2010年06月02日

呆れた

呆れた
17年勤めた会社〇ヨタ(どことは言わんが)を辞める事になりました。

不況、不景気もありますが、いわゆるリストラ。

怒りを通り越して、呆れました。

色々と言いたい事はあるが・・・・

今夜から、真珠湾に高飛びします。

ココロの洗濯、身体の洗濯、人生の選択をしてきます。

呆れた
実弾、ぶっ放してきます。


今日のアレ
呆れた
呆れた
呆れた
呆れた
呆れた
呆れた
呆れた
呆れた
呆れた
首相の席空いたか!? わしもちょうど空いたがw

FUCK!〇原!! 

http://www.youtube.com/watch?v=-YVRJXtZ8Pw
代弁↑




同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
おバカなバカンス~^^5
おバカなバカンス~^^4
おバカなバカンス~3
おバカなバカンス~^^2
おバカなバカンス~^^1
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 おバカなバカンス~^^5 (2010-06-25 03:18)
 おバカなバカンス~^^4 (2010-06-17 17:23)
 おバカなバカンス~3 (2010-06-14 02:49)
 おバカなバカンス~^^2 (2010-06-12 11:22)
 おバカなバカンス~^^1 (2010-06-11 06:42)

Posted by エイジャー  at 12:26 │Comments(2)海外旅行

この記事へのコメント
憎いアンチクショウの事なんか、飲んで涙と共に流し去ってしましましょうw


色々思うところもあるのでしょうが、「フリーなオーラ」が漂ってるアナタが素敵です♪
マジで。


帰ってきましたらゲームの前に飲みましょうね♪♪
Posted by HEAVY-DEE at 2010年06月02日 13:50
>HEAVY-DEEさま
ありがとうございます(^_^)
只今、成田空港に向かう高速バスの中です(笑)
そそ、昔からサラリーマンに見られた事があまりないですねぇw(まったくステキではないですがw)
ま、これからが第二の人生!ゆっくりと考えてみますわ♪d(⌒〇⌒)b♪
ワイハー帰ったら、もちろん朝まで付き合ってもらいますよ〜(笑)
お土産は、カメハメハ大王の置物でも買ってきますね(´Д`)
Posted by エイジャー at 2010年06月02日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。