2011年04月17日

ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)

「神は乗り越えられる試練しか与えない」
まんまとTBSの策略にハマり、ドラマ“JIN-仁-”の再放送に夢中になってしまいました。
明日からの続編が待ちきれないエイジャーです!こんばんにゃ^^

春~という字は~♪と頭の中に石野真子の“春ラ・ラ・ラ!”を響かせながら、お出かけしてみました。
ええ、予告通り、ご近所でのイベント“中野ミニミリ”へicon16
前に行なわれた某ショップのイベントと同じ開催場所という事で、場所はバッチリ!
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
一時間前位に到着~!前のイベントの時は、これ位に来たら結構列が出来てたけど、今回は一人の方しか並んでませんでしたぁヽ(´ー`)ノ
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
で、予定時刻に入場~ お客さんも少なくて、ある意味ラッキーでした♪
行きつけ八玉商会、マイミク(笑)の八玉さんへまっしぐら~w
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
相変わらず、私の心をくすぐる、怪しいおバカなミリタリーグッズが目白押しですwww
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
時計付きIED(自作爆弾)、プラスチック爆弾、AKスリングを買ってみましたw(おまけまでして貰ってありがとう!)ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
*もちろん爆弾はなんちゃってですわよ^^
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
アラブログ!でおなじみの明日香縫製さんで、欲しかったショルダーパネルをゲッチュ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
とても良くできてますわ!これで、ゲリラ装備にも磨きがかかります!?(サービスしてくれてありがとう!)
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
そんなこんなで夢中になってると、乙夜ねーさんも登場!^^
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
相変わらず、気さくなねーさんでしたわ^^
「オレに惚れたみたいだ!」→八玉さん「オレの嫁だ!」→「にゃにおー!」
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
なんて会話をしてると、地震(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
地球を怒らしたみたいでした。 *乙夜さん色々とありがとうでした。

え?爆弾なにするかって?これからのシーズン、冷えロン代わりに使おうかと・・・
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
帰りは、近くの戦友クモちゃん所、浅見製麺所でおいしい蕎麦いただきました~
本日は鴨汁蕎麦~♪うまかったぁ~
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
“中野ミニミリ”ちっと狭いけど、楽しいイベントでしたぁヽ(´ー`)ノ
明日(今日か?)までやってるよーなので、お暇ある方はどーぞ!

また、話し変わりまして~
格闘技好きなあたくしですが^^最近は観戦するのも億劫になっていたんですがね・・・
そんな時、行きつけの“中野のぶるちゃん”総帥ブルさまより誘われまして、行ってきました!格闘技の聖地“ディファ有明”へicon16先日10日ですけどね
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
M-1フレッシュマンズ NEXT HEROES CUP 2011
ムエタイ(タイ式キックボクシング)ですわ!
10年ぶりくらいの格闘技観戦^^
K-1は行った事ありますが、ムエタイは初めてです(ディファ有明も初めてw)
今回は、ブルさまの旦那さん“青木大輔(DAISUKE)”ちゃんの試合つーことで、ぶるちゃんファミリーで行く事となりました。
いつも笑顔のバッちゃん・・・w
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
ほんとのぶるちゃんファミリー^^
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
三田えっちゃん始め、リングサイド独占w
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
応援団長タイガーマスクw
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
リングサイドで観る、ムエタイは迫力満点!近くに元プロレスラーの解説もあり、不思議な空間だったわw
そして、いよいよ大ちゃんの試合!!
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
序盤ペースを掴んでるよーだったが・・・
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
白熱の試合に!応援団の激しい野次声援が飛びます!
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
結果は0-3の判定負け・・・残念(´・ω・`) 目が痛そう(゚Д゚;∬アワワ・・・
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
試合後は中野の店に戻って、みんなで残念会
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
大ちゃん&ぶるちゃんから、ポジティブなメッセージもらいました^^
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
そうだ!次回はがんばれ大ちゃん!目指せ世界チャンピオン!!
減量やトレーニングで大変だったでしょう・・・とりあえず、ゆっくり休んでねぇ。
あっしも、がんばらにゃーあかん!と思いましたねぇ・・・ガンバロっと^^
「神は乗り越えられる試練しか与えない」

そして、みなさん、お疲れ様でした~(*^ー゚)/~~

婚活中のバッちゃんw どなたか興味のある方はマネージャー?の私まで・・・
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
元獄門党、得意技は、ローキック、胴回し蹴りなどなど・・・

今日のアレ
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
ミニミリ&ムエタイ( ゚Д゚)
今日のおまけ

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Vショー久しぶりに行ってみた^^
横田基地ガイド?w
夜店でミリ?w
中野のアレw
ハートロック羨ましス^^
ばーすでー^^
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Vショー久しぶりに行ってみた^^ (2011-03-30 17:46)
 横田基地ガイド?w (2010-08-21 21:50)
 夜店でミリ?w (2010-07-19 04:46)
 中野のアレw (2010-06-29 20:32)
 ハートロック羨ましス^^ (2010-05-09 14:16)
 ばーすでー^^ (2010-04-18 00:00)

Posted by エイジャー  at 04:04 │Comments(5)イベント

この記事へのコメント
はじめまして★八玉商会さんの商品すごいですね!八玉商会さんの商品は普段どちらで購入できるのでしょうか??HPとかShopとか連絡先とかあるのでしょうか?
Posted by 【卍】 at 2011年04月19日 12:26
>【卍】さま
ありがとうございます^^&はじめまして!

気になっちゃいました?(゚Д゚)ノ ァィ 八玉商会さんの商品はスゴいんです!ヽ(´ー`)ノ
普通の所では扱ってない、おバカなモノを作ってます(笑)
八玉商会は店舗をもたない、神出鬼没的に各イベント等で商品販売をする形態です。(関東圏中心に全国飛び回ってるよーですが・・・)
最近までは、ブログhttp://eightballblog.seesaa.net/で行動を把握
してましたが、休止しましたので、今はmixiミクシーのみで情報確認できます。
ちょこちょこと情報発信しますが、ミクシー入ってましたら、エイトボール@八兵衛さんで検索して、直接、問い合わせてみてください!
優しく、答えてくれるはずですよ!!
また、何かありましたら、ご連絡くださいませ~!&また、覗いてくださいねん♪
Posted by エイジャー at 2011年04月20日 00:31
んー

仕込みですね!!今度の戦場も楽しませてもらいます

ムエイタイの試合残念でしたが次回があるのでまた鍛えなおして

と人ごとですが影ながら応援してます!!
Posted by nobu at 2011年04月22日 20:16
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

えぇ、仕込みですw 仕込みの仕入れですねw
仕込み小道具は、いつも八玉さん処にお世話になってますのよん。
また、アッラーアクバルさせてもらいます(笑)

次回、ムエタイは参戦お待ちしております・・・。
Posted by エイジャー at 2011年04月23日 00:26
今晩は&初めまして、エイジャーさん。
青木大輔で辿り着いたのでお邪魔してみました。

大輔べーは元気にやって居りますか?
偶には帰省してるのかなぁ?

青木に会う機会があったらば、
「単車乗りの元・線路屋」が宜しく言って居たとお伝え下さいませな。

では、お邪魔致しましたぁ。
Posted by でるみな at 2011年06月23日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。