2011年01月31日

世紀末!?

昨夜は、サッカーのアジアカップに、夜中なのに大興奮して大声で叫んでしまったエイジャーですw
おはこんばんちわっ!v( ̄Д ̄)vヤッタネ

ちっちゃい頃から、よく“世紀末”という言葉をよく耳にしてきた。
今、世紀末な時期を突破して、この言葉も死語に近いものになりましたねw
映画等を通して、世紀末=都市が荒廃したイメージ があって、いつかはこんな日が来るのかなぁ?と怖くなってたもんです。
そんなイメージを植えつけられたのが、この“マッドマックス”シリーズですね。
世紀末!?
世紀末!?
ご存知の方は多いと思いますが、
まぁ、世紀末の世界。アフォな暴走族に、同僚、妻、子供を殺され、復習する主人公マックスの物語なんですけど・・・。(パート2.3は変な方向に向かいますがw)
子供ながらに、その世界観とハードコアさに、影響を受けた映画でした。
世紀末!?
聖飢魔II じゃありません。(´・д・`)
世紀末!?
その黒皮装備、ダブルバレルショットガンに、心躍りましたねぇ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
世紀末!?
ダブルバレルはないが、うちのM3もショーティーにして、サブウェポンとして活躍させてみようかな?とまた妄想w
世紀末!?
映画ん中でも、マックスが駆る、このV8インターセプター!(〃▽〃)キャー♪ステキー
世紀末!?
グースが駆る、KZ1000MFP仕様もカッチョよくて!
世紀末!?
自分もグースを真似て、バイクを乗り回した時期もありましたwチトチガウケドwwwマックスターン中!?
世紀末!?
こんな装備はする気はないけどもw
世紀末!?
漫画“北斗の拳”も影響を受けたらしいですよね。アタッ!
世紀末!?
今、観ても、スゴイ映画だなぁヽ(´ー`)ノと、感じます。

で、情報だと、トム・ハーディ、シャーリーズ・セロンの出演で、25年ぶりに“マッドマックス4”の撮影がされてるようで!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 今から楽しみです^^
メル・ギブソンは、出ないよーで残念ですが(´・ω・`)ショボーン
世紀末!?
いい女、シャーリーズ・セロンが、どう絡むのかも見ものですねぇ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
世紀末!?
こんな、中東っぽいマックス装備もかっこいい~っ!(・∀・)チゴイネ!
世紀末!?
どこまで出来てんだか?マッドマックス4・・・
イラク戦争で、中断されてるとか・・・  MADMAX is back !! 

内容は賛否両論でしたが、“ターミネーター4”も、ジャッジメント・デイ以降の世紀末?的な世界が、マッドマックスに似たような世界でしたねぇ^^
世紀末!?
ジョン・コナーのダーティ感が、私はよかったなぁ^^
世紀末!?
装備も、現実感、実用感?があって、カッチョイイ!ヽ(´ー`)ノ後ろはこんな感じなのねんw
世紀末!?世紀末!?
HK416は、持ってねーけどw AKタクティコー代用でいいやw
世紀末!?
こんな、近未来?世紀末?的な装備も参考になりますw
世紀末!?
家にあるもので、なんちゃって世紀末?的な黒装備を作ってみましたw
ええ、相変わらず迷彩効果も考えず、変な方向に走ってますわwww 次戦の気分だけは、マックス&ジョン・コナーです(笑)
世紀末!?
気分だけでも、盛り上がっていこーっと^^



今日のアレw サラ・コナーは、ゴツゴツしすぎですかね?w
世紀末!?
今日のアレw こんなスナイパーなら・・・^^
世紀末!?
今日のアレw 世も末・・・
世紀末!?

またねん(*^ー゚)/~~



同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
戦闘準備wイスラム系黒装備^^
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)
 戦闘準備wイスラム系黒装備^^ (2010-08-13 03:24)

Posted by エイジャー  at 00:43 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
"MAD MAX"

この映画が公開されたのは俺が中1か中2前後じゃない
かと思うけど…

メチャクチャ大好きな映画の1本だなぁ~w
(2、3は確かにちょっと違うよねぇ~)

出てくる物すべてが新鮮でカッコ良かった!

GOOSEの"KZ”もそうだしV8インターセプター、
銃身切詰めフラットバレルのショットガン、Wの革ジャン等々…

この映画1本で酒のアテに出来るね!www
Posted by マルチの男 at 2011年01月31日 23:30
>マルチの男さま
ありがとうございます^^

私も小学生の頃かな?w
買ったばかりのビデオ(ベータw)で、レンタルビデオ屋で借りて、ドキドキしながら観た記憶があります。
あの頃の映画にしては、もう衝撃的でしたぁ!Σ(゚Д゚ υ)
ホント、新鮮でカッコよかったですねぇ^^
今度は、映画話でもして、呑みましょうねw(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年02月07日 23:24
いいねーマッドマックス

こんばんわ、とブログのチェク出来なかったnobuです。


やはり第1作目がいい!!

バイオレンスバイブル的な

よし!息子と見よう・・いい教育だ・・

将来モヒカン?
Posted by nobu at 2011年02月08日 17:36
>nobu隊長さま
ありがとうございます^^

そそ、一作目の衝撃はスゴかったですねぇw

ターミネーターシリーズに続き、マッドマックスシリーズもお子ちゃまに観せてあげてください!(ちと、エッチシーンもあるけどw)
たぶん、車とバイクを欲しがりますよ!www
駄菓子屋で、ブーメランくらいは買ってあげてくださいませ!(〃▽〃)
モヒカンって(笑)
Posted by エイジャーエイジャー at 2011年02月10日 01:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。