スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月18日

おバカなお買い物^^

今日は暑いですねぇ!どもicon23エイジャーです^^
珍道中はひとまず、お休みして!w

とりあえず、下の写真たちをご覧ください。








この写真たちの共通項分かりますか?

そそ、弾帯http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%BE%E5%B8%AFです!
正直、実弾を使わないサバゲには無用のもの。でも、肩から提げてる弾帯がかっちょいいのよねぇ!
ワイルドというか、強そうというか・・・・
ずっと、欲しいと思ってまして。(いろいろと探しまくったが)
実際、調べてみると、実弾空砲でも高い高い・・・・
肩から提げるくらいの量だと、とんでもない金額になります。(重そうだしね!)

で! やっとありましたぁ!ヽ(´ー`)ノ
ハワイのワイケレというとこで、女将さんがアウレットに夢中になってる時にブラブラと近所を散策してて、おもしろそうな店を発見!!
その店は、“PARTY CITY”http://www.hawaii-arukikata.com/family/2003/party_city.html
パーティーグッズ専門のお店(そのまんまですがw)で、お面やら、衣装やら、スプーンフォークまで、パーティーグッズがわんさかありましたぁ! *興奮して写真撮り忘れたw
その中で、あったぁああああ!ヽ(´ー`)ノ
なんちゃって弾帯!!!
その名も、“WILDWESTEAN BULLETBELT”!!!!

なんか、ウェスタンコスプレ用の弾帯みたいでしたけどw

なかなか、いい作り!もちろんプラッチック製!軽い!

そして、なんと9.9ドル!安い~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

使用例wノ(´д`*) これで、また、おバカ武装に幅が広がりましたぁwww
弾が抜け易いのが、タマにきず・・・補修しとこw 


今日のアレ


今日のおまけ
  


Posted by エイジャー  at 21:20Comments(2)装備品