漠?砂漠といったら、アイツですね!w

アイツが出撃予定ですwww お楽しみにヽ(´ー`)ノ
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年01月20日 01:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。