2010年02月07日

IED^^

*はじめに言っときますが、ホントの爆弾を作る気はサラサラありませんw
IED^^
↑八玉商会製http://blog.auone.jp/eightball/なんちゃってモバイル付きIEDだすw   
IED=お手製爆弾^^   
いつも心をくすぐるアイテムをご提供して頂いてますヽ(´ー`)ノアリガト

ゲリラ兵には、かかせないアイテムですねw  あらノ(´д`*) オクサマ~
IED^^IED^^IED^^

しつこいようですが、こんなことや、
IED^^

こんなこと
IED^^

そんなこと
IED^^
する気はありませんのよ^^

IED^^
もちろん自爆する気もありませんw

IED^^IED^^IED^^
しかし、いろいろとIEDの種類もあるようで・・・w

IED^^
そろそろ、あたしも100均で買った材料で自作してみますかね(笑) もちろん、なんちゃってですがねw

今日のアレ~w
IED^^







同じカテゴリー(おバカ)の記事画像
IronMan&Spetsnaz etc・・・
おバカ映像でも^^
郵便物ダラダラ祭り^^
特命係長ですが、なにか?w
お誕生日^^
〇〇戦士!w
同じカテゴリー(おバカ)の記事
 IronMan&Spetsnaz etc・・・ (2011-06-06 01:24)
 おバカ映像でも^^ (2010-04-22 21:45)
 郵便物ダラダラ祭り^^ (2010-02-11 23:08)
 特命係長ですが、なにか?w (2010-02-10 02:35)
 お誕生日^^ (2010-02-05 01:53)
 〇〇戦士!w (2010-01-13 02:45)

Posted by エイジャー  at 04:19 │Comments(6)おバカ

この記事へのコメント
コンチワ。
職質されたらとってもめんどくさいなんちゃってアイテムNO1ですな。
後、塩ビの迫撃砲とか?
Posted by JAWS at 2010年02月08日 10:40
こんばんわ、IEDとくれば、爆弾処理です。(←断言;)
爆弾処理の戦争映画「ハート・ロッカー」が来月公開なので、楽しみです。
Posted by naimannaiman at 2010年02月08日 20:00
>JAWSさま

ありがとうございます^^

う~ん、それはめんどーかもw

そんなときは、太鼓の練習用に・・・wとか?w

彼女が“あの日”で!とか?w

いろいろと切り替えしてみますね(笑)

ワカッテくれるでしょうヽ(´ー`)ノ
Posted by エイジャー at 2010年02月08日 21:20
>naimanさま

ありがとうございます^^

そうそう、「ハート・ロッカー」楽しみです~ヽ(´ー`)ノ
(爆破シーン入れときましたが、わかりました?)

大分、評価が高い映画なんで、とても気になってますw

爆弾処理員の気持ちは想像を絶するものでしょうね?

どっち側の装備も気になります^^

わたしも早く観たい~! (;´Д`)フンフン
Posted by エイジャー at 2010年02月08日 21:33
ハートロッカー
1月13日に北米版DVDが既に発売されちゃって、見ちゃいました。淡々としてるが良い作品です。EODパッチ買っちまいましたョ。
パレット50の狙撃シーンがたまらんす。

日本公開予定は去年の秋だったのに配給会社が倒産して伸びのび太になってて、ムズムズしてました。映画館でサラウンドで再び観ようと思う訳です。
Posted by JAWS at 2010年02月08日 22:29
>JAWSさま

ありがとうございます^^

あらノ(´д`*) もう観ちゃいましたか?w

そんなことがあって、のびのび太だったのですね(笑)

JAWSさん、もの知りだなぁw

もっかい観たいほどの映画ということですね?ヽ(´ー`)ノ

ますます楽しみになってきちゃいましたわ!
Posted by エイジャー at 2010年02月10日 01:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。