2010年01月27日

とうとう香港から・・・^^

きちゃいましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こいつがw
とうとう香港から・・・^^
いつも、お世話になっております!ヤフオク、ドラえもん氏より^^

いつもながら、激安すぎですぅワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

もちろんっ
とうとう香港から・・・^^
こんな使い方!・・・でなくw

とうとう香港から・・・^^
これですよねぇw

そう
とうとう香港から・・・^^とうとう香港から・・・^^
COMTACⅡ!! きちゃいました!!

これで、米軍、PMC等の装備に幅が広がります^^(結局ハマってますw)

機能はどうなんだろ?

トランシーバーに繋げるアレがないので・・・
とりあえず、気になってた集音機能とやらを試してみますかw
とうとう香港から・・・^^
電池(単三2本)入れてっと♪

スイッチ入れて、音量調節♪

ぉぉぉおおおおおお!よく聞こえる~^^

この値段だから、断音機能はないだろうと、目の前で大きく手を叩くと・・・

ちゃんと、音をシャットダウン!ヽ(´ー`)ノ

すばらしすぎます~(TдT) アリガトウ
とうとう香港から・・・^^
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!ステキ^^

はやく戦場で試したいものだ・・・w

とうとう香港から・・・^^(イメージw)
これで3000バーツは安すぎですよぉw 
いつもありがとう!ドラえもんさま Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks


今日のアレw(わたしのアレの方向性が定まってませんがあしからずw)
とうとう香港から・・・^^
新中野の“カウボーイ”450gチーズハンバーグステーキ&大盛りライス^^
これが安くてうまいのだぁw お近くの方は是非!w




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
テロリズムな時計!?etc
でっきるっかな?♪
禁断の世界?w
世紀末!?
お届きものw
秋・冬ミリコレ?w
同じカテゴリー(装備品)の記事
 テロリズムな時計!?etc (2011-05-11 01:50)
 でっきるっかな?♪ (2011-04-15 19:35)
 禁断の世界?w (2011-04-04 00:02)
 世紀末!? (2011-01-31 00:43)
 お届きものw (2010-12-21 21:34)
 秋・冬ミリコレ?w (2010-11-03 14:59)

Posted by エイジャー  at 01:05 │Comments(14)装備品

この記事へのコメント
そんなアイテムレビューしなくてもいいですよ



古いですよ
Posted by みんな知ってます at 2010年01月27日 02:49
>みんな知ってますさま

貴重なご意見ありがとうございます^^

そう、古い人間なんですよぉw

みんな知ってるんですかぁ スゴイ世界になってきてますねぇw

わたしも、まわりも素人集団なんで、これから色々と勉強してるとこなんですよ!

暖かい目で見てくださいませ^^

わたしは知らなかったので、感動してしまいましたのですw
Posted by エイジャー at 2010年01月27日 03:26
突然のコメント、ご迷惑だったら申し訳ございません。
私のブログと相互リンクしていただけましたらと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/loveliverpool/link/register
自動登録型になっているのですが、相互リンクしていただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
HjO
Posted by 相互リンクのお願い at 2010年01月27日 06:17
品物は知ってけど

そんなに安く手に入るとは・・・・

俺はもっと遅れてる・・・

情報くんなまし!!
Posted by nobu at 2010年01月27日 09:26
はじめまして!
COMTACレプリカに興味深々です。
買おうと思っているのですが、故障が多いと聞いて躊躇ってしまっています。
私も右も左も分からない素人ですので、レビュー等聞けたらとても参考になります^^
これからも楽しみに読ませていただきますので今後ともよろしくお願いします。
Posted by さとぽん at 2010年01月27日 12:01
う~~~
カウボーイに反応してコメントを。

カウボーイ大好きです。
今もわざわざ車で子連れで行きますよ。
なぜなら必ず付いてくるあのサラダが大・大・大好きなのです。

食事は安いのに、駐車場代を考えると
あんまり行けないのですがね。

いいな~歩いていける距離。
Posted by BENKO at 2010年01月27日 20:02
> 相互リンクのお願いさま

ありがとうございます^^

普通のブロガーさんとでしたら、相互リンクとやらをしたいのですがw
怪しいのでやめときます(´ー`)/~~
Posted by エイジャー at 2010年01月27日 20:03
>nobu隊長さま

