2009年12月25日

メリクリ~^^

メリクリ~^^メリクリ~^^メリクリ~^^
うちのマンションや、近所はクリスマスだらけ^^
メリクリ~^^メリクリ~^^ メリクリ~^^
いい雰囲気です^^ あらノ(´д`*) ?


女将さんに「なんか欲しいもんあんの?」と聞かれて・・・

気持ちは、次世代AKか次世代G36icon06

でしたが・・・・言い出せず・・・・

「マイケルっ!」と答えw(そんな高くないもので)*心の師ですw

こちらを頂きました^^(もちろん中野ブロードウェイにてw)
メリクリ~^^
だ 大事にします^^ポーッ!

メリクリ~^^
チーズケーキも作っていただきました^^ あり^^

来年は、いっぱい稼いでやるぅうううう(;一_一)極冬(-Д-)サムイネェ



同じカテゴリー(おバカ)の記事画像
IronMan&Spetsnaz etc・・・
おバカ映像でも^^
郵便物ダラダラ祭り^^
特命係長ですが、なにか?w
IED^^
お誕生日^^
同じカテゴリー(おバカ)の記事
 IronMan&Spetsnaz etc・・・ (2011-06-06 01:24)
 おバカ映像でも^^ (2010-04-22 21:45)
 郵便物ダラダラ祭り^^ (2010-02-11 23:08)
 特命係長ですが、なにか?w (2010-02-10 02:35)
 IED^^ (2010-02-07 04:19)
 お誕生日^^ (2010-02-05 01:53)

Posted by エイジャー  at 01:51 │Comments(2)おバカ

この記事へのコメント
奥さんのお手製ですか

家のかにさんに見せてあげたい・・・
Posted by nobu at 2009年12月25日 10:34
>nobuさま

ありがとうございます^^

なんかチーズケーキを作るのが、マイブームのようです^^

もちろん砂糖はつかってませんw

あたし、血糖値が高いもので・・・・w
Posted by エイジャー at 2009年12月31日 17:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。