2010年01月13日

本日は中華でw 銃の方でなくてw

本日は、外食~^^

逝きつけ、新中野の中華居酒屋“庶民”w(わしみたいのに、お似合いのネーミングw)

でも~でもでもでも~♪
本日は中華でw 銃の方でなくてw
うまいんです!安いんです!

本日のチョイスは、麻婆豆腐、油淋鶏、ジャンボ餃子、にんにくの芽炒め・・・

カロリー?そんなのシラネwww

だいたい、一品500円前後w 超お安いのよん^^

はらいっぱい、いただきました~ヽ(´ー`)ノ

一服してると、メールが!

「こんどの日曜まで、待ちきれなくて充電開始したっ!」との内容w(17日はサバゲ^^)

そろそろ、戦闘準備開始かな?w

家に帰ったワシ。

最近はPMCだので、ガイコツフェイスが流行りとの事・・・

でも、みんなと同じじゃつまらない・・・

あ!そうだ!!こんなのあったw
本日は中華でw 銃の方でなくてw
スクリームでどうだ!!www

少し改造すれば、ホンキで使えそう(笑)

こんどの日曜がまた楽しみになってきたw


今日のアレw(暇人さんカンバック!)
本日は中華でw 銃の方でなくてw
一昨年前の愛ちゃんの店での忘年会にてw

いったい、あたしはダレでしょ?www



同じカテゴリー(くいもん)の記事画像
中野ミリタリー祭り?w
レーション?w
今年も終わりね^^
検証^^
男飯!(連載予定w)
同じカテゴリー(くいもん)の記事
 中野ミリタリー祭り?w (2010-06-25 21:17)
 レーション?w (2010-01-07 01:02)
 今年も終わりね^^ (2009-12-31 21:41)
 検証^^ (2009-11-24 23:35)
 男飯!(連載予定w) (2009-11-20 00:11)

Posted by エイジャー  at 23:10 │Comments(2)くいもん

この記事へのコメント
スクリームの口が凄く気になるよ

スコープで覗くと引き金が・・・
Posted by nobu at 2010年01月14日 17:45
>nobuさま

ありがとうございます^^

スクリームを改造して、実戦投入予定です^^

お楽しみに~(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2010年01月27日 03:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。