ありがとうございます^^

ね!ね!いいでしょ?www(次戦お貸ししますよ^^)

みんな知ってるみたいだけど・・・w

うちの部隊も近代化しないといけないみたいです(笑)

いかに、おカネをかけないでチープに近代化があたしの目標ですがねw(お付き合い願います^^)

トランシーバーの件ですが、やっぱ隊長のとは互換性がないようですねw もすこし調べてみますが・・・
Posted by エイジャー at 2010年01月27日 20:16
>さとぽんさま

うれしいお言葉ヽ(´ー`)ノありがとうございます^^

はじめましてっ!

故障が多いのですかぁ?! 勉強になります^^ 壊れたら、壊れたで、考えますw

また、戦場で使ってみて、レビューさせていただきますね^^

まだまだ、素人ゲーマーですが、この業界の底辺布教活動にお付き合いくださいませw

いらん情報も発信するかも?ですが、たまに覗いてみてくださいね^^ こんどは、そちらにも、おじゃまするかも?(´ー`)/~~
Posted by エイジャー at 2010年01月27日 20:34
>BENKOさま

ありがとうございます^^

あらノ(´д`*) ~BENKOちゃん!(・∀・)ノィョ-ゥ

カウボーイに反応しましたか?w さすが元地元人^^

こんどは、うちのマンションの下に車置いて、一緒に逝きますかぁ?

月に1~2回は逝ってますわよw

あいかわらず、安くておいしいですわ^^ も少し店が明るいといいんだけれども・・・www(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2010年01月27日 20:41
初めまして~
ちょこ々、覗かせてもらってます。
コイツの初期型、去年ゲームで使ってました。 1日使うとキツくて耳がけっこー痛くなるのと、ヤッパリストックにぶつかりサイトが狙いにくくなります。まあそゆポジションで狙ってる私のクセですが。

集音ですがひそひそ話しもかなり拾うのでドキドキします(笑)
Posted by JAWS at 2010年01月28日 17:49
中2で銃好きっておかしいですか?

中2で銃好きっておかしいですか?
私は中2なんですが拳銃やアサルトライフルが大好きで
モデルガンなどを集めて飾ったりジオラマつくって遊んだり。
エアーガンとかはきちんとゴーグル装備でサバゲー等を
山とかでやってます。

でも、趣味とかを学校の教師に言うと
危ないからやめろ、とかそんな趣味を持つな!とかと
怒られたりします。教師いわく「お前のため」だそうですが納得いきません。
Posted by wさ at 2010年01月28日 20:12
>JAWSさま

ありがとうございます^^ はじめまして~ヽ(´ー`)ノ

どんどん覗いてくださいませw|゚Д゚)))コソーリ!!!!

そう言われれば、耳痛くなりそうですねぇw 暑がりのわたしゃ、ゲームの午後には外してそうです(笑)

そう集音機能が楽しみです^^ 
酔うと軍事産業とエロ産業の繋がりをよく話しますがw(今度、発信しますか?w) 隣りのおねーちゃんの会話をお試しで聞いてみますかね(笑)
明日、朝ラッシュの山手線で付けてるのがいたら、あたしです(爆)
( ・ g・)うそーん
Posted by エイジャー at 2010年01月28日 20:39
>wさ様

ありがとうございます^^

う~ん、おかしいです(笑) (´∀`( ´∀`)ウソウソ~

あたし、小学生の時からやってますから~w
http://eijier555.militaryblog.jp/e95995.html
いい趣味だわん^^ルールを守ってやれば、何も危なくないのにねw
若いんだから、いろいろとやっちゃえばいいのよ~^^
遊びもオンナも・・・w

一応、あたくし、ト〇タという大きい会社にいまして~
先日、社長に「趣味は何?」と聞かれて、「今、サバゲ&エアガンにハマってます!」と答えたら、「おもしろそうだね~今度詳しく聞かせて!」と言われましたwww
こんな、おバカでも、オトナになっちゃったわ(笑)
Posted by エイジャー at 2010年01月28日 21:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。