2010年06月25日

中野ミリタリー祭り?w

いやぁ、昨日(今朝?)は盛り上がりましたねぇ!ワールドカップ!!
興奮しすぎて、なかなか眠れなく、中野周辺を2時間以上も散歩してしまった、自由気ままなエイジャーですwこにゃにゃちわ^^
明日、明後日(26、27日)は中野でミリタリーイベント“ミリタリーマーケット”なるものが開かれるようですね^^明日は弾とガスの買出しを兼ねて、また、散歩も兼ねて(近所なのでw)おじゃましようかと思ってます!激安商品&掘り出し物があるかな?楽しみですw
会場はブロードウェイのすぐ近く^^
ブロードウェイといえばここ!シャルマン!http://www.nbw.jp/new/detail.php?shop_id=178
4階にあります!(匂いのするほうに行ってね)
平日、土曜の朝飯、昼飯は安くておいしいですよん!
弁当が400~500円、おにぎり、サンドイッチなどいろいろあります^^しかも、ボリューム満点!!
わたしは、ここのサンドイッチがダイスキです!!
中野ミリタリー祭り?w
190~300円のサンドイッチさんたちw 安くて、はらいっぱいになりますw
中野ミリタリー祭り?w
土曜に行かれる方、業者の方、お勧めですよ!w(日曜は休みです、ご注意を!)
明日も食べようっとヽ(´ー`)ノ
中野ミリタリー祭り?w
中野ミリタリー祭り?w
中野ミリタリー祭り?w
中野ミリタリー祭り?w
他にも、ブロードウェイ、いろいろと食べもんありますので、こちらも散策してみてね^^

今日はこんなもの届きました!ヽ(´ー`)ノ
MP7&type96用のマガジン!これで明後日27日のシマックスは準備オッケー!!!
中野ミリタリー祭り?w
結局、こやつらの出番しかなさそうだけどねw
中野ミリタリー祭り?w
そう、米軍装備ですwc⌒っ゜Θ゜)φチガウカーッw

6.27シマックスは、アラビアンコーヒーサービスでもしてますw
中野ミリタリー祭り?w
たぶん、すぐ自爆して、コーヒーでもすすってますよん^^ 声かけていただければ、 アラビアンコーヒーお入れします( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
中野ミリタリー祭り?w中野ミリタリー祭り?w
こんな格好したおバカですがねw
中野ミリタリー祭り?w
爆発にご注意を!www〇~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

今日のアレw
中野ミリタリー祭り?w
今日のおまけ




同じカテゴリー(くいもん)の記事画像
本日は中華でw 銃の方でなくてw
レーション?w
今年も終わりね^^
検証^^
男飯!(連載予定w)
同じカテゴリー(くいもん)の記事
 本日は中華でw 銃の方でなくてw (2010-01-13 23:10)
 レーション?w (2010-01-07 01:02)
 今年も終わりね^^ (2009-12-31 21:41)
 検証^^ (2009-11-24 23:35)
 男飯!(連載予定w) (2009-11-20 00:11)

Posted by エイジャー  at 21:17 │Comments(2)くいもん

この記事へのコメント
ヘ(゜д゜ヘ))))))~こんばんわぁ~

ヘロヘロ&ベロベロのAQUAですm(_ _)m

中野ブロードウェイは2~3度位しか行った事が無いのですが…
安くて美味しそうな店舗が沢山あるんですねぇ( ̄□ ̄;)!!損した…

シマックスは起伏のあるフィールドで楽しいですが…
オッサンにはキツいっす(;_;)(苦笑


今日のアレ…
メッチャo(゚∇゚*o)タイプ(o*゚∇゚)oなんです毛どぉ~♪

オシリカジリ虫のAQUAには鼻血モンです(*^o^*)
Posted by AQUA at 2010年06月26日 01:50
>AQUAさま

ありがとうございます^^

祝勝会ですねぇ!わかりますw ヘロヘロベロベロうらやますぃ~!
周りはみんな仕事で、わたしは家でビールですよぉw
生まれも育ちも中野なもんでwブロードウェイは庭みたいなもんですから、こちらに来ましたら、ご案内しますよぉ!^^(意外に奥深いですw)
そそ、シマックス結構キツイですよねw オヤジですからw まぁ、たまには、イバラの道も・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スナイパーばっか、しそうですが(笑)
オシリスキでしたぁ?w 巨・乳しか興味ないのかと・・・w
わたしは、お尻がダイスキですぅwww
これで、あなたとわたしは、オシリアイ・・・・お後がよろしいようでwww ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
Posted by エイジャー at 2010年06月26日 04:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。