2010年08月13日

戦闘準備wイスラム系黒装備^^

12日から夏休みに入り、タクティコーマッスルトレーニング?も一応、小休止!w
夏休み初日の朝は、メンドーな職安に行ったり(仕事決まったから、もう来ねーぞ!と言ってきたがw)
なにかとバタバタしてます、エイジャーです!まいどっ!^^

あまり、休む間もなくw 14日は、この夏の最大イベント?(笑)
千葉〇サバでの、猿人猟団、山桜、うちのユニットSS(3M&ジャッカル)の合同イベント!
サバゲとBBQを1日楽しんじゃおう!的なイベントが待ってましてw
久しぶりの戦闘ですし、そりゃもう、楽しみで楽しみでw(呑みもw)
まぁ、準備っつーても、あるもので用は足りそうですけどね^^
インドア戦(後半はナイト戦)なので、たぶん、他のみんなは、この暑さなので、黒系のPMC的な軽装備で来るでしょうねw
たぶん、後半は私もそうなるでしょうがw まぁ、前半だけでも、イスラム的な黒装備で逝きますかwww
(只のコスプレイヤー気味ですがw)
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
どうなんですかねぇ、イスラム系黒装備って?w
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
資料が少ないので、なんとも言えませんが・・・
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
パレスチナ・ハマス的なものがいいのかしら?w
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
やっぱ、ここは、黒ジャージかな?w
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
こないだの、ハワイで買った、“なんちゃって弾帯”は、弾ポロしちゃうので、100均で買った小さい輪ゴムで補強してっとw
戦闘準備wイスラム系黒装備^^戦闘準備wイスラム系黒装備^^戦闘準備wイスラム系黒装備^^戦闘準備wイスラム系黒装備^^
こんなんで、どうかしら?ジャージベースのイスラム系?民兵風黒装備です!(;一_一)
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
AKがタクティコーすぎか?w
まぁ、他のAKもあるので、まぁこんな感じで逝こうかなぁ?つーことで。
でも、暑いだろなぁw まぁ前半だけ!ですからぁ(笑)(後半は観てるだけだったりしてねw)

先日、猿人猟団チームは、BBQ用のドラム缶を切断してたりw 色々と準備整ってきましたぁ!
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
明日は、買出し準備!肉、野菜、ビー〇、・・・・
忙しいけど、たのすぃー!^^

今日のお届けものw
戦闘準備wイスラム系黒装備^^戦闘準備wイスラム系黒装備^^戦闘準備wイスラム系黒装備^^
戦闘準備wイスラム系黒装備^^戦闘準備wイスラム系黒装備^^
デジコンM92F用マガジン!これで、HG戦もココロの余裕ができるわw(DIGICONの刻印ねーけど)
無線用スピーカーマイク!PTTボタンが押し易いかな?とwイヤホン繋げて、夏用に。
よし!準備完了!

あとは、アマゾネスにやられないようにガンバロっとwww
戦闘準備wイスラム系黒装備^^

今日のアレw
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
キャメロン!ステキ^^

今日のおまけw


またねん(*^ー゚)/~~




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)

Posted by エイジャー  at 03:24 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
アマゾネスには、やられませんでしたか(?_?)(笑
AQUAなんかはソッコーやられちゃいます(*^-^)b

14日の楽しいイベントの記事を楽しみにしちょります(^3^)-☆chu!!
Posted by AQUA at 2010年08月16日 21:52
デジコン92F

いたいじゃねーかー・・・・・

暑さもサイコーでしたがゲームもサイコーでした

さあ来週はジェット機だ

準備準備
Posted by nobu at 2010年08月17日 21:44
>AQUAさま

ありがとうございます^^

見事にアマゾネスにやられましたぁw(それも至近距離でw)
ムカついたので、自軍の時に、誤射したりましたwww

詳細は、オトナの事情がありまして、もうしばらくお待ちくださいませ!^^
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年08月18日 15:32
>nobuさま

ありがとうございます^^

デジコン、みんなに痛がって頂き、幸せでしたぁw
帰ってきて、初速チェックしたら、とんでもない数値出てましたけどねw(法定内ですが)*詳細は近日。
ハイパワーもサイコー!www

来週は、気楽に戦闘機観て、ビールしましょ!(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年08月18日 15:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。