2010年02月10日

特命係長ですが、なにか?w

本日(昨日か)、午前中の会議にて・・・
上司「今年度の全ディ-ラーの公共料金調べてくれる?」
わし「全ディーラーって、300くらいあるじゃないですか~?」
上司「そう、全ディーラーね!7月くらいまでに!」
わし「なんでですか???」
上司「調査だよ!総理大臣のせいのね!」
わし「は?????」
よくわからんかったが、要は、前のなんたらサミットで現〇山首相が温室効果ガスの25%削減と言ったことで、いろいろと現状調査をしてるとのこと(○口○*) ポーカン
仕事を増やしてくれますこと!まぁ首相からの命っつーことで、特命ということになりまかね?w
そう、特命係長のエイジャーです!!トホホホ

まぁ、仕事の話は置いといて(笑) ワスレタイ・・・

本日はノー残業デーつーことで、早いご帰宅ヽ(´ー`)ノ
ちと、またバイクで、ご近所まわりw
で、行ってきました!
特命係長ですが、なにか?w
中野ハンマーズ!赤ちょうちんの上に看板ってwイカスぜw
って、休みです! HP見て知ってていったんだけどねw 
タダ、場所の確認しに・・・、やっぱ近かった!バイクで10分もかからんかったw
明日以降にレポしますっ! イスラムの聖地楽しみです!

ここまで来たら、時間も早いので、中野ブロードウェイへ・・・( ゚Д゚)イッテヨスィ
特命係長ですが、なにか?w
今日は、賞金稼ぎの“ボバ・フェット”くんが家についてきちゃいました!ヽ(´ー`)ノ

で、ほんとの用事は、郵便局に香港からの荷物を取りにきたんだけども・・・
ちと、手違いで・・・受け取れず・・・ また後日(つд⊂)エーン

と、あんま内容のないものになっちまいました(´ー`)/~~

今日のアレ~w
特命係長ですが、なにか?w
WWE(元WWF)の殿堂入りですと! つーかWWEって・・・w
猪木信者のわたしは国民栄誉賞の方がよいかと・・・w 
どなたかプロレスについて語りませんか? 昔のものが詳しいですけど(笑)

え? このアレじゃダメ? わかりましたw

今日のアレ~2w
特命係長ですが、なにか?w
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 




同じカテゴリー(おバカ)の記事画像
IronMan&Spetsnaz etc・・・
おバカ映像でも^^
郵便物ダラダラ祭り^^
IED^^
お誕生日^^
〇〇戦士!w
同じカテゴリー(おバカ)の記事
 IronMan&Spetsnaz etc・・・ (2011-06-06 01:24)
 おバカ映像でも^^ (2010-04-22 21:45)
 郵便物ダラダラ祭り^^ (2010-02-11 23:08)
 IED^^ (2010-02-07 04:19)
 お誕生日^^ (2010-02-05 01:53)
 〇〇戦士!w (2010-01-13 02:45)

Posted by エイジャー  at 02:35 │Comments(0)おバカ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。