2010年12月21日

お届きものw

大変、ごぶさたぶりぶり~に更新を・・・
まぁ、いろいろとありましてw
ネタはあるけどヒマがない!?
つーか、酒呑んで寝ちまう事が多かったんですがね!^^
忘れ去られる前にそろそろ歳末ネタ一掃セールでも!なーんてね(笑)
そんなこんなで、なんとか生きてます、エイジャーですぅ!こんばんにゃ^^

ぐうたらしてたら、もう師走ねw 歳とるわ~(;一_一)
お届きものw
一応、ミリ活では、11.28バトルシティー、12.11チーム忘年会、12.12どんぱち(元マルサバ)お試しマッチと勢力的?に活動してました!(詳細は追って記述?がんばるw)
お届きものw
最近、スナイパーにハマってます、アタクシ(〃▽〃)
お届きものw
スナイパー関係中心のものの軍事増強を図ってましてwこの一ヶ月位で購入したものでも・・・(興味ないだろうけどもwww)
中華type96ちゃんだけじゃ心細いので・・・
まずは、長~いエアコキドラちゃんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
お届きものw
でも、調整してもホップが効きづらいのはナゼ?パッキンがダメなのかな?
まぁ、ゆっくりと調整していきますわw(詳細はまた・・・)

続きまして~
木木木木木キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ずっと欲しかった木、“イノカツ製マルイAK47用AK74コンバージョンキット木製ストック”!(¥7,980なり~)
お届きものw
これで、アタシのカラちゃんも質感、重量感アップだわぁ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お届きものw
でも、実用性は・・・?
また、取り付けたらレポしてみますね^^

お次は、ゲリラ用ガンケース!wキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
お届きものw
まぁ、只のギターケースなんですけどね(笑)
うちのスナイパー軍団には尺が短かったので、今回はベースケースをゲッチュ!
96ちゃんも楽々入りました~!(ドラちゃんはいっぱいいっぱいですけどw)
お届きものw
これで、本体¥1300ならいいでしょ?w お薦めです!w
お届きものw
前に八玉商会さんから買った、ゲリラ用ガンケース1号(¥1000)と一緒にw
(ほんとに八玉さんがゲリラ用・・・と売ってたのでw)

ほんで、最後はコイツ!ムフフ
お届きものwお届きものw
やっぱり、エアガンスナイパーには、コイツが必要不可欠なようで・・・
お届きものw
ムック?いやいやw
お届きものw
なまはげ?いやいやw
お届きものw
モリゾーくん(&キッコロ)?いやいやw
お届きものw
ギリーいっちゃいましたぁ!w
お届きものw
迷彩カッパに麻を付けた手作り感満載ななんちゃってギリーですがw、¥3000とお安かったのでついw
擬態化、偽装化にも少し力入れないと、スナイパーは厳しいようなんで・・・
“One Shot, One Kill”狙いますよ~ん!

おまけで、嫁から、ちと早いクリスマスプレゼントも頂いたりして^^
お届きものw
iPod touch32M!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お届きものw
いい子にしますですぅ(゚Д゚)ノ ァィ

次戦は、12.23ヴィレッジ1のクリゲVに出撃しま~す!参加される方はお手柔らかにねん!^^
お届きものw
みなさまも、よいクリスマスを~!(*^ー゚)/~~

今日のアレw ある意味、擬態化?
お届きものw
もひとつアレw これも擬態化?
お届きものw
もいっちょアレw 君らも擬態化?
お届きものw
サービスでアレw 桃に擬態化?www
お届きものw



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
秋・冬ミリコレ?w
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)
 戦闘準備wイスラム系黒装備^^ (2010-08-13 03:24)

Posted by エイジャー  at 21:34 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
ほほー だからギター2本
クリスマスでライブするのかと思ってました(笑)

この記事はクリゲの後に書き込んでますが
ストックがリアルだなーなんて見てたけど変えてたのね
いい感じでしたよ!!

今日のアレ
マルチカムのビキニサイコー、レクター博士に分けてあげたい
Posted by そーっとこむ at 2010年12月25日 19:36
>そーっとこむ隊長さま
ありがとうございます^^

ええ、正確には、ギターとベースです(笑)
ある意味、クリスマスライブでしたけどね(爆)

(゚Д゚)ノ ァィ 段々と理想のAKちゃんに近づけてますよ^^
木にしたら、他に欠点も見えてきたので、まだまだカスタムしなければ・・・奥深いですのぉ(;一_一)

アレは、レクター博士の希望に添えるものが中々ありません・・・w
Posted by エイジャー at 2010年12月26日 04:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。