2011年06月06日

IronMan&Spetsnaz etc・・・

昨日は、元会社の後輩“ジェダイパダワンNくん”の結婚式に参加しました!
久しぶりの結婚式らしい結婚式(&披露宴)になんか癒された。おめでとう!! 
懐かしい仲間にテンションも上がって、昼間から夜中まで呑みっぱなしに・・・
今日はリアルゾンビ化してますエイジャーです!こんばんにゃ^^

さて、おバカなものが大好きなわたくし^^
裏(ミクシーなど)でも、ちょっと話題になっていたアレw
WARRIORSさん処やWolverinesさん処で盛り上がってた、“アイアンマンマスク”を購入してみました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ*情報提供ありがとうございました!
IronMan&Spetsnaz etc・・・
指示通り、スターク社 いや、恵比寿の“MONSTERJAPAN”さんにおじゃましまして、残り少なかったけど、無事ゲッチュ~!
意外に柔軟且つ厚めのプラッチックで、頑丈そうです!¥1800なり~!お安い!^^
他にもアメコミ系ウルヴァリンやスパイダーマンなどのマスクや各々フィギュアなど、テンション上がりマクリマクリスティーでしたよ♪
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
とりあえず、目の部分は筒抜けなので、アイガードを作ってみる!
前にメッシュゴーグルを作った時に余ってた、ホームセンターで買った300円ほど(1mx1m)の網を使用。
IronMan&Spetsnaz etc・・・
マスク裏側のゴム部分をめくってっと(ウルトラセブンみたいw)
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
その隙間に網を滑り込ませて適当に裁断、下部のタペットを強引に切断して、タッピングビスで固定!
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
(゚Д゚)ノ ァィ あ!っというまに“アイアンマン”バトル仕様、出来ました~v( ̄Д ̄)v
IronMan&Spetsnaz etc・・・
マスクばっか増えていくけど、使うのかしら?・・・w
IronMan&Spetsnaz etc・・・
どーも、“アイアンマン”って聞くと、こっちのイメージが強い私なんですがね(笑)
IronMan&Spetsnaz etc・・・
次戦はコレで出撃してみますかな!?色はこのまんまが好きなんだけど、赤軍しかできねーかしら?w


前にお話しした、“赤外線付きライト型ビデオカメラ”!こないだの廃墟戦でM4に装着して実戦デビューさせてみました。
が!結果は、ゼンゼン撮れてねーっ!ノ(´д`*) 5分の1くらいしか撮れてなく、画質も悪い悪い・・・
¥2500の安物はこんなもんなんですかねぇ( ・ω・)ノ―@ ショボボボボーーーン
安物買いの銭失いを地で行く私w (Xacti&iPod取付けもありだけど、リスクがありそーなのでw)
もう、新型?を導入してみました!
ヤフオクで¥1500ほどのライト型ビデオカメラ!前回のものよりも安いものを(笑)ぜんぜん懲りずに・・・
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
赤外線は付いてませんが、少し小型です。日本語説明書も付いてて扱い易そうですがね。
IronMan&Spetsnaz etc・・・
おバカな安物買いチャレンジは、まだまだ続きます!?

続きまして~
見事に復活を遂げた、うちの“スペツナズ”ちゃんです。
前回の廃墟戦では、取り回しの良さとハイパワーが物言わせて、だいぶキルをとらせてもらいました^^
メイン銃にしたてるべく、ちょっとドレスアップ?してみます。
あまり、オプションパーツがないスペツナズですがw
ネット情報にもとづき、見様見真似でやってみます。
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
購入したのが、バレルマウントレイル/ロングタイプ(中古で¥1500)とレイルカバーセット!
IronMan&Spetsnaz etc・・・
バレル下部のネジをはずして、フロント部をバラバラにします。
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
マウントレイルのプレートを上下入れ替えて、バレルに取り付けます。
しかし、ビスが短いので長いビスに代えました。(中古だからなのか?ビスが短すぎですw)
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
アウターバレルを挟むよーにして、固定しました。フロントグリップも付けて、なんとなくかたちに・・・
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
但し、マウントレイル後部がスッカスカ(おせち?)状態にw
IronMan&Spetsnaz etc・・・
つーことで、レイルカバーで目隠しっと♪ 左右こんな感じに^^
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
ちょっとタクティコーなスペツナズ出来ました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
IronMan&Spetsnaz etc・・・

