スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月12日

アキバ荒らし?w

アタマ剃りましたw
えぇ丸刈りですw
暑いのでw
気持ちは、“パリより愛をこめて”のJ・トラボルタですw(“気持ちは”ですw)

でも・・・
やっぱり・・・
ただの海坊主ですw

もっと、ガラが悪くなりました、エイジャーです!こにゃにゃちわ!^^


ええ、勘違いしてましたw
ビクトリーショーが土曜もあると・・・
(二日間あるのは、ブラックホールだったのねw)
10日(土)にVショー行こうと約束してしまいました・・・
11日に戦闘予定があると聞いていた友軍、猿人猟団heavy-deeさんに連絡をとると、
「せっかくだから、街に繰り出しましょう」的な内容でしたので、アキバに行く事に・・・(すいません)

炎天下ι(´Д`υ)アツィー 、昼すぎに合流すると、
お互い「のどが渇いた~っ!」
で、
heavy-deeさん、メイド系カフェに行った事がないとの事で(わしも一度しか行ったことないけどw)
行く事に・・・http://www.nagomi.tv/no01/index.html*もちろん、冷やかし半分です!w

(妹系カフェへw)*撮影禁止でしたぁw
ふつーに入店!
「おにーちゃん、おかえり~っ!」
暖かい?歓迎をされ、席につく、ガラの悪いアラフォーおやじふたりwww
「生ビール!」
「呑むのかよっ!」と暖かい?言葉を頂き・・・・
ふつーに呑み会へw
酒好きのふたり、1杯、2杯・・・・・
オタクたちの中、どんどん呑む・・・・
「まだ呑むのかよ!しょーがないから持ってきてあげる!」とまた暖かい言葉をもらうワシらw
ホロ酔いのふたりw
メイドに少し絡んであげたりw
シモネタ言うと、黙るメイドw
まぁ、楽しい時間を過ごさせて頂きましたわ!w

その後、ミリタリー屋など(エチゴヤさん、ウィリーピートさん・・・)を散策して、

次回、マルサバばらまき用BB弾と携帯シャベル(なんに使うねんっw)とか購入w
*heavy-deeさんは腰装備品等いいものを購入してましたw

で、また呑みにw
前に紹介しました、“じとっこ”へwhttp://eijier555.militaryblog.jp/e141091.html

軽く呑むはずが・・・
ガッツリ?楽しく呑んで、しゃべくりまくりましたぁ!
また、お付き合いくださいませ!ヽ(´ー`)ノ
早めに切り上げたけど、heavy-deeさん、翌日の戦闘に行けたのかしら・・・?w
詳細はheavy-deeさんのブログでwhttp://heavy.militaryblog.jp/

もちろん、翌日のVショーはいけませんでした。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ(次回は逝きますw)


また、話し変わりまして・・・
前回の砂漠戦の動画!(内容はアレですがw)
ちょっと、実験!
BGMを少し変えてみたらどうなるか?的なっ!実験w

はじめは、〇〇世紀少年風に・・・w

続きましてぇ、闘魂伝承風ダー!w

最後は、機械人間風ダー!w

BGM変えるだけで、いろいろと雰囲気が変わるものなのねぇw
えぇ、タダの自己マンですwww 失礼しました。

今日のアレw

今日の逸品w

マックの“チキンバーガーソルト&レモン”
やべぇ、うめぇ、ハマったわ!w  お薦めです!^^

  


Posted by エイジャー  at 05:39Comments(4)