スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月05日

初ガンカメラw

去年末、チームメンバーに来年はどこでサバゲしたい?と聞かれて、
「砂漠でやりた~い!」と答えて、みんなも「砂漠行こう~!」と盛り上がってから、
早、半年以上(笑) メンバーの都合が悪かったり、天候が悪かったりで、やっとw
昨日、行ってきました!砂漠!千葉“デザート・ユニオン”!!
前日の夜からの雨で、不安が過ぎりましたけど、朝の出発時には雨も上がり、当日は太陽も覗く、
まさに灼熱地獄でしたw
詳細は、後日書くとして・・・(写真が出揃ったらw)
とりあえず、今回はNewタクティコーAKに、ガンカメラを装着して、初撮影をしたので、その模様
だけでもw

前回、お話ししたピンホールカメラを付けて撮影してみました!w
でも、モニターもないし、小さくて、ゲーム中付けてるのを忘れてしまいがちで・・・
地面と空ばっかり映ってましたぁw(次回から、ちゃんと意識して撮りますw)
ちょっと気持ち悪くなるかも?なので、こういう映像が嫌いな方、二日酔いの方などはスルーしてくださいませね!(;一_一)
普通のフラッグ戦!
真ん中のヤグラ(クィーン)からw

陥落戦?
奥の砦(キング)を目指します!

陥落戦?
自軍の砦(キング)を守ってますw

*日付時計表示(DATE)が狂ってますw直し方がわかりませんw
しかし、暑すぎて、なかなか動けませんでしたぁw
つーか、こうみると、やはり、へたくそねw あたくしwww

PS、うちらの合同ユニット名が一応、決まりましたぁw
チーム“SS”(仮)!? 意味は、えっとー、言えません・・・・w


今日のアレw


今日の逸品

先週、友人達と飛び込んだ居酒屋、秋葉原の“じとっこ”!
http://www.hotpepper.jp/strJ000767298/
宮崎地鶏中心のここ!

地鶏炭火焼き、チキン南蛮、冷汁、地鶏たたきetc 何を食ってもうまかったぁヽ(´ー`)ノ
酒もススム、ススムw で、お安い! 是非、お薦め!!  


Posted by エイジャー  at 18:51Comments(4)サバゲ