スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月22日

プレ☆デター?^^

SFホラー大好きのあたくし。初めて映画プレデター(シュワちゃん主演のねw)の中のプレデターを観た時は、“キモい!”と率直に思いましたねぇw それが、段々と回を重ねるうちに、“キモかっくいい!”に変わってきまして・・・w
今では、“ステキっ!”と思うようになってましてwww

今では、こんなヤツが家にゴロゴロといますw

ブログヘビーリーダーでもあるあたくし。
先日、ブログサーフィンをしてると、久しぶりに私のココロ(物欲)を揺さぶるものが!
極物屋ソレイドさまhttp://kiwamonoya.militaryblog.jp/e135993.html
製作の“プレ☆デター君スカルマスク”だ!
早速、連絡をとり、問い合わせすると、思った以上に激安!^^
即効、注文させてもらいましたぁ!

で、届きましたぁ!ヽ(´ー`)ノ 思った以上に、よく出来てます!!

で、早速、ソレイドさんのマネして、試着してみましたぁw 私的にサイコーです!www

LEDを仕込んだりw

全身、光り物仕込んだりw

色々と楽しめそうですw ガンバロ!w

それにしても、極物屋ソレイドさま!すばらしいものをありがとうこざいました!
プロフェッショナルですね!! これからも、ココロをくすぐる商品をどんどん開発してください!
応援してますです!!(゚Д゚)ノ ァィ
これで、ターミネーターに続き、プレデターも出撃可能になりましたわw
相変わらず、変な方向に向かって行く気がしますがw どんどんとサバゲが楽しくなってますw
チームの皆様、周りの皆様、フィールドで見かけた皆様、温かい目で見てやってくださいませね!^^
(6.27CIMAX出撃予定です!)


話変わりまして、先日、15日に最後の仕事先?wト〇タの同僚のみなさんが送別会を開いて頂きましたぁ^^
東京田町の某居酒屋にて・・・w

お刺身、新鮮でしたぁ!しゃぶしゃぶ風な肉と海鮮!おいしくて、呑みすぎましたw
最後にまた色々とお話できて、よかったです!!^^
一年という短いお付き合いでしたけど、ステキな仲間でした!!
ほんとうに、皆様、ありがとうございました!

今日のアレw


今日のおまけw

近日、新作公開です^^

もひとつ、おまけw

踊ります!www



  


Posted by エイジャー  at 03:18Comments(4)装備品