2010年06月22日

プレ☆デター?^^

SFホラー大好きのあたくし。初めて映画プレデター(シュワちゃん主演のねw)の中のプレデターを観た時は、“キモい!”と率直に思いましたねぇw それが、段々と回を重ねるうちに、“キモかっくいい!”に変わってきまして・・・w
今では、“ステキっ!”と思うようになってましてwww
プレ☆デター?^^
今では、こんなヤツが家にゴロゴロといますw

ブログヘビーリーダーでもあるあたくし。
先日、ブログサーフィンをしてると、久しぶりに私のココロ(物欲)を揺さぶるものが!
極物屋ソレイドさまhttp://kiwamonoya.militaryblog.jp/e135993.html
製作の“プレ☆デター君スカルマスク”だ!
早速、連絡をとり、問い合わせすると、思った以上に激安!^^
即効、注文させてもらいましたぁ!
プレ☆デター?^^
で、届きましたぁ!ヽ(´ー`)ノ 思った以上に、よく出来てます!!

で、早速、ソレイドさんのマネして、試着してみましたぁw 私的にサイコーです!www
プレ☆デター?^^
LEDを仕込んだりw
プレ☆デター?^^
全身、光り物仕込んだりw
プレ☆デター?^^
色々と楽しめそうですw ガンバロ!w
プレ☆デター?^^
それにしても、極物屋ソレイドさま!すばらしいものをありがとうこざいました!
プロフェッショナルですね!! これからも、ココロをくすぐる商品をどんどん開発してください!
応援してますです!!(゚Д゚)ノ ァィ
これで、ターミネーターに続き、プレデターも出撃可能になりましたわw
相変わらず、変な方向に向かって行く気がしますがw どんどんとサバゲが楽しくなってますw
チームの皆様、周りの皆様、フィールドで見かけた皆様、温かい目で見てやってくださいませね!^^
(6.27CIMAX出撃予定です!)


話変わりまして、先日、15日に最後の仕事先?wト〇タの同僚のみなさんが送別会を開いて頂きましたぁ^^
東京田町の某居酒屋にて・・・w
プレ☆デター?^^プレ☆デター?^^プレ☆デター?^^プレ☆デター?^^
お刺身、新鮮でしたぁ!しゃぶしゃぶ風な肉と海鮮!おいしくて、呑みすぎましたw
最後にまた色々とお話できて、よかったです!!^^
一年という短いお付き合いでしたけど、ステキな仲間でした!!
ほんとうに、皆様、ありがとうございました!

今日のアレw
プレ☆デター?^^

今日のおまけw

近日、新作公開です^^

もひとつ、おまけw

踊ります!www






同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)

Posted by エイジャー  at 03:18 │Comments(4)装備品

この記事へのコメント
プレちゃん・いい・最高ー・カッチョエー



かみさんの借りてくるDVD

ハイスクールミュージカル1.2

もー死ね・焼くぞ・撃つぞと・と心の声です

映画は楽しいですね
Posted by nobu at 2010年06月23日 00:05
>nobu隊長さま

ありがとうごいます^^

プレちゃん、かっちょいいっすぅううう(浜田ブリトニー風でw)
顔はちょっとキモいですがw あんな容姿やいろんな兵器が、私たち世代のココロを揺れ動かすのでしょうかね?w
つぎは、ロボコップ、ボバ・フェットあたりの仮装、いや、武装も考えていこうと思います(笑)
映画は、色々なものがあって楽しいし、いいと思います!^^
非現実的な世界に誘ってくれますしw
“ハイスクールミュージカル”も楽しかったですよぉ!
Posted by エイジャー at 2010年06月23日 02:43
始めましてクラカミのAQUAと言います。

ソレイド氏のプレマスクを買われたんですねぇ、
狙っていたんですが、バタバタしてて買い損ねました(><)(笑

ソレイド氏....凄いです♪
Posted by AQUAAQUA at 2010年06月24日 23:30
>AQUAさま

ありがとうございます^^

こちらこそ、はじめまして!
おバカなエイジャーですぅ(゚Д゚)ノ ァィ

プレちゃんマスク買っちゃいました!ソレイド氏、すごいですよねぇ!!プロフェッショナルですね!!感激しました(つд⊂)エーン
まだ在庫があるような事を言っていたので、一緒にプレ☆デターズしましょうか?w

PS.こっそりとAQUA殿のブログ拝見させて頂いておりました^^
いつも、のぞみんホイホイにつられてw いや、楽しい内容にお気に入りにさせてもらっていましたw ので、とても光栄ですわ!^^
今日もHEAD-SHOTで、サッカー観戦でしょうか??w
(HEAD-SHOT行ってみたいですぅ!)
いつか、サバゲもご一緒できたら、うれしいです!
これからも、一緒にミリブロを盛り上げていきましょー!ヽ(´ー`)ノ
 
Posted by エイジャーエイジャー at 2010年06月25日 00:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。