スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月31日

世紀末!?

昨夜は、サッカーのアジアカップに、夜中なのに大興奮して大声で叫んでしまったエイジャーですw
おはこんばんちわっ!v( ̄Д ̄)vヤッタネ

ちっちゃい頃から、よく“世紀末”という言葉をよく耳にしてきた。
今、世紀末な時期を突破して、この言葉も死語に近いものになりましたねw
映画等を通して、世紀末=都市が荒廃したイメージ があって、いつかはこんな日が来るのかなぁ?と怖くなってたもんです。
そんなイメージを植えつけられたのが、この“マッドマックス”シリーズですね。


ご存知の方は多いと思いますが、
まぁ、世紀末の世界。アフォな暴走族に、同僚、妻、子供を殺され、復習する主人公マックスの物語なんですけど・・・。(パート2.3は変な方向に向かいますがw)
子供ながらに、その世界観とハードコアさに、影響を受けた映画でした。

聖飢魔II じゃありません。(´・д・`)

その黒皮装備、ダブルバレルショットガンに、心躍りましたねぇ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ダブルバレルはないが、うちのM3もショーティーにして、サブウェポンとして活躍させてみようかな?とまた妄想w

映画ん中でも、マックスが駆る、このV8インターセプター!(〃▽〃)キャー♪ステキー

グースが駆る、KZ1000MFP仕様もカッチョよくて!

自分もグースを真似て、バイクを乗り回した時期もありましたwチトチガウケドwwwマックスターン中!?

こんな装備はする気はないけどもw

漫画“北斗の拳”も影響を受けたらしいですよね。アタッ!

今、観ても、スゴイ映画だなぁヽ(´ー`)ノと、感じます。

で、情報だと、トム・ハーディ、シャーリーズ・セロンの出演で、25年ぶりに“マッドマックス4”の撮影がされてるようで!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 今から楽しみです^^
メル・ギブソンは、出ないよーで残念ですが(´・ω・`)ショボーン

いい女、シャーリーズ・セロンが、どう絡むのかも見ものですねぇ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんな、中東っぽいマックス装備もかっこいい~っ!(・∀・)チゴイネ!

どこまで出来てんだか?マッドマックス4・・・
イラク戦争で、中断されてるとか・・・  MADMAX is back !! 

内容は賛否両論でしたが、“ターミネーター4”も、ジャッジメント・デイ以降の世紀末?的な世界が、マッドマックスに似たような世界でしたねぇ^^

ジョン・コナーのダーティ感が、私はよかったなぁ^^

装備も、現実感、実用感?があって、カッチョイイ!ヽ(´ー`)ノ後ろはこんな感じなのねんw

HK416は、持ってねーけどw AKタクティコー代用でいいやw

こんな、近未来?世紀末?的な装備も参考になりますw

家にあるもので、なんちゃって世紀末?的な黒装備を作ってみましたw
ええ、相変わらず迷彩効果も考えず、変な方向に走ってますわwww 次戦の気分だけは、マックス&ジョン・コナーです(笑)

気分だけでも、盛り上がっていこーっと^^



今日のアレw サラ・コナーは、ゴツゴツしすぎですかね?w

今日のアレw こんなスナイパーなら・・・^^

今日のアレw 世も末・・・


またねん(*^ー゚)/~~  


Posted by エイジャー  at 00:43Comments(4)装備品

2011年01月26日

初撃ちinヴィレッジ1^^

サッカー日本!韓国破っちゃいましたね~っ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と、普通に入ってみたりして(笑)
ごぶさたぶりに、現れてみましたw
いまさらさらだけど、明けましておめでとうございます!(もういいですかね?w)
てきとーに生きてます、エイジャーです!こにゃにゃちわ(〃▽〃)

正月は、初詣に嫁の地元、目黒不動尊で初詣行って、バチ当たりな事したり・・・

前厄なのに、おバカしたりしてましたw
まぁ、いろいろとやってましたわ。

そんなこんなで、初撃ち行ってきました!ヽ(´ー`)ノ
これも、いまさらですが、クリゲに続きまして、1.16ヴィレッジ1へ・・・
雪の中、到着すると、案の定、銀世界wΣ(・∀・;) 参加人数は、悪条件の為、30名程。

こんな格好の方がよかったかな?wと後悔しつつ・・・

前回のクリゲは、ターミネーターで出撃してみましたけどw

今回は、“地獄の七人”つーことで。

最近、迷彩の重要性も少し分かってきたので、初ACUなんか着てみましたw
初の迷彩軍団www 初物づくしね^^

朝の、厳格なミーティングをして・・・(笑) 

今回は、一応、西側武装ってことで。

パッチなども、かき集めたりして・・・。

パッチといえば、チームワッペン(パッチ)も完成~!
ゲーム前に配給されましたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

sacom worksさんで作成しました!チームワッペン考えてる方は是非!^^

この風、この肌ざわり、この匂いこそ戦場よ!byランバ・ラル(いつも通りw )
さてと、スタートです!もう、寒いのなんの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

GoGoGoGoGoGo~!!!♪

なんだか、東欧だとかの、ゲリラ兵になった気分。。。しっかし寒かった。。。
ノブ隊長と一三くんの、ツーゲリラw

酒井モサク兵さんとシュウさんの、ツーオヤジw

今回、大活躍のおがちゃん!足かせの大虎女がいなかったからか?

タケシさんも身体がカッチンコッチン?w

シュウさん狙ってますけど、敵はいるのかな?

敵に遭遇しないからって、カメラ目線かい?w

なんちゃってギリーも装着してみたりして(〃▽〃)

迷彩効果っつーよりも、敵に遭遇しなかったりして(笑)

気分はチューバッカですねw しっかし、ギリーってゴミだらけになるのねw重くなる・・・

お昼は、仕出し弁当&あったかい豚汁! 豚汁ありがとー!ヴィレッジ1さま!
おいしかったぁ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

楽しく、ランチタイム~♪

「なに見てんのよっ!」と、おがちゃんw (((( ;゚д゚)))アワワワワ

今回は、ACU変態ズ、結成してみました。背後霊付きw

みんな、ストーブ前から離れられなくて・・・

哀愁のオヤジ、酒井モサク兵・・・ なにを思う?w

TeamSSのみんなで、今年初フラッグゲッチュも達成でたましたぁ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
が、あまりにも寒いので、今回は午後早々に引き上げさせてもらいましたが、また楽しいひと時でしたぁ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(早く温泉に浸かりたくて・・・)
もすこし暖かくなってから、ヴィレッジ1また、おじゃましますね!
いつも楽しい、つよPさま、並びにスタッフの方々、参加された方々、ありがとうございましたぁm( __ __ )m
次回、2月はSEALs初リアカン参戦予定です(・∀・)マタネ
*写真提供、ノブ隊長殿、酒井モサク兵殿 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

今日のアレw

もういっちょw

ハンケツバーガーw

おまけw

今回、こんなアフォな動画撮ろうかと思ってたど、寒すぎて(゚Д゚ )アラヤダ!!
次回撮りますwきっと。

今日のヤツw(新シリーズ?)

また、中野ブロードウェイ行ったら、ついてきた、ゲリラ兵!?(;´Д`)ハァハァカッチョイー
足にショットガンは、この時期だから、マネて装備してみようかな?w  


Posted by エイジャー  at 08:47Comments(4)サバゲ