2009年11月14日

Rambo is Love^^

まいどっwエイジャーです!

“ランボー”いやぁ大好きです^^
Rambo is Love^^


まぁ一作目(First Blood)を観た時、子供ながら(その時小学生?)に大変、衝撃を受けました。

いろいろと社会に一石を投じた作品でもあります・・・。(2作目以降は違う方向に逝っちゃったかな?w)

いまだに全作iPodに入れて、たまに観て、テンション上げてますですw'`ィ (゚д゚)/

ランボーといえば、やっぱランボーナイフ!!

ちいさいころ、欲しかったなぁw

先日、荻窪ゲリラフェスタ(略してゲリフェス)行った時に500円均一ダンボールに入った、

ランボーナイフゲットー!(もちろん、なんちゃってラバーナイフよw)ちとちっちゃいけどwww

こないだのサバゲ(ジハード)の時に大活躍?したが、入れ物がなーいw

早速、得意のヤフオクで、“米軍 コンバット ナイフケース 皮製”なるものをゲット-!(600円!ナイフよりは高いが安っ!!)

昨日、きました~^^
Rambo is Love^^


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早速、入れてみる~^^

あれ?

あれれ?

あれれれ?
Rambo is Love^^


入りきらない・・・。

しゃーないかぁw 安かったしw ここまで入ればwww

ランボー2怒りの脱出で、ランボーが船上で生き残ってた敵にヒモで首絞められて、ナイフケースのボタンを“プチッ”と取って、
ナイフでグサッとして、危機一髪脱出!船ドカーン!!と爆発するシーンが目に浮かびますw(長い?w)

そのシーンの“プチッ”が再現できましたw いっぱいしましたwww
Rambo is Love^^Rambo is Love^^

あいかわらず、お金の使い方が間違ってますが、なにか?w

次回の戦闘は、ランボーで逝くかなっw(●^o^●)











同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)

Posted by エイジャー  at 15:53 │Comments(2)装備品

この記事へのコメント
うちの息子がそのナイフをどこで手に入れたのですか?
教えて下さい。
Posted by そーとこむ at 2009年11月16日 14:27
荻窪の東京キャロルさんhttp://tokyocarol.com/
で、2~3ヶ月ごとに行われる、ゲリラフェスタ(いろんなミリタリー業者さんが集まって、色々安く買えるイベントw)で購入しました!
10月から、東京キャロルさんが改装の為、休業に入っちゃいました(2~3ヶ月位休業とのこと)ので、来年にでも、開催時にお知らせしますね!!一緒に行きましょう!^^
新年には、浜松町でブラックホールなるイベントもあるみたい!
こないだ行けなかったので、新春もミリタリー祭り行きますかぁ?w
Posted by エイジャー at 2009年11月16日 14:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。