またまた話し変わりまして~
相変わらずやってますFPSゲーム“サドンアタック”ですけども^^
(現在、楽しんごちゃんがイメージガール?ですw)
IronMan&Spetsnaz etc・・・
最近は、クラン(チーム)戦がメインで、仲間と一緒に他のクランとよく戦ってますw
そこで、やはり素早い連絡、連携の為にスカイプが流行ってまして・・・
PCが重くなるので、かたくなにスカイプ導入を拒んでいたんですが、皆の声に根負けして導入する事にw
で、ここで考えたのが、PCにスカイプを入れずに、通信機能を持つiPodtouchにスカイプを導入しようと!
IronMan&Spetsnaz etc・・・
ここで問題になるのが、ゲーム音源とスカイプ音源を同期させて、マイクも同期させる事です。
Bluetoothを導入して、ワイヤレスにて同期させる方法もあるよーだったけど、やはり金がかかるよーなので、ボンビー的な発想でやってみました。
要はPCヘッドホンとiPodヘッドホンを合体させりゃいー訳なので・・・
分岐端子と雄オス端子2本と雌メス端子1本を購入してみました。(計2千円弱)
IronMan&Spetsnaz etc・・・
えっと、こちらも買ってみました、ルーターセット!(中華製?¥1500程 安!)
IronMan&Spetsnaz etc・・・IronMan&Spetsnaz etc・・・
新宿H小屋で投売りしてたiPhone3G用ケース(¥100w)に穴空けて~ルーターで削って~
※iPodtouchにシリコンケースを付けた上から3G用ケースをかぶせるとぴったり!
IronMan&Spetsnaz etc・・・
iPod本体をマイク代わりにする為に首から下げるネックストラップを付けて、出来ましたぁヽ(゚∀゚)ノ
IronMan&Spetsnaz etc・・・
バーチャル戦闘用カスタムヘッドセット完成~♪ さて、今夜も戦いますかねぇ≧∇≦ブハハハハハ

※“クモの超特攻部隊”宴会部長でしたw

今日のアレ
IronMan&Spetsnaz etc・・・
IronMan&Spetsnaz etc・・・
IronMan&Spetsnaz etc・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



同じカテゴリー(おバカ)の記事画像
おバカ映像でも^^
郵便物ダラダラ祭り^^
特命係長ですが、なにか?w
IED^^
お誕生日^^
〇〇戦士!w
同じカテゴリー(おバカ)の記事
 おバカ映像でも^^ (2010-04-22 21:45)
 郵便物ダラダラ祭り^^ (2010-02-11 23:08)
 特命係長ですが、なにか?w (2010-02-10 02:35)
 IED^^ (2010-02-07 04:19)
 お誕生日^^ (2010-02-05 01:53)
 〇〇戦士!w (2010-01-13 02:45)

Posted by エイジャー  at 01:24 │Comments(5)おバカ

この記事へのコメント
ども(^O^)ノ
猫飯ですw

実は資金不足でネカフェ
行けなくなったのです(>_<)
頑張ってバイト探してますw

早くタミさんに会いたいよおお(;∇;)/~~
Posted by ねこまんまの孫 at 2011年06月06日 22:11
>ねこまんまの孫さま
ありがとうございます^^

≧∇≦ブハハハハハ ねこまんちゃんだあ!
いらっしゃい~

昨日、SAで見ないと思ったら・・・
ボンビーは私も一緒だけどね(笑)
家ではPCできない環境なのかな???
早く稼いで、戦線早期復帰をお祈りしてます(〃▽〃)

いっぱい稼いだら、ビールおごってもらうから!^^
Posted by エイジャー at 2011年06月06日 22:23
エイジャー様

チワデス!何やら凄い事になってますね!
確かに話しながらSAは面白いだろうなー
2次元の世界は中々上達しないし、皆さんの時間帯は寝てるし
暇見てログイン、やっとAK取得までいった所ですよ!
どこかで合流しましょう。

3次元の天気が心配ですが、その後の実弾訓練もあるので
無理しないていどに楽しみましょうね!!
Posted by nobu at 2011年06月11日 22:18
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

凄い事?ああ、サドンアタックですね!(〃▽〃)
クラン(チーム)戦の時は、スカイプ使うと意思疎通が早くなりましたねぇ^^
でも、10人以上ですると、ワケ分からなくなる時もあります(笑)
(つか私はほとんどフザけてますけどねw)
がんばって、練習して、うちのクランに入ってくださいませ!

次戦は晴れるといいですねぇ!(;´Д`)
Posted by エイジャー at 2011年06月12日 09:16
FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します!
オートマウスの左側ボタンを指定した速度で
自動でクリックするFPSマウスです。
価格は送料別5,200円。。。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
Posted by FPSでAIM力が向上する『勝てる』マウスを紹介します! at 2012年11月02日 16:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。