スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月07日

IED^^

*はじめに言っときますが、ホントの爆弾を作る気はサラサラありませんw

↑八玉商会製http://blog.auone.jp/eightball/なんちゃってモバイル付きIEDだすw   
IED=お手製爆弾^^   
いつも心をくすぐるアイテムをご提供して頂いてますヽ(´ー`)ノアリガト

ゲリラ兵には、かかせないアイテムですねw  あらノ(´д`*) オクサマ~


しつこいようですが、こんなことや、


こんなこと


そんなこと

する気はありませんのよ^^


もちろん自爆する気もありませんw


しかし、いろいろとIEDの種類もあるようで・・・w


そろそろ、あたしも100均で買った材料で自作してみますかね(笑) もちろん、なんちゃってですがねw

今日のアレ~w





  


Posted by エイジャー  at 04:19Comments(6)おバカ