スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月25日

中野ミリタリー祭り?w

いやぁ、昨日(今朝?)は盛り上がりましたねぇ!ワールドカップ!!
興奮しすぎて、なかなか眠れなく、中野周辺を2時間以上も散歩してしまった、自由気ままなエイジャーですwこにゃにゃちわ^^
明日、明後日(26、27日)は中野でミリタリーイベント“ミリタリーマーケット”なるものが開かれるようですね^^明日は弾とガスの買出しを兼ねて、また、散歩も兼ねて(近所なのでw)おじゃましようかと思ってます!激安商品&掘り出し物があるかな?楽しみですw
会場はブロードウェイのすぐ近く^^
ブロードウェイといえばここ!シャルマン!http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=178
4階にあります!(匂いのするほうに行ってね)
平日、土曜の朝飯、昼飯は安くておいしいですよん!
弁当が400~500円、おにぎり、サンドイッチなどいろいろあります^^しかも、ボリューム満点!!
わたしは、ここのサンドイッチがダイスキです!!

190~300円のサンドイッチさんたちw 安くて、はらいっぱいになりますw

土曜に行かれる方、業者の方、お勧めですよ!w(日曜は休みです、ご注意を!)
明日も食べようっとヽ(´ー`)ノ




他にも、ブロードウェイ、いろいろと食べもんありますので、こちらも散策してみてね^^

今日はこんなもの届きました!ヽ(´ー`)ノ
MP7&type96用のマガジン!これで明後日27日のシマックスは準備オッケー!!!

結局、こやつらの出番しかなさそうだけどねw

そう、米軍装備ですwc⌒っ゜Θ゜)φチガウカーッw

6.27シマックスは、アラビアンコーヒーサービスでもしてますw

たぶん、すぐ自爆して、コーヒーでもすすってますよん^^ 声かけていただければ、 アラビアンコーヒーお入れします( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

こんな格好したおバカですがねw

爆発にご注意を!www〇~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

今日のアレw

今日のおまけ

  


Posted by エイジャー  at 21:17Comments(2)くいもん

2010年01月13日

本日は中華でw 銃の方でなくてw

本日は、外食~^^

逝きつけ、新中野の中華居酒屋“庶民”w(わしみたいのに、お似合いのネーミングw)

でも~でもでもでも~♪

うまいんです!安いんです!

本日のチョイスは、麻婆豆腐、油淋鶏、ジャンボ餃子、にんにくの芽炒め・・・

カロリー?そんなのシラネwww

だいたい、一品500円前後w 超お安いのよん^^

はらいっぱい、いただきました~ヽ(´ー`)ノ

一服してると、メールが!

「こんどの日曜まで、待ちきれなくて充電開始したっ!」との内容w(17日はサバゲ^^)

そろそろ、戦闘準備開始かな?w

家に帰ったワシ。

最近はPMCだので、ガイコツフェイスが流行りとの事・・・

でも、みんなと同じじゃつまらない・・・

あ!そうだ!!こんなのあったw

スクリームでどうだ!!www

少し改造すれば、ホンキで使えそう(笑)

こんどの日曜がまた楽しみになってきたw


今日のアレw(暇人さんカンバック!)

一昨年前の愛ちゃんの店での忘年会にてw

いったい、あたしはダレでしょ?www  


Posted by エイジャー  at 23:10Comments(2)くいもん

2010年01月07日

レーション?w

ご存知の方も多いと思いますが・・・w

昨年暮れの深夜番組で、“じゃがりこ”に、お湯を入れると・・・とやってたw

試しにやったら、ううう うほほほほ~い!ヽ(´ー`)ノ

それでは、オクサマ!レシピです!!

ご存知!じゃがりこ用意!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
お好みの、お味を^^(今回はじゃがバター味をチョイスw)


お湯をテキトーに入れてね^^多めでもいいわよんw


テキトーに待ちますw


お好みでバター(マーガリン)、コショウなど^^
*こないだタラコ入れたらステキでしたぁw

ジャーン!できあがり~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もう、マッシュポテトです!(ハマッてますwww)

ちょ~うまいっ!!!やばい!!!

小腹すいたら~♪ じゃがりこレーションヽ(´ー`)ノ

置けば置くほど、マッシュ!マッシュ!マッシュ!!! やべぇぇえええwwwww  


Posted by エイジャー  at 01:02Comments(4)くいもん

2009年12月31日

今年も終わりね^^

ミリブロはじめて、2ヶ月ほどですがw(ミリ関係ない内容多かったけどw)

ブログを通じて、いろいろなひとに出会えました!(仲良くなった?)

また、来年も楽しい年にしたいもんです!(歳とるのねぇw)

みなさま、ありがとうございました!(ブログは終わらないわよw)

みなさまにとっても、よい年になりますようにっ!!

それでは、よいお年を!!!


うちはダラダラ海鮮丼&格闘技観戦パーティー中ですぅ^^

  


Posted by エイジャー  at 21:41Comments(1)くいもん

2009年11月24日

検証^^

先日、サドンアタック(FPSゲーム前述w)をしていると、

チャットで“鍋”の話で盛り上がった!

フレの子が、カレー鍋のあとのチーズリゾットが“やべぇ!”というので、

さっそく検証してみることに・・・・w(協力女将さん)

カレー鍋^^ 去年一度はじめて食ったが、最後はうどんで締めたっけかな?


もちろんビールと共にw

おいしかった~ヽ(´ー`)ノ

で!

ここからが、本番w(スッキリw)

とりあえず、飯!投入!!

チーズ大量投入!w

梳きたまごもいれちゃえっ!

火を切り、ちょっと待つ!(by鍋奉行w)

できた~www




ん?んん?

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まじで・・・・やばい!やばすぎる!! 
ウマウマ~うますぎ~キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

まいりました! いい情報ありがとーっ!!

明日も、もちろん“カレー鍋”決定だなっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



うまいもん食って、いい眠りを!(  ̄ー ̄)



  


Posted by エイジャー  at 23:35Comments(0)くいもん

2009年11月20日

男飯!(連載予定w)

ほんとは、くいもん関係をもっと載せようかと思ってたんだけど、
ちょっと、歯( ̄ー+ ̄)キラリを工事中の為、現在、柔らかいものしか食べれません(;一_一)

で、

外食も自主規制中(つд⊂)エーン

すこしだけ、家飯でもw

3分でできる!時短B級グルメヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

近くの立ち呑み屋でのメニューをパクった

塩やっこ!だ!!!

まず、
焼肉のたれ(塩だれ)と 豆腐(なんでもいいw)



適当に切って、

塩だれを投入!

で、ごま油も投入!

塩、コショウの追加はお好みでw

ネギを刻んで~

これも投入!

できあがり~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



酒の肴に、夕食のお供に~^^



カンタンにおいしくできます~^^

是非、奥さま、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ いかが~w

どこに向かうんだ~ワシwww

*豆腐以外は、女将さん作成でございますw 昨日テレビで観た時短テクニック!
 鮭にカラアゲ粉つけて、レモンチューハイでソテーw これもおいしかったわ~

おいしく、いただきました~~~~ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


  


Posted by エイジャー  at 00:11Comments(4)くいもん