スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月09日

なんちゃってキングダムw

天気は悪いわ、ジメジメしてるわで、ヒッキー化してますエイジャーです!アロハー(゚Д゚)ノ w

先日お話しした、お譲り頂いた、激安500円のなんちゃってプレキャリヽ(´ー`)ノ

(ミリベスト系5個めなので、そろそろ女将さんの目が怖いんですがw)
どう利用しようかな?と。
やはり、ジャック・バウアー風?w
AKタクティコーも手に入ったことだし・・・
少し前に、ミリブロで少し話題にもなった、この映画!(けっこう、おもしろかったw)
“キングダム/見えざる敵”http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%A0/%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%81%96%E3%82%8B%E6%95%B5のジェイミー・フォックス風なら、すぐできるじゃん!

イスラム側装備も、色々出てくるので、参考になりましたわw

次回、8.14マルサバ夜戦は、これで逝こうかな?とw

たまには、他メンバー、イスラム兵やってくださいませw

でも、まだ、暑いか?www
いろいろと妄想のつきない、おバカでしたぁ(笑)

今日のアレw


今日のおまけw


明日は、掘り出し物漁りに“ビクトリーショー”に出撃しまっす!^^   


Posted by エイジャー  at 06:23Comments(7)装備品