2011年05月11日

テロリズムな時計!?etc

暑い暑い蒸し暑い~ι(´Д`υ)アツィー
暑いとHP&攻撃力が三分の一程に低下してしまうエイジャーです!こんばんみ^^

mixiでマイミクのダメマニアH氏が、三日前位から何やら騒いでる。
ある腕時計が欲しい欲しいと・・・
それが、これ!CASIOのF91Wだ!? なーんの変哲もないデジタル時計ノ(´д`*)
テロリズムな時計!?etc
とりあえず、ウェキペディアでググれ!つーのでググると・・・
ん?
んん?
CASIO F91W
カシオさんの輸出モデルとの事。
その下の方を読んでいくと・・・
何?
テロリズムとの関係!?
アルカイダの爆発物製造訓練生の証し!?
なにやら物騒な言葉が次から次へと・・・
他サイトも調べると出てくる出てくる・・・
米政府は「この時計はアルカイダの爆発物製造トレーニングを受けた印となる」とか
冗談みたいなホントの話・・・
アメリカとかだと持ってるだけで、テロリストに認定されちゃう!?曰く付きの代物らしいw
テロリズムな時計!?etc
この方、ビンビンラディン氏も愛用していたようだ。
テロリズムな時計!?etc
その他、ゲリラ系の方々も愛用してるよーね^^
丈夫で長持ち、そして安い!の日本製はアチラの方々にも大人気みたいです。
テロリズムな時計!?etcテロリズムな時計!?etc
こういうものが大好きな私(〃▽〃)もう、すごーく欲しくなっちゃいました!久しぶりのすごい物欲w
またまたググると、ホームセンターとか電気屋とか輸入雑貨店にあるんじゃね?との事。
つーことで、捜索に出発~っ!
新宿ヨドバシ、ビッグ、ドンキ、島忠、ブロードウェイ・・・・
日本向けの同タイプ?F105Wは見つけたけども( -人-).。oO(・・・・・・)
テロリズムな時計!?etcテロリズムな時計!?etc
ないよ~(つд⊂)エーン
やっぱ、ビンビンラディンモデル?が欲しいっ!
斯くなる上は!ネットショップだあ!
ヤフー&楽天のショップに電話~
各々「税関うまく通れば、一週間から10日くらいで届きますよ!」
ポチろうか、どうしようか、早くほしいんだが・・・
なんて考えてると、
H氏から、「金曜日に某ショップに入荷するぜ~!」と情報が~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
「ひとつお取り置きおねがいします~!」アリガトウ!(゚∀゚)!
晴れて、ゲリラ系高級時計入手予定になりましたとさ。1,890円なり≧∇≦ブハハハハハ
興味のある方は探してみてね♪ はーと

尚、入手してもテロリスト(テロリズム)にはなりませんので、ご安心ください。


最近、なんだか旧型銃をいじるのが楽しいv( ̄Д ̄)v
7~8年前にラジコンカーに夢中になっていた時を思い出す。
月一サーキットで、会社の同僚20~30人くらい集めて、よくレースをしていた。
四駆Cカー(安定してよく走る、よく曲がる)全盛だった当時、直線だけ早く不安定で曲がらない二駆のF-1で勝負したりしてた(笑)
直線でぶち抜いて、コーナーで突っつかれながらチェッカーを受けた時は、それはそれはなんともいえない感動だった。
不利なもので勝つというのが男のロマンと感じるおバカ体質は今でも変わりません・・・
テロリズムな時計!?etc
エアコキで次世代に勝つ!これが今んとこのテーマだけど(笑)
エアコキはフル戦だとキビシーので、せめて旧世代銃で次世代銃に!つーことで^^

今回の犠牲者?は、激安中古で購入し、よく戦場にサブのサブとして持っていくが、ほとんど使わず、銃が壊れた人や持っていない人のレンタル銃として使われ、架空銃の為、AK好きの人にも見向きもされない、中途半端な銃の為、人気のない、スペツナズを紹介しましょう。
テロリズムな時計!?etc
自分的には、取り回しがよくて軽く、ラージバッテリーも使えるので、なかなか好きな銃です。
テロリズムな時計!?etc
いつかはカスタムでもしてやろうと思ってたんですが、すっかり忘れてましたw
そろそろやってあげますか^^
次戦は室内戦ということもあるので、メイン銃に決定~!?
つーことで、現在メインウェポンのAK74タクティコーの部品移植と転がってる部品をくっつけて~っと
テロリズムな時計!?etc
フロントガードのレイルが小さい為に、タクティコーフォアグリップが付かない・・・
ので、切断!バッサリ---------- キリトリ -----------
テロリズムな時計!?etc
バッチリと付きました。
テロリズムな時計!?etc
ワーイ外装は完成~♪ う~んダサカックイイ!?ヤッパ中途半端感かなぁ・・・ 
テロリズムな時計!?etc
スッキリ内部はドノーマルなんで、よわっちぃのぉトホホ
テロリズムな時計!?etc
たぶん、10年戦士くらいなので、たっぷりかわいがってあげますw
とりあえず、チャンバーパッキンを交換~
テロリズムな時計!?etc
バレルをホジホジ~どうだええのんか~? 汚ねぇえ~
テロリズムな時計!?etc
メカボおーぷーん! こないだの隊長のMP5よりは汚れてないけど、やっぱり・・・
テロリズムな時計!?etcテロリズムな時計!?etc
固着したペペをキレイキレイして、新しいペペをヌリヌリ~♪
テロリズムな時計!?etc
またも、おバカばね投入っと!こないだやったM4のバネと大体同じにカット~
テロリズムな時計!?etc
とりあえず、試射~
テロリズムな時計!?etc
( ゚д゚)ビンゴー 一発合格!
テロリズムな時計!?etc
これでメインウェポンとして逝けるかしらね・・・?


次戦はAGITO廃墟戦!武装の妄想が膨らむばかり^^
テロリズムな時計!?etc
弔い合戦!?
テロリズムな時計!?etc
ギャング的かな?
テロリズムな時計!?etc
ベトコンもやってみたいw
テロリズムな時計!?etc
宇宙忍者( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
テロリズムな時計!?etc
アフリカ装備ってのもありかな・・・ アレ?
テロリズムな時計!?etc
大妄想族ですけど、何か?w

今日のアレw
テロリズムな時計!?etc
今日のおまけw

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
同じカテゴリー(装備品)の記事
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)
 戦闘準備wイスラム系黒装備^^ (2010-08-13 03:24)

Posted by エイジャー  at 01:50 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
ゲリラ系高級時計・・・物欲とアドレナリンが出まくる記事っす!自分もさっそく売ってそうなショップ探してみます! 

エイジャー様のブログをお気に入りにさせていただきました!よろしくお願いしま~す★
Posted by 【卍】 at 2011年05月12日 20:25
>【卍】さま
ありがとうございます^^

超高級時計ですけど、資金は大丈夫ですか!?(笑)
テンション上がって頂いて幸いです!うちらもごく少数ながら、アゲアゲになっていた所です!w
すぐ近くの店に転がってるかもしれませんよ!?
“お気に入り”にしてもらって恐縮です^^
こちらも“お気に入り”返しさせてもらっちゃいますね!v( ̄Д ̄)v
こちらこそ、よろしくお願いしま~すっ!はーと
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年05月12日